categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorypatora&momo

迷子札

trackback--  comment0
この度、ワン子の首輪につけていた迷子札古くて旧携帯番号だったので
作り変えました。
1つ刻印ありで500円。
この札が活躍することはないと思いますが、まんがいち。
久々のピンクなお買いものにテンション上がります
女の子カラーはやっぱり華やかでいいな
6_20140403234435f28.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorypatora&momo

日向ぼっこ

trackback--  comment0
今年は寒いですねー。まだまだ冬だ・・
お外10度ないもんね!
ワン子たちは日向が好きで日があたるとこでお昼寝zzz
予防接種も行かないといけないねー
もう少し気温上がってから行こうねー

2_20140311195625b15.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorypatora&momo

寒い~

trackback--  comment0
今年は寒い~
ワン子は寒がりですね。
床暖の上でぽかぽか寝ています
お散歩行くときはしっかり防寒着に着替えてお出かけ
トリミングで夏と同じくボディ2ミリカットしてるしね。
短くしてるほうが皮膚の状態も確認できるのでいいです
5_20121222221307.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorypatora&momo

お誕生日

trackback--  comment0
11/9はパトラ、11/23はモモのお誕生日と11月はお誕生日ラッシュです
ワン子にはスイートポテトを作ってお祝いしました
パトラは6歳になりました。早いね~。
人間でいうと40歳すぎかな
2_20121116220638.jpg
モモは4歳になります。
人間でいうと30歳くらいかな
ワン子も赤ちゃんの頃が一瞬だったので年取るスピードもはやーい。
1_20121116220639.jpg
ろうそくフーフーはアハハのお役目。
うまく消せるかなぁ。口から空気が漏れて消えない・・・
また前髪燃やしていました
3_20121116220638.jpg
そんな中でもエヘはネンネしていました
4_20121116220638.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorypatora&momo

仲良し?

trackback--  comment0
あれ?

パトラがいないと思ったら、ひとつのベットに一緒に入って

寝てるー

クッションを真ん中で仕切りにして右がモモ、左がパトラ

珍しい光景です

16日には6種ワクチンをうちに連れて行き注射も終わり。

あとは春の狂犬病の注射だな

1_20120214170046.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
