categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアハハ4歳

お絵かき

trackback--  comment0
アハハがママの顔を描いてくれたー
描いてというと嫌がるので気が向いたら書いてくれます
11_201403021622030d8.jpg

お皿をのせて帽子だそうです。
13_201403021622067bf.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ4歳

ブロック

trackback--  comment0
アハハの得意分野。
ブロックで何でも作っちゃいます
この想像力はすごいよ!!
2_20140218092841e1a.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ4歳

作品

trackback--  comment0
幼稚園から持って帰ってきた作品ったち。
まずは、ぬり絵のうさぎさん
力強くクレヨンで塗ってありました。
15_2013121316401472e.jpg

次ははさみの練習の成果が見れる作品
道路のくねくねが上手く切れず苦戦したって先生が言っていました。
手を切らないことが一番!!!
入園時ははさみも危なくて使えなかったのに
かなり成長しましたね。
14_20131213164013875.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ4歳

trackback--  comment0
前より上手になっていました、
アンパンマンって分かる絵になってる!
上手
子供の絵ってなんか可愛いー!
10_201312031854334e4.jpg
こちらはライオンがぉーです。
11_20131203185435813.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ4歳

しまじろうのマイバック

trackback--  comment0
毎月届くベネッセのしまじろうのおもちゃ。
中に、バースディものが入っていて自分でオリジナルバックを
作ろう~
付属の布ペンでバックに絵を描きました
ライオンです。
7_201310271513247eb.jpg
反対側はアイロンでアップリケを貼って出来上がり
世界にひとつのマイバック完成。
8_201310271513274a2.jpg
ライオンの絵が描けないって泣き言を言っていたけど
上手に描けていますー!
9_201310271513280f1.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
