categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymomo

VOYAGE FOR LALA !

trackback--  comment0
ずーっと思っていたワン子のカラー(首輪)
パトラもモモも毎日同じドッグフードの量食べているし体重もほぼ同じ。
モモはよく食べるのに丸飲みで2歳くらいまでガリ子だったけど
ここ一年くらい食べたものが身になってきたみたいで
VOYAGE FOR LALA のパトラのおさがりのカラー(首輪)も小さくなってきたので
この際思い切って新しいのを購入
カラー(首輪)・リードだけにはこだわりがあってVOYAGE FOR LALA は譲れない・・
また柄違いを買いました
本当に可愛い
私の服なんかよりも高いので、ガンガン買えないのだけど
大切に長ーく使おうと思います。
パトラはひょう柄で柄違い、もうそれも4年くらいは使用しているなー
まだまだ健在です
   3_20120104233146.jpg
早速つけてみましたー
光沢あって可愛いナ満足~。
お正月休みの間はパパが散歩行ってくれたので
久々走れて良かったねぇ
普段私と散歩行くと、右手はアハハと手をつなぎ
左手で2ワンのリードを持っているので歩くだけだもんね 
 4_20120104233145.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorymomo

ももちゃん!

trackback--  comment0
モモちゃんが、アハハのチェアに自ら登って座っていましたー
超可愛いんだけどぉ

人間らしい行動が多いうちのワンコ
パトラは言葉をよく理解してくれるし
モモちゃんは、一緒に寝てたら枕に頭のせて布団に入って顔だけ出して
人間と同じ体制で寝ていたり
アハハと室内の滑り台すべっていたり
犬だろ!!って自覚全くナシです

しかし降りれなくなったみたい
この後、アハハにチェアごと押されて遊ばれていました

4_20110612214727.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorymomo

モモちゃん!

trackback--  comment0
週末は、朝からママと二人でお出かけ
二人っきりで行く先はというと・・・動物病院しかない!ので少し緊張気味

4_20110529234558.jpg

一週間前にトリミングして以来、毎日足の裏をぺろぺろが激しくて
気が付くと舐めてばかりで、悪化してはいけないので動物病院へ
朝イチで行って病院が開く前に並んで1番乗り
待ち時間ゼロなのが嬉しいです。

5_20110529234558.jpg

結果は皮膚炎でもなく、トリミングのバリカン負けかもでした。
一度気になると、それが引き金で舐め続けて皮膚が赤くなって炎症起こす可能性も
ありとのことで、抗生物質の塗薬とエリザベスカラーを

6_20110529234557.jpg

これで足は舐められなくなったけど、お菓子は取りに行ける!
パトラも参戦してきましたー

7_20110529234657.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorymomo

momoちゃんにいたづら・・イヒヒ・・・(笑)

trackback--  comment0
いじられキャラのmomoちゃんと遊んでみたいと思います
アハハの歩行器を借りて乗車出発ーっ
パトラはいじられたくないので知らんぷりして寝たフリ
あれれ? は?

    1_20100705184900.jpg

短いので地につかず、ブラーン
人間になった気分かな

    2_20100705184859.jpg

ちなみにこの後、パトラも乗車させてみると・・・
ナント、足の長いパトラは地に足がつくのですぐ脱走したのでした
さすが

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorymomo

お尻?!!!!

trackback--  comment0
   1_20100419191314.jpg

プリティお尻でした
よく食べるので肉付もよくなり、今ではパトラと同じ体重に
フィラリア予防の薬もらいにいったとき、動物病院で体重測定すると
2ワン共ぴったり3キロでした

      2

momoたんのよくやるスタイル!
だって足短いんですもん

      3

お腹もすぐ見せちゃうし~
パトラだけには強いけど


   4

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
