categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアハハ3歳

キョウリュウジャー

trackback--  comment0
キョウリュウジャーかみつき合体DXキョウリュウジンが
欲しい欲しいって毎日言うので仕方なく購入。
朝起きた瞬間から遊んでるー!
7_201308230751030aa.jpg
組み立てたり外したり、
4_20130823074116118.jpg
思うようにいかないと泣いたり・・
サンバのリズムで踊ったり
エヘに持ち逃げされたり~
恐竜の図鑑開いて、ピンクの恐竜はドリケラって言うのですが
これはトリケラトプスとか名前まで言うのでびっくり~!
6_20130823074129c26.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ3歳

キョウリュウ

trackback--  comment0
先月記事アップを忘れていたので今更ですが
恐竜の絵を描いてくれました
上手?!
6_20130724090852.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ3歳

チーズ

trackback--  comment0
最近色んな表情をするアハハ。幼稚園で覚えるのかな!
あっかんべーって言ったときにはびっくりしたけど。
お友達の名前を覚えて呼んでいるけど全部苗字が同じ!
下の名前は結構覚えたみたいだけどね。
お友達が大好きで自分から積極的に話かけたりしてますよーって
担任の先生に言われました
6_20130705103141.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ3歳

工作

trackback--  comment0
幼稚園で作って持って帰ってきました、腕時計
お気に入りみたいでずーっと腕にはめて戦いごっこしていましたー。
1_20130614233740.jpg
2日連続作って帰ってきたよ。
5_20130614233745.jpg
でもエヘに渡すと破壊されちゃうよー
2_20130614233741.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ3歳

遠足

trackback--  comment0
先週は遠足でした。
幼稚園バスで行ったみたいでお弁当完食して帰ってきました
暑かったのでアイス2つも食べてお昼寝。寝起きです。
6_20130526124354.jpg
遠足行って拾ってきたものです
秋の遠足はどんぐりいっぱいでアハハは興奮するでしょうね。
5_20130526124328.jpg
水筒も600ml入るのを買ったら喜んで家でもお水入れて飲んでました。
新幹線だからテンション上がったのかな
4_20130526124327.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
