categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryフード・おやつ

関係ないのにバレンタインデー?!

trackback--  comment0
2わんの熱い熱い視線の先は・・・

      1_20100216184212.jpg

バレンタイン用コーナーで見つけたワン子用のおやつ
ちゃんと、中に餡も入ってます
2ワンとも女の子なのでバレンタインデーには無関係です。
もらうのは男の子なんだけどぉ~
寒いのとアハハがいるので、あまりお散歩行けないからたい焼きで我慢してね
  
   2_20100216184212.jpg

イライラ性のパトラのお手は超スピードお手

   3_20100216184212.jpg

食いしん坊モモちゃんは落ち着いて、お手
しかも、いつもカメラ目線の余裕

このあと、秒殺で完食いたしましたとさ

      4_20100216184211.jpg
categoryフード・おやつ

ホームベーカリーを使って

trackback--  comment0
ホームベーカリーにハマッてます
こねたりしなくていいし、ナンテ楽ちんなんでしょう
オーブンで焼きあがる頃いい匂いがするので、ワンコ達が寄ってきます。
もちろん、ひとくち味見だよねん






categoryフード・おやつ

ボッシュ&お試しフード

trackback--  comment0
フードジプシー解決も願いつつ
小粒のボッシュが食べ易いようなので、ネットでアダルトミニ注文しましたグー!

   1

アダルトミニだけ注文したけれど、いっぱいおまけがついてて嬉しいハート
おもちゃまでうふ それも狂ちゃうくらい大好きなボールふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   2


New «‡Top‡» Old
