categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryエヘ0~3ヵ月

ひとり遊び

trackback--  comment0
気がつけば、ドーナツ枕をこんなことして遊んでいました
うまく腕に入ったようです
最近はあやすと笑うようになって可愛い
産まれた瞬間も忘れられないほど可愛かったけど
成長すればその時の可愛いさもあるね

9_20120515105059.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ0~3ヵ月

最強子守名人

trackback--  comment0
お友達にレンタルさせてもらったブランコ
乗せたら嬉しそうに笑って赤い吊り下げてあるおもちゃをよく見てます。
自動でゆらゆらするから、すぐネンネ~
これに勝る子守名人なしってくらい役に立っています
いいなー、私も乗ってみたいよ
6_20120502163139.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ0~3ヵ月

初めての予防接種

trackback--  comment0
生後二か月から予防接種が始まる~
ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチンうってきました。
アハハの時は自費だったけど、無料になってて助かる~。
まんまるですねって言われたエヘです
1_20120330231733.jpg
病院でウロウロ悪さばかりしていたアハハ。
診察室入ったり出たり自由人していましたー・・・
2_20120330231733.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ0~3ヵ月

セレモニードレス

trackback--  comment0
お宮参りも撮影も着物だったので
セレモニードレスを着せて
帽子が赤ちゃんらしさ演出しますね~
2_20120324163230.jpg
純白!エヘそのまんまです。
赤ちゃんって可愛いな~
3_20120324163230.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ0~3ヵ月

可愛い贈り物

trackback--  comment0
お友達から宅急便が~
可愛いベビー服が届きました
半袖まだ一着も買っていないので第一号!
この夏に活躍しそう
マリンテイスト、可愛いなー。ありがとう
9_20120321164217.jpg
日々重くなっているエヘでした
6_20120321164201.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
