categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryストライダー

今年初乗り!

trackback--  comment0
今年初乗り~。
寒い時期は乗ってないのでやっと気温上がって解禁
3_20130427231003.jpg
エヘも放牧されて嬉しそうに歩き回る~
4_20130427231004.jpg
お外遊びが一番嬉しそうだね
5_20130427231005.jpg
エヘは活動的だね、アハハの時とは明らかに違う!
滑り台も喜んでするし
6_20130427231016.jpg
暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節
7_20130427231017.jpg
トラ『ガォ~~~』
8_20130427231019.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryストライダー

カスタム

trackback--  comment0
予約販売だったゴムタイヤ届きました
少し重くなりました。
カスタムしたハンドル+タイヤでもう2台ストライダー買えるワ
かっこよくなったけどカスタムするのって高いねぇ・・・
エヘにもいつかデビューさせて長く使いこなそうっと。
1_20121217225309.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryストライダー

2012ストライダーカップ

trackback--  comment0
昨日は今年最後のストライダーカップに参加してきました
パシフィコ横浜にて。
三歳コースなので三歳になったばかりで不利だなー。
4歳前の子供は身体つきも大きくて違う!
1組15人での予選レース
1_20121209224417.jpg
一番端っこにいます。
選手紹介で手を上げて『ハーイ』
2_20121209224418.jpg
結果は・・・スタート直後の下り坂で躊躇してスロースタート。
みんなスタートダッシュでいっちゃったよー
坂を下るのに時間かかってみんなから遅れ、
その後は普通にまぁまぁのスピードでゴール
結局最後でした・・敗者復活戦も同じく最後・・・
競争がよく分かってないのかぁ
完走できたので良かったです
3_20121209224418.jpg
お昼はお蕎麦でランチ。
アハハはお弁当持参してたので食べさせました。
5_20121209224419.jpg
エヘも起きていたので持参の離乳食と赤ちゃんせんべいを
これで今年のストライダーもシーズンオフに入ります
次は2月か3月かなぁ。
4_20121209224419.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryストライダー

練習!

trackback--  comment0
N君とストライダーの練習行きました。
9日のレースまでもうすぐなので焦る~
出るからには頑張って上位に食い込んでほしい
N君はスピードもあってお手本!急な坂も平気でガンガン行くから
ついて行くアハハは坂で2回派手に転んじゃいました
坂に行くなって言ってもダメ。行ってみたいんだろうね。
アチャー。。ヘルメット、肘膝ガードのおかげで無傷でした。
2_20121129212149.jpg
緩やかな坂はいいけど急な坂はヤバいよ~
しかしN君はすごいな
3_20121129212150.jpg
お昼になったので二人が『ツルツル行く』って言うので
丸亀製麺でランチして帰りました
最近、並みを全部食べるようになりました。
4_20121129212150.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryストライダー

(秋)~ストライダー~

trackback--  comment0
12/9(日)に久しぶりのレースの予定が入ったので練習練習
お友達のパパが密かに抽選に応募してくれていて見事に当たったらしく
参加できることに。
横浜で開催なので近くて嬉しい~
すっかり木は紅葉し枯葉になっていて秋だね~
1_20121119221716.jpg
寒くなるから2月くらいまでシーズンオフだけど
来月開催のレースは屋内らしくて良かった~
2_20121119221716.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
