categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリミング

トリミング

trackback--  comment0
こんにちは

寒くなってきました。時々床暖も必要なくらい。
先日トリミングへ行きました。
きれいになって帰ってきましたよ!!
IMG_7642.jpg
IMG_7623.jpg
そして、別の日ですがお友達がアイシングクッキーを作ってきてくれました。
可愛いし、クオリティ高い。
食べても美味しかったです。
IMG_7214.jpg
categoryトリミング

ルシアンカット

trackback--  comment0
久々にルシアンに行けてきれいにしてもらえて良かった
本当にプロだと思えるトリミングサロン。
お値段なりの仕上がりに満足!い
つも自分カットだから汚いんだよね。
たまにはプロに修正してもらわないとね
8_20140429171947fb6.jpg
エヘも前髪のびたねー。昨日お風呂で切りました。
9_20140429171949bf2.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryトリミング

トリミング

trackback--  comment0
久々にトリミングへ
やはりプロは上手ですね。髪型が思ったようにはならないけど
カットした後の仕上げがさすがプロ
3_201309011455502be.jpg
ボディも2mmバリカンでお願いしたので皮膚が見えますが
涼しいです。
自分でカットしるのも楽しいけど、たまにはプロにお願いして
修正してもらうのもありですね
4_20130901145551273.jpg
おみやの写真です
11_20130901145547400.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryトリミング

自宅でトリミング

trackback--  comment0
7月、予約がいっぱいでトリミング断念zzz
日々イメージトレーニングとユーチューブでプードルカット勉強して
バリカン購入
3,6,9,12mmでカットできるので1つで部分カットも全身もイケる!
7_20130722214200.jpg
爪切りもギロチン型は私が怖いのでハサミタイプを。
これは切りやすい
角度がついているので切りやすい。
切る長さにはかなり気を使いますが。血管切ったら痛いもんね。
耳毛のカットするものは持っているし、あとは
はさみで仕上げ
6_20130722214159349.jpg
じゃーん。出来上がりモモちゃん。
エヘの昼寝中に急いでカットしてたら途中で起きてきて
ゆっくり切れずー
ま、いっか。
5_20130722214142.jpg
パトラもボディ6mm、足裏とおなかあごお尻は3mmで。
パパが見て笑われましたー
初めてバリカンだったし次回また腕磨きます・・
4_20130722214141.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryトリミング

トリミング

trackback--  comment0
トリミングに行ってきました。
ボサボサだったのでスッキリ夏カット
ボディーいつも2ミリバリカンでお願いしてて1ミリバリカンも
あまり変わらないって言われて1ミリでお願いしました。
すぐ伸びるしね。
1_20130530224209.jpg
相変わらずカメラ目線が上手なモモ
2_20130530224211.jpg
カメラが嫌いなパトラ。レンズに鼻をつけようとします。
3_20130530224212.jpg
写真で見るとボディー短いね
がりがりに見えるけどすぐ伸びるから1ミリバリカンで良かった
4_20130530224213.jpg
この日のおみやでーす。
5_20130530224215.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
