categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコストコ

新商品♪

trackback--  comment0
先日お友達とコストコへ~
平日なので人少なくて快適~。
一緒に大型カートに乗せていたけど戦いごっこ始まったので
別々にカートに乗せてお買いもの。
新商品のブリオッシュを半分子してみました
一人なら買わないけど半分なら食べてみたーい。
甘くて焼くとふわふわサクサク
でもこのパンならクロワッサンでいいかなー。
1_20130313220310.jpg
そして最近すごい消費の鮭フレーク!
アハハが好きで毎回『魚おにぎり!』って言うのですぐなくなるー
エヘもふりかけばかり飽きるだろうから、これでおにぎる作るし。
スーパーでは意外と高い、一個300円~400円はします。
これ6個で1000円弱しかもマルハニチロでメーカー。
いいお買いものしたー。たぶん次行ったらないんだろうなー。
あ!っと思った商品って次行くと売れてないのがコストコ。
一期一会なコストコさんですもんね
2_20130313220311.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryコストコ

超音波アロマ加湿器 しずく

trackback--  comment0
コストコで見ていた超音波アロマ加湿器 しずく
ちょうど家電クーポンの時期に安くなっていてカートインしちゃいました
パパが帰ってきた『また買ったの?』ってくらいこれ系色々あり・・
しずくはネットで探しても5000円くらいするのに、2980円でGET
超音波なので静か~。アロマも楽しめるし
モクモク出てくるミスト噴霧が加湿しているように目に見えるのがいい!
これっていう加湿器に出会ったことなくて毎年あれこれ買ってみてはボツ。。
水で空気を洗うっていうのもイマイチだったし
空気清浄器と一体型の加湿を使うと匂いが気になってくるし。
これが継続的に活躍してくれるといいな~
今シーズンはこれで加湿をしてみましょう。
今のところ満足。
1_20121212222257.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryコストコ

コストコ

trackback--  comment0
お尻ふきとかおむつ、トイレットペーパーなど
消耗品を買いに行ったらついつい買ったことないものに
手が出ちゃう~
今回はこちらのオーガニックバニラ豆乳、8パックも入ってます。
豆乳飲みなれてないけど、開封したらバニラの香りがプーン
コーヒーに入れたり、お味噌汁に入れたりしてお料理にも
使っていこう。
7_20120828100829.jpg
そして、暑いから巨大冷蔵庫に入ったらブルーベリーが安い!
しかも生で
手軽につまめて楽なデザートです
8_20120828100829.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryコストコ

コストコ

trackback--  comment0
3週間ぶりにコストコへ行ったら、
チキンバジルピザがなくなっていてピザコンボが陳列されていました
個人的にはチキンバジルピザ好きだったので残念。。
コンボを買って早速ランチに食べました。
玉ねぎとオリーブが嫌いな私は食べる分だけ取り除いてオーブンへ。
保存用で私用に玉ねぎ、オリーブ抜きにして冷凍庫へ。
お味はとっても美味しかったです。
コストコのピザってチーズがとろーり伸びてチーズが美味しい
10_20120805234342.jpg
他に気になって初めて買ってみたおやつ、
ごませんべい
見た目、ごまそのまま真っ黒!
今食べたでしょ!ってくらいゴマの香りがプーンプン
栄養補助食品でカルシウム、マグネシウムが摂取できて
ゴマって美容にもいいですよね~
アハハにしっかり食べてもらいたいな。
11_20120805234342.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryコストコ

ボンヌママンジャム

trackback--  comment0
カルディで小さいサイズのボンヌママンジャム食べていたけど
すぐなくなっちゃうので思いきって750g×2 
もちろんこのサイズはコストコさん
私はジャムよりパンにはバター派だけど
このジャムは濃厚で本当に美味しいと思う品です
7_20120527221539.jpg
パンに塗って食べるのもありだけど、せっかくなのでアレンジ料理
アハハのおやつでーす
ジャムサンドクッキーと
1_20120529090751.jpg
ロールケーキシュワシュワで美味しかったので
お友達にもおすそ分け
2_20120529090750.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
