categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryエヘ7~9ヵ月

歯が2本

trackback--  comment0
10ヵ月になる前に検診に行ってきました。
9440g、身長70㎝ 健康優良児だと言われ良かった
下の歯が2本しっかり生えました。
5_20121129212151.jpg
上の歯はまだかなー
もう2本生えてきたら歯磨き開始だね
6_20121129212221.jpg
今オムツはテープのMからパンツのLへ。
ってアハハの残りのパンツLがあったからだけど
テープLでもいいかなー。この時期オムツに迷う~
テープMでもまだ使えそうだし、テープかパンツか・・・
どっちも使えるので更に迷う~
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ7~9ヵ月

泣き顔

trackback--  comment0
たまにはエヘの泣き顔も写真に撮っておこうと思って
これはアハハと二人でテンションMAXで遊び倒した末、眠くなったときのエヘ。
5_20121121193527.jpg
この後、ゆらゆらチェアでゆらゆらしたら寝ました
モモちゃんが心配そうに来てくれてます。
6_20121121193527.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ7~9ヵ月

アンパンマンのパン

trackback--  comment0
ひとりで食べれるようになりました
アンパンマンのパンは口溶けがいいので初めて食べるパンに適していますね。
食パンや黒糖パンなどはパン粥にして食べていたけど、そのままのパンは初めて!
甘いし美味しいよね
3_20121119221716.jpg
食べるときは必ず両手でテーブルバシバシ叩くので要注意
口に運ぶ途中のスプーンに乗った離乳食まで叩かれることもあって
ぶっとんでいくよー
色々とんでくると嫌~ん
4_20121119221715.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ7~9ヵ月

食事中♪

trackback--  comment0
ある日の夕食
手でリズム取りながらテーブル叩いたりしていたので動画撮ってみました。
美味しい~って言ってるのかな


[広告 ] VPS


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ7~9ヵ月

やってるやってる。

trackback--  comment0
きゃー、ちょっと目を離したらやられた~
いたづらしているときが一番楽しそう
夢中です。
6_20121104214436.jpg
ティッシュじゃなくて良かった。
ティッシュならヤギさんになっちゃうもんね
7_20121104214450.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
