categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアハハ2歳

幼稚園の面接

trackback--  comment0
先週は幼稚園の面接の日でした
朝イチ、お友達と一緒に行きました。7番目でした。
面接では、絵を見せられてこれは何ですか?
今日はどうやって来たのですか?
これは何色ですか?
などなど簡単な質問。
私には志望動機、アハハの好物、嫌いな食べ物、おむつは外れていますか?
自分で服の着脱はできますか?
友達との関係などの質問。
その場で内定もらい、翌日には制服の採寸へ
もう冬服も夏服もオーダー!
帰りに公園に寄り道
4_20121104214436.jpg
あと入園まで半年だね~。
それまでには、一人でごはん完食。服の着脱ができるようにしつけしなきゃ・・
5_20121104214436.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

キッズランド

trackback--  comment0
先週、N君と朝からコストコ行って、帰り道東京インテリアに寄り道
というのがN君はすごーくよく覚えているなぁ。
ここにキッズランドがあることを
そこに行きたいって言うので寄ってみました
と、その前にランチ。コストコで買ったミニカスタードターンオーバー。
この日は200円OFFだったので安いー!!!!!
出来立てなのでサクサク、美味しい
6_20121030210211.jpg
ご希望のキッズランドで遊びました
7_20121030210244.jpg
久々のボールプールがお気に入り。
トランポリンもあったり滑り台もあって初めて入ったけど
適度な広さで気に入りました
キドキドほど広くないから座って見ていられるし
大人料金いらないし200円で遊べるなんて
8_20121030210244.jpg
ちなみにエヘは抱っこしてたら無料、遊ばせたら200円って言われました。
何かあったときの保険料だと言っていました。
なので抱っこしていました
あ、靴下が片方ないでしょ。
どこかに落としちゃったわー(--;zzz
9_20121030210244.jpg
最後はアニメ見て終了
10_20121030210244.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

すご!寝てる!

trackback--  comment0
アハハはお昼寝はいつもソファー。
なぜかお布団で寝ない
たまにすごい格好で寝ています
しかも、これ朝の9時半とか・・・・
お昼寝にしたら早い時間に寝るよね

2_20120914105611.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

幼稚園

trackback--  comment0
先日、幼稚園のプレ&入園説明会がありました
ざっと100名の父母が参加。
一時預かりしてくれたのに、アハハはエーンエーンで
仕方なく一緒に説明会に参加
ちょっと、うるさかったかも(--;
終わって、園庭で遊ぶのが楽しみ。
2_20120912215703.jpg
だいぶ涼しくなってきたなー。
15時過ぎると夏も終わりを感じる
4_20120912215703.jpg
朝からプレ行ってうちでお友達とランチして、
再び説明会に行って遊んで眠気MAX。
夕方17時に急いでお風呂入れたらすぐ寝ちゃった~、
朝までコースを期待したのに19時に起きた~
3_20120912215703.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

おままごと

trackback--  comment0
男の子でもおままごとって好きなんだねぇ
ストロー出してきてコップにさして、どうぞって。
で、ママ座って!って言ってイスまで用意して一緒に食べよう状態
お皿に色々並べてくれてうれしい~
1_20120912215703.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
