categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアハハとエヘ

公園

trackback--  comment0
まだ春休みまっただ中!!
近くの公園へ、貸切でラッキー
砂遊びがやはり好きだねー。。ママは汚れるから嫌いだけど・・
2_20140330221549706.jpg
ブランコ、滑り台も一回は触れていたけどすぐ砂遊びに戻る!
3_20140330221555cf5.jpg
『ごあん、はい、どーぞ』と言ってどんどん持って来る
一生懸命持ってくる姿が可愛い
4_201403302216122fb.jpg
そして横に座れと言っておりました。
5_20140330221613bf8.jpg
アハハはどんぐり見つけていっぱい集めていました
どんぐり好きだねー!
6_20140330221626c4c.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハとエヘ

お風呂あがり

trackback--  comment0
アハハはスマホを持ってきて必ず使ってもいい?って聞きます。
そこはすごいなーといつも思う
鬼から電話をエヘに見せているところ。ガン見
初めは怖がって逃げていたけど何回も見せられると怖くなくなるね。。
3_201403111956267fb.jpg
そしてこの後、知育ゲームしたり
スマホアプリで遊ぶの好きなアハハでした。
4_20140311195628a01.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハとエヘ

スタジオアリス

trackback--  comment0
ちょっと前、近くのイオンにスタジオアリスへお誕生日写真を撮りに
行きました。
眠くならないように朝イチで予約。
衣装いっぱいあるので目移りしまくりぃ
スタッフの人に今しか着れないポップなデザイン
おすすめですよーって言われて、言われてみればそうだなと。
二ともベッキーデザインの衣装に決定
トラ?ひょう?のぬいぐるみは服にくっついていて
抱っこしているわけではありません。
エヘがウロウロ~チョロチョロでちょっと時間かかったけど
無事終了

7_20140126211650202.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハとエヘ

trackback--  comment0
屋上で水遊び~
毎日暑いです。
水分補給しないといけませんね!
1_20130712101511.jpg
エヘも飲みたい~。おにいちゃん優しい~
2_20130712101513.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハとエヘ

アイスクリーム

trackback--  comment0
二人で家中走り回って汗かいた後のアイスは格別?
アハハはチョコアイスが好きだけど抹茶もいちご味もバニラも
気分によっては食べます。
エヘは何でもいいっぽい。
1_20130621121435.jpg
ジュースも二人でものすごい消費するので昨日はスーパーで
牛乳サイズのジュース4本買ってきたー
一週間は持ってくれー。
2_20130621121438.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
