categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他

送別会

trackback--  comment0
急きょ引っ越しが決まったお友達へサプライズの送別会。
6組集まってちょっと早めのお別れ会、まだ12月も会うけど!
タルトも全部手作り、チョコプレートだけ私作りました。
美味しかった!
13_20141123203051185.jpg
コストコのお寿司買って来てもらって盛り付け。
初めて寿司おけ使ったー!なかなかいい仕事しました。
15_20141123203054a5f.jpg
最後に一番泣けるメッセがたまご焼きに!
このだし巻き卵が上手な友達がいて焼いてきてってリクエストしたら
焼き印手作りしてパワーアップしてたー!すごい素敵過ぎてあっぱれ。
14_2014112320305291e.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryその他

DIY女子

trackback--  comment0
IKEAで買ったスタンド照明をデコって豪華にしました
雑誌に載っていたのを参考に!全く同じにはできないけど
ある程度それっぽくできました。
3_20131110154154069.jpg
レースを布用ボンドでくっつけて
ビーズもテグスで一個づつ取り付けて
スタンドの棒部分もシルバーだったのを
アクリル絵の具で白にメイク
4_20131110154155970.jpg
石膏粘土で薔薇を作って白いアクリル絵の具で塗って
グルーガンでくっつけて終わり。
薔薇の配置が難しいーっ
最後にセリアのラインストーンをつけて出来上がり
DIY女子気分味わいましたー、ハマる!
2_201311101541531ce.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryその他

ナプレ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。花畑場カフェ

trackback--  comment0
行列のできる店というTVでよく見るナプレでランチkao03

  

生地薄いのにモチモチなのは初めてうふ

たまたま、竹下通りのそばで見つけた花畑牧場カフェアップロードファイル
生キャラメルだけ買うのはNGらしいので、ひと息コーヒーカップ
ミルクに溶かした生キャラメル入りのドリンクは美味しかった~。
それにしても、いい商売・・・余りにも付加価値つけすぎだお無言、汗

   
categoryその他

横浜遊び*:.。☆..。.(´∀`人)

trackback--  comment0
ワンは、ホテルに預けて横浜へお泊り~ハート
夜は中華を食べ~
翌日は、ペットOKでも有名なパンケーキ屋さんへ行ってみたくて辿り着きランチピース
ふわふわのパンケーキはお腹を空かせていくべき!
朝、ホテルで朝食食べた分お腹いっぱいだったから・・・d001
1時間並んだけど、またワン連れで行きたいお店音符

   
categoryその他

東京タワーへ(*^^*)

trackback--  comment0
2ワンはお留守番にて、久々に東京タワーへ行ったよーグー!
平日の特権、並ばなくてOKニコニコ。 横向き

  
New «‡Top» Old
