categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryHappy Birthday

横浜ランチ

trackback--  comment0
週末はマイ誕生日、横浜へちょこっと言って来ました!
この日は渋滞なくてスイスイ!やはりあれは春休み渋滞だったか・・

ランチはクイーンズコートのハードロックカフェ
アハハがお肉食べたいっていうので。
ぬり絵のサービスありました。
1_201404150819216b1.jpg
チキンとパイナップルとチーズの味が濃厚な一品。
アメリカンな味
2_20140415081923ab8.jpg
子供はポテトに夢中
どこに言ってもフライドポテト・・・
ここのはマックじゃないから高級ポテトだね。
3_20140415081925383.jpg
最後にバースディソング、パフェに花火が乗って登場。
エヘはガン見。アハハはパフェに花火にテンションMAX
4_2014041508192699b.jpg
お店の人が写真を撮ってくれました。
5_201404150819204aa.jpg
エルビスプレスリーのTシャツの飾ってある席でした!
6_2014041508195858a.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryHappy Birthday

お誕生日会

trackback--  comment0
2歳のお誕生会を開催しました。
集まった5組でみんな2歳おめでとう
3_2014020422151160b.jpg
アンパンマンのチラシ寿司お友達が作って来てインパクトあって
可愛いです。子供は大喜び!
4_20140204221513acc.jpg
つくれぽ13000件超えのチョコケーキ食べたくて作りました!
味はさすが美味しいー
スポンジ三枚にスライスしてクリーム挟んでるので5層
9_20140204221529982.jpg
そしてシルバーのお皿をもらったので、それに乗せたらいいかなーで
ミートローフなど作り。テーブルクロスは使い捨てで100円ショップ。
5_20140204221514f14.jpg
お昼寝なしで最後までハイテンション!
7_20140204221526d8b.jpg
ケーキのろうそく消す前にバースデーソング歌ってる時が嬉しそうで
手をたたいて歌っていました。ろうそくも見事にみんなでフーフーして
消えた!
プレゼントはお菓子とおもちゃの詰め合わせ。おもちゃの笛は
アハハが帰ってきて気に入っていました。
いやー、楽しかったです。
8_20140204221527f1c.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryHappy Birthday

4歳。汽車ポッポケーキ

trackback--  comment0
今日でアハハ4歳になりました
おめでとう!もう4歳、早すぎるねー!!!!
健康で大きくなーれ

先日、お友達ファミリーとうちでランチして、アハハにケーキと
プレゼントを持って来てくれました。
有名ケーキ店の汽車ポッポケーキ
このシーズンはスノーマンらしいです。
去年は作ったけど今年は味を求めて美味しいケーキがいいね!
4歳3回目のお誕生日会
10_2013110420264353e.jpg
エヘが運よく昼寝タイムに突入したので、
ゆっくり味わっていただきました。
んー、やはり美味しいね
11_20131104202658b6f.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryHappy Birthday

4歳お誕生日

trackback--  comment0
お誕生日は出張でパパ不在なので前倒しお祝い
キルフェボンタルトでハッピーバースディ4歳
4歳といえば、色々料金が発生してくる年齢ですね。
ディズニーランドも4歳から子供料金、
レストランなんかも3歳まで無料だったり、4歳は
区切りのラインなのかな。
8_20131104202640e31.jpg
おめでとう
可愛いアハハ大きくなるのは嬉しいようで
寂しいねー!
9_20131104202641694.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryHappy Birthday

お誕生日会

trackback--  comment0
みんなで4歳のお誕生日会をしました。
4歳になる5組で集合
弟妹つきなので子供10人いるとワタワタ~
1_2013110121405081e.jpg
朝イチでオーダーしていた巨大ケーキをコストコに取りに行き、
初めて食べるコストコケーキ
48人分。。高さもあってボリュームスゴイです!
どんな味かワクワク!意外にあっさり
2_2013110121405147d.jpg
中はババロアクリームでチョコスポンジ、表面は生クリームに
しました!スポンジの生地やクリームもチョコ味か選べます。
ろうそくフーフーできました
3_20131101214052316.jpg
お友達のママがランチ作ってくれたので美味しくいただきました。
人が作ったものって美味しい~
プレゼントは女の子はマイメロのお弁当入れ、
男の子はキョウリュウジャーのハイソックスでした
4_20131101214053693.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
