categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryワン可レストラン

用賀倶楽部でランチッ!

trackback--  comment0
暖かい一日でしたーグー!ワン子たちは、ちょっと歩くと

『ハァ、ハァ、ハァ・・・』  お友達とランチに一緒にGOうめ吉
その前に用賀をブラブラお散歩していると、いっぱい声かけられちゃったね。
2ワンいるとそうなのかな笑
早速パトラは着いたらマイ席キープしておりました。

1_20090521194057.jpg

momoちゃんは、まだまだ社会勉強が足りないbikkuri01
マナーを身につけて欲しいです。
イスにじっとお座りしていることが・・できません(><)

7_20090521194046.jpg

平日のランチは、スープ・パン食べ放題・ドリンクバーがついてお得な気分ハート
momoちゃん、がっついたらNGなので下で・・・

2_20090521194046.jpg

注文したのは
今週のヘルシーランチ、豚の冷製しゃぶしゃぶ
本日のスペシャルランチ、若鶏のソテー バルサミコ風味のきのこソース
今日もパンが美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャベツと卵のスープも懐かしい味でクラッカー

3_20090521194046.jpg 4_20090521194046.jpg

パトラは優等生ぶって、イスに人間みたいに座ってました笑い。
momoちゃんは、膝の上です。。。まだまだ修行が足りずzzz

5_20090521194046.jpg

いつもノーテンキなmomoちゃんでしたぁ。
マナー修行するには、マンツーマンでmomoちゃんだけ連れて行かないといけないかも
と、思ったのでしたキラキラ(オレンジ)
やんちゃ娘で日々奮闘中肉球

6_20090521194046.jpg
 

categoryワン可レストラン

momoちゃん、カフェデビューの日!

trackback--  comment0
お天気がイマイチだったので、横浜やめて近場で!
momoちゃん、カフェデビューしましたkao03
用賀倶楽部さんでブランチ~うふ パンがとっても美味しい~3はーと

   

だいぶ2ワンの距離も縮まってきたので、ひとつのイスに座ってねんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  
ワン用おやつを持参して、イイコにしててカフェデビュー終了bikkuri01

   1

そして向かった先は、井の頭公園赤色の車

   2

昨日はストライキしていたmomoちゃんですが、今日はまぁまぁ歩いてくれました。
真っ直ぐ歩かないので(落ち葉や木や石が気になって)、チョロチョロするので
踏みそうだけどびっくり
パトラに突進しながら歩いてましたっ笑
日々、悪ガキから脱出しているような気がして、可愛いくなっていくmomoたんでしたボールはる

   3






categoryワン可レストラン

news DELI でランチ(^^)☆☆☆

trackback--  comment0
news DELI へ、日曜だからかな?運良くワンコOKの席が空いてますたアイコン名を入力してください
ラッキーテンションあっぷぅ↑↑

   1_20090124230316.jpg

パトラも一緒絵文字名を入力してください

   2_20090124230324.jpg

マナーよく座ってたねふーんというより、すぐ寝てたけどzoo

   3_20090124230331.jpg

人気NO.1というキャラメルハニートーストは甘あま・サクサクで、美味しかった~アイコン名を入力してください
どれもボリューミィ~ランチ

   4_20090124230339.jpg
categoryワン可レストラン

ランチ(*゚∀゚)つ

trackback--  comment0
赤色の車に乗るといつもウトウト・・・
  
 1

GLOBE ANTIQUESを通りがかったのでランチ。
アンティークな感じがいい雰囲気のお店でした。

   2

帰りにDogRunを偵察に代々木へ行ってきましたー。

   43

夕方だったので、次回は明るい時間帯にRunしよー肉球

   5_20081230005143.jpg

New «‡Top‡» Old
