categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryグルメ

アウトバックにて。

trackback--  comment0
毎週のように週末雨が降るので夜はアウトバックに行きました
雨が降る日は寒かったー。
エヘも完全防備です
2_20120415010337.jpg
早速着いたらぬり絵のサービス
でもあまり上手には塗れない・・
1_20120415010337.jpg
アメリカンなメニュー。
これは胸肉のグリル!網焼きの香ばしい感じが好き
ハニーブレッド食べ放題なのも嬉しいー、
パンいっぱい食べちゃったな
3_20120415010337.jpg
そして誕生日月だったので、デザートサービス
アハハにふうふう教えていたら、途中で消えちゃった~
4_20120415010336.jpg
店内のワニさんとご対面
写真で見るとリアルなワニさんでした。
5_20120415010334.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryグルメ

回転寿司へ~(^^)ノ

trackback--  comment0
今日の夜何しによか?とパパに聞くと9割お寿司、1割お肉の回答率です
やっぱり言うな~と思っていた通り、この日はお寿司に決定
といってもアハハいるし、お安いオール100円回転寿司スシロー
ママはパン派だから高級な寿司屋でも100円寿司でもあまり違いが
分かってませーん(^^;
しかも、ナマ物嫌いなのでいつも食べるメニューは
玉子・うなぎ・えびアボカド・シメサバ・チーズケーキと決まってます

ちょっと感じることは、回転寿司の中でもスシローはシャリが美味しいから好きです
テレビで見たけどお米はほどよい硬さをだすため、新米と古米のブレンドを使ってるそう。
新米の方が高そうだけど、実は保管料のかかる古米の方が高いらしいですね

僕ちん、寝起きです

3_20110206220704.jpg

目の前で回転しているので結構間が持ちます
ガヤガヤしているので、少々の奇声なんか聞こえない
回る寿司を指さして『あ』『あ』
子連れ回転寿司はおススメ

2_20110206220704.jpg

スフレチーズケーキ、ママの大好物なんですが
一個ペロリとアハハが食べちゃいました

ヒョエー

もう一個食べよっ
18時。いっぱい食べてもお会計2000円で夜ごはん終了

スシローはいつもすっごい並んでるので17時入りしました
待たずに座れてラッキーっと思っていたら、あっという間に満席
17時半に行ってたら、最低でも1時間待ちだったかも
ちょっと時間ずらして行動すると帰りもスイスイ

1_20110206220705.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryグルメ

ドミノピザ半額~50周年記念

trackback--  comment0
ドミノピザ半額でGETラッキー
5月30日注文分までの50周年限定企画
50周年なんですね~

 

 ついでにサイドメニュも頼んで夜ご飯

 

ピザ半額ってうれしいナー
categoryグルメ

はぴはぴが二つ♪記念日Dinner♪

trackback--  comment0
5月28日は祝い事がふたつ

  

ひとつは、パパのおめでとう

  1_20100529120655.jpg

もうひとつは、結婚記念日

 3_20100529120655.jpg

去年は和食だったので今年はフレンチに
大人の空間のディナーは中学生以下はお断りってところが多く、
ここなら半個室だしのんびりできて良かったです

 

Happy Birthday と Anniversary をMIXして
Happy Anniversary と 記念プレートに
蝶々や蜂が飛んでいて苺やぶどうに細工がしてあって可愛いプレート

 4_20100529120654.jpg

アハハもたっちダンス・ダンス・ダンス
酔っ払いじゃないですよぉ~

 5_20100529120654.jpg

アハハには、夕方作ったかぼちゃ粥を持参して

 2_20100529120655.jpg

パパ、ごちそうさまでした
はぴはぴ

    6_20100529120654.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
categoryグルメ

年越し蕎麦

trackback--  comment0
年越し蕎麦!板蕎麦っておもしろーい。
予想通り、行列ができていました。寒い中30分並んで、やっと入。
並んでるお客さんにカイロと蕎麦茶のサービスあって嬉しいサービス!
外はすごく寒かったからね♪

   1_20090102205604.jpg

ごまダレで蕎麦食べたの初めてだったけど、イケたよ~

   2_20090102205610.jpg
New «‡Top‡» Old
