categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryエヘ10ヵ月~12ヵ月

もう少しで1歳

trackback--  comment0
一歳までのカウントダウンが始まっています
もう一歳になるんだねー。赤ちゃん脱出で寂しい~
エヘが持っているおもちゃ、アハハの時のおもちゃ第一号で思い出のおもちゃ。
アハハが産まれてバアバが買ってきてくれた初めてのおもちゃ。
これはずっと捨てないなー
1_20130124202103.jpg
ワンコのゲージに何でも入れたがって、入れたら取れなくなって
グズグズ~。。
2_20130124202104.jpg
一歳までに卒乳する、いえいえ、年末までに卒乳する予定だったのに
まだ飲んでいる~
アハハは10ヵ月で卒乳したのにね。
ついつい可愛くて飲ませてしまうのも悪いのかもね(苦笑)
3_20130124202105.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ10ヵ月~12ヵ月

エヘ11ヵ月

trackback--  comment0
ぱちぱちぱちが上手!
にぎにぎにぎもいやいやいやも、『あーぁ』も言えるよ。
物の受け渡しもできるね
6_20130117201626.jpg
最近の好物は、納豆ご飯、バナナ、クリームシチュー
でもなんでも食べます!よく食べますよー。
お腹空くと17時でも(機嫌損ねる前に)早めの夜ごはんにします
ひとつ困ったことが、イスに座って食べなくなってきたー
イスから立ち上がって、立ったり動こうとしてじっとして食べない
危ないから床に座らせて食べたり~でもこれって癖になったら嫌だな。
イスに座って食べる習慣にさせなきゃヤバいかな?
アハハも結構ウロウロして食べるし自分で食べる気ないし!
おにいちゃんのお手本も悪いよー
7_20130117201626.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ10ヵ月~12ヵ月

たっち

trackback--  comment0
最近たっちが上手になってきました。
気が付けば立っている~早いよね
立てることが嬉しいのか何度もたっちしては尻もちついて
5_20121217225311.jpg
アハハもなぜかマネしていてウケる!
尻もちのマネまでしていたわ。
タッチしたタッチしたってアハハの方が喜んでいました
3_20121217225310.jpg
たっちできたら歩くまでのカウントダウン早いかもな。
4_20121217225311.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
