categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryX'mas

クリスマス IN おうち

trackback--  comment0
先日習ったレシピ完全コピーでクリスマス。
ケーキは子供リクエストのいちごのキャラケーキを作っていっぱい
食べたねー
122.jpg

123.jpg

124.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
categoryX'mas

クリパ

trackback--  comment0
お友達とクリスマス会。
2組欠席でしたので3人トリオ。
男子ばかりだったよー笑
121.jpg

120.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
categoryX'mas

おうちでクリスマス♪

trackback--  comment0
先月の1歳バースディにケーキが好きじゃないのか?食べなかったので
クリスマスケーキどーしよっかなと思いつつ、見たら買っちゃいました
あまあま系大好きママがほぼ食べるんだけど



そしてケンタッキーとマックどっちにしようか迷って、近いマクドナルドの
iCon'BOXにストラップも欲しかったので
揚げたてをテイクアウトです

00_20101225153551.jpg

昼間に遊びすぎて夕寝して起きたばかり
ボケー!っとしてますね顔
パトラは既にケーキ狙い

1_20101225153551.jpg

シャンパンでいただきまーすでした。
このシャンパンでママは寝る寸前まで笑い虫に取り付かれたのでした
パパの存在がなぜかおもしろくて・・不思議

2_20101225153551.jpg

パトラは必死にケーキをおねだりっこ
モモちゃんは下界で食べこぼし狙いのタイプ

3_20101225153551.jpg

びっくりしたのは、アハハがケーキをぱくぱく食べたこと
美味しいものは分かるようになったのかな
これで眠気も飛んでったようす
虫歯にご用心

4_20101225153551.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryX'mas

Merry Christmas & Have a nice party !

trackback--  comment0
クリスマスイブはお昼にお友達とクリスマスパーティー開催
持ち寄りパーティ、全部手作り
ママはミートローフとトマトのひとくちオードブル担当



準備してたら、微笑ましい後姿が見えました
三輪車の後かごに何やら入れたり出したりして遊んでました。

1_20101225140812.jpg

美味しいランチを楽しんで子供達もシチュー食べて
プレゼント交換
ママが用意したのはおそろの服、早速着てトリオに
一気に3人息子ができたみたいで見ててかわいい~

2_20101225140812.jpg

アハハも本と懐かしいブリキのおもちゃGET
嬉しそうに持ち歩いておりました

4_20101225140812.jpg

改めて、メリークリスマス BY.アハハ

5_20101225140811.jpg

ペットボトルが好きなアハハは、Kちゃんの東京タワーボトルが気に入ってました
普段、家で空いたペットボトル振り回してるけど、これなら絵になるなーっと
この日もお昼寝もせず遊びまくり、帰りのベビーカーで口開けて爆睡
とっても楽しかったようです
素敵なクリスマスを

3_20101225140812.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
categoryX'mas

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)

trackback--  comment2
パトラも一緒のツリーイヴハート
.:♪*:・'゜♭メリクリヾ(・ェ・`*)(*´・ェ・)ノメリクリ♭゜'・:*♪:.



数日前にJOKERさんでミニミニケーキを見て、食べきりサイズに即買いしたのが、
ブルベリー味。



残念、全部ワン子用だったら嬉しいだろうねっ。
パトラのはミニサイズ1個だけね・・・



良いクリスマスをツリー
New «‡Top‡» Old
