categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント

アンティークリース

trackback--  comment0
こんばんわ。
先日幼稚園のイベントでアンティークリース作りがありました
20数名でリース作り、みんな個性が出て素敵でした。

完成品。
キャンドル入れても可愛い~
IMG_7791_20151113191049a1a.jpg

IMG_7789.jpg
IMG_7816_20151113191051b53.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryトリミング

トリミング

trackback--  comment0
こんにちは

寒くなってきました。時々床暖も必要なくらい。
先日トリミングへ行きました。
きれいになって帰ってきましたよ!!
IMG_7642.jpg
IMG_7623.jpg
そして、別の日ですがお友達がアイシングクッキーを作ってきてくれました。
可愛いし、クオリティ高い。
食べても美味しかったです。
IMG_7214.jpg
category習い事

ポーセラーツ体験

trackback--  comment0
こんにちは。
幼稚園のイベントでポーセラーツ体験がありました。
早速やります、ポーセラーツ作品見ただけで好きなジャンル
モダンな柄やコップや色々選べて、選んだのは和柄の小物入れ。

可愛い~
転写シートから好きな絵を切り取って水に浸し好きな位置に貼っていきました。
配置にセンスが問われるかな?!
焼きは講師の方がやるので後日焼いたものが届きます。
楽しみー!!

8_201509181950453e9.jpg


9_20150918194453308.jpg

7_201509181950439f9.jpg



category日常

竹細工

trackback--  comment0
IMG_6325.jpg

夏休みの思い出~虫大好きなふたりにじいじからプレゼント
おすが1匹死んで今7匹飼っています。

そして、手作り竹細工!!!すごい(^^)
リアルです~笑
いじり回して、昨日かまきりの脚が~取れた・・・
IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_6304.jpg

IMG_6321.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

撮影ボード

trackback--  comment0
DIYが得意なお友達が木からペンキ塗って作ってくれました。
撮影ボード!!!すごいよー!!!
早速一眼レフ引っ張り出して撮影。背景でこんなにも変わるんなんて
すごい!
IMG_5615.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5607.jpg

IMG_5599.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
