categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント

アンティークリース

trackback--  comment0
こんばんわ。
先日幼稚園のイベントでアンティークリース作りがありました
20数名でリース作り、みんな個性が出て素敵でした。

完成品。
キャンドル入れても可愛い~
IMG_7791_20151113191049a1a.jpg

IMG_7789.jpg
IMG_7816_20151113191051b53.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryイベント

東京ドーム イベント

trackback--  comment0
今日は東京ドームでテーブルウェアフェスティバル2015がありました。
1週間ちょっと開催の初日、早くから並んで寒かったー(><)
でも並んで良かった・・・中に入って各ショップのレジが激混みで
2時間待ちもあったとか。まだ早く行ったのでレジ並んでも15分くらいで済んだかな。
00_20150201203639adb.jpg
観客席が休憩所になっていてここでお昼食べてお菓子食べて
メンズたちは待っててもらいました、その間マッハで見て回ったけど
見るほど広くて一日では見れませんー!!
0_2015020120425721c.jpg
ホント目の保養(^^)見るだけですごーい!
有名人のコーデ展示もすごい素敵でした。
000_20150201203637754.jpg
陶芸家さんらしいのも素敵↓
0000_201502012036367cd.jpg
大賞はこちら↓
11_201502012037093d2.jpg
和なコーデが目立ちました!
洋なコーデもいぱいありました。
000000.jpg

00000_20150201203634c04.jpg
帰りに少し遊んで寒すぎました。
もう少し暖かい季節に開催ならいいのになー。
111_2015020120371186b.jpg

11111_20150201203712738.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
categoryイベント

七五三

trackback--  comment0
混雑する前に早めの七五三。
朝イチアリスで着付けして髪セット!
でもエヘは着ない!!!と泣くので着せずに出発。
車でまさかの着る!発言。
えー、びっくり!レンタル持ってきて良かった!
パパが剣道してたから着付けができるって言って助かったなり。
兄弟でおそろいの着物が着れて良かったです♪
もー、可愛くて可愛くて!
やはり日本男児は着物似合うね。
早速写真飾ろう!
2_201409282057190b4.jpg

3_20140928205721b01.jpg

4_20140928205723564.jpg

5_201409282057249d5.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryイベント

市場のお祭り

trackback--  comment0
近所の市場のお祭りに初めて潜入!
ものすごい人ってうわさでした、みんな夕方に抽選券求めて並ぶらしく
大行列。最後20時30分抽選が一番盛り上がるみたいです。
確かに19時に帰ったけどそれくらいから人がどんどん増えてきたわー。
お目当ては18時半の子供に無料お菓子配布でGET.
2_20140905152742bed.jpg
屋台も安いー!とうもろこし普通500円はするけど、ここは300円
フランクフルトも200円
3_20140905152744633.jpg
他には梨8個500円、巨峰大サイズ2個600円で
お友達と半分子(^^)
4_20140905152745024.jpg
みんなシート持参で夕方ピクニックをしていました。
来年は炭水化物持参で行くー!
5_201409051527476f4.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryイベント

バレンタイン

trackback--  comment0
そして本命からもらったチョコを嬉しそうにペロリ
わざわざ持ってきてくれてありがとう
幼稚園行く前にママと作ってくれたみたいで。
3_20140214210447dc6.jpg
バナナマフィンや恐竜のチョコ、トリュフ、クッキーなど
色んな詰め合わせが豪華
食べられる前に私も味見させてーっと慌ててかじりました 笑
美味しかった!!
4_201402142104494f7.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
