categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryモブログ

ららぽーとで・・・!

trackback--  comment0
ららぽーとへ行ったら、アハハはオネムタイム
普段使っているベビーカーのスティック、折りたたむのに力がいるから
修理に出していて代替のベビーカーが送られてきたのでそれに乗ってお出かけ
スティックには、アームバーがないからコレはついてていいなと
思ったら・・・すごい格好で寝てました

何か人に見られているような・・・(苦笑)
お行儀悪いなー




22日発売のageteのムック
発売日待ってて、やっとその日
マチ13センチもあるのでたくさん入って色も渋くて可愛い
何より軽いのが魅力的



最近の雑誌の付録ってすごいいいね

1_20101022163036.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
categoryモブログ

ランチ

trackback--  comment2
カメラを持って出かけるの忘れた
 
Lunchはボリューミーなアップルパイに決まり!
 
甘いりんごがアイスクリームで調和されて美味しっ。
 
 
アハハは持参のベビーフードのしらす粥完食
 


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
categoryモブログ

トリミング中.momo

trackback--  comment0
モモちゃんトリミング中。お迎え前に中川屋さんのカレーうどん。20090726081609
 
20090726081612
categoryモブログ

銀杏絨毯

trackback0  comment0
20081212220944
足元すべりやすい
categoryモブログ

ゴーゴーカレー

trackback0  comment0
20081212003042
ランチ(*^^*)
New «‡Top‡» Old
