categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

桜を見に!

trackback--  comment0
去年同じところに桜を見に行きましたー
っていっても自宅から徒歩圏内
露店も自粛しているのかなと思ってずーっと歩いていくと
いつも通り出店してありました

5_20110411114654.jpg

この桜のトンネルを抜けたくらいでネンネしてセーフ
花粉がすごいから目が痒い痒い

6_20110411114458.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお散歩

芝生で放牧~

trackback--  comment0
パトラの秘スポットへ
芝生広場が広範囲に楽しめるところ
広島市民に意外と知られているようで知られていない穴場スポットです



こけても芝生の絨毯があるので痛くないし、思いっきり走ってー
ふかふかしていて感触良かったみたい。

2_20110407224437.jpg

デッキに登って、景色もいいよー
向こうには瀬戸内海が見えるっ

3_20110407224437.jpg

エコリアムを歩きました。
環境局中工場の見学もできるところ。
ガラス箱のような建築も見ごたえあり

4_20110407224437.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお散歩

山下公園でハトに興奮~!!!

trackback--  comment0
山下公園にて
大きい船だね、まだ興味なしアハハくん

5_20110307100139.jpg

向こうにはみなとみらいが
あちらは混んでいたので山下公園でお散歩にしました

6_20110307100138.jpg

指さしている先にいるのはハト

ハトが飛ぶとケラケラ笑って大興奮

7_20110307100151.jpg

追いかけても追いかけても逃げられるのでした

もうすでに花粉が飛んでいて、マスクしている人も多く
花粉症でもないけどくしゃみ出ちゃうし今年の花粉は甘く見ないほうが良さそう

8_20110307100151.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお散歩

噴水シャー!!!

trackback--  comment0
お散歩へ行きました
ベビーカーでは錦帯橋は渡れないので、噴水広場へ
噴水を見るだけでな感じ

 

このあたりは、みんなが水遊びしているところ
夏休み中は、賑わっているようです!今年は水遊びシーズンも終わったので
来年ココでお友達誘って水遊びしよっかナ
難しい顔しております、アハハ

   2_20100915110810.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
categoryお散歩

葉桜に!!!

trackback--  comment0
ワンコも連れて来たかった公園
週末みんなで行きました、といっても徒歩圏内



チュッ

2_20100420204918.jpg

二週間前は満開だった桜、もう葉桜ちゃんに

2_20100419214324.jpg

桜シャワーに桜のじゅうたんでした

3_20100419214324.jpg

この紫のお花は何ていうんだろう・・
菜の花と一緒にいい香りがしてきます。

3_20100420204918.jpg

こんな赤い花も咲いてきれいだったお
赤って華やかでいいな

4_20100420204918.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


New «‡Top» Old
