categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

trackback--  comment0
11月上旬、幼稚園休みの日、みんなでIKEAランチ。
この後いっぱい遊んで帰り爆睡でした。
11_20141123203048ec6.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

豪華おうちランチ

trackback--  comment0
仲良し人組でひな祭りパーティーをする予定が
インフルダウンで延期になって代わりにランチだけしました。
この日は3組生き残り組で。
フランス料理みたいじゃーん
さすが、料理も盛り付けまでもがセンス!
私より一回り年下とは思えないよー。
同じ年な感覚でいつもいる私って・・・苦笑
4_20140316170604ae1.jpg
圧力鍋の赤ワイン煮やってみるー。
この後チーズケーキも焼いててくれて食べ過ぎたー!
3_20140316170603dd0.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

trackback--  comment0
先日、めちゃくちゃエヘが寝た日があってびっくりでした。
夜は21時に寝て朝6時にお水飲んでまた寝て11時に起きて
パン、バナナペロリ食べてまた寝たーっ
あまりにも寝ると体調悪いのかと心配になって
翌日耳鼻科に行こうか小児科に行こうかと計画立てていました。
夕方、起きてパワー全開
大騒ぎして遊んで食べて、元気そうだったので良かった。
寝たから体調不良が治ったのかなーとも思ったり、
子供の体調の変化は読めないのが難点
翌日念の為、耳鼻科で鼻吸ってもらったら
ほぼ大丈夫ですと言われました。最近薬嫌いで飲んでくれないので困るー。。
無理やり入れてもベーするし・・・あれこれ混ぜてやったけど
やはり水に溶かすのが一番いいなと思いました
1_201310120037188d4.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

砂場

trackback--  comment0
公園に連れて行ったら砂場が気にいって
ずーっとそこから離れないアハハ
公共のおもちゃがいっぱいあっていい感じの公園。
8_20120527221538.jpg
ずーっとダンプカーに砂乗せたりして飽きもせず時間ばかりが経過。
もう帰ろうって言っても、いやいやいや
結局、ギャン泣きされて抱っこして帰りました・・・
次に行くのが恐ろしい・・・
10_20120527221537.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

ハロウィンホームパーティー!

trackback--  comment0
お友達とハロウィンパーティーしました
子供に仮装させて持ち寄りランチパーティーで
ドラキュラのアハハ、ちょっと帽子が嫌みたい・・・
2_20111028232823.jpg
美味しいランチいただきましたー
メニューがほとんど
パンプキンスープ、グラタン、鶏のトマト煮、パン、パイ、シフォンケーキなどなど
お腹いっぱい
1_20111028232824.jpg
アハハ以外は、ハンドメイドの衣装
Tシャツを裏返してアレンジするってアイデアが素敵
3_20111028232823.jpg
おとなしいなーと思ったら、携帯でYOU Tubu開いて電車の動画見てるー
N君の大人並みの操作にはびっくり
遊び疲れたのか、帰りのベビーカーでは爆睡でした
4_20111028232815.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
