categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryエヘ2歳

昼寝

trackback--  comment0
アイスが大好きなエヘ君。
手にチョコアイスを握ったまま寝ていました。
わー、溶けるよー。
6_201406182106035bb.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ2歳

帽子

trackback--  comment0
お風呂にはいったら帽子ーってやっていたのが
可愛くて写真撮りました
帽子が似合う2歳です!
7_20140528201615bc2.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryエヘ2歳

お誕生日会

trackback--  comment0
ちょっと早いけどパパの休みの日曜日にエヘのお誕生日会。
ノロウイルスとかインフルとか流行ってる時期なので
おうちが一番いい
エヘの好物、グラタンを焼いて
この日のメニュー、ごまパン、スペアリブのマーマレード煮、ツナサラダ、
バジルパスタ。
完食。
5_2014012621155116a.jpg
ケーキは作りました。アハハのリクエストを取り入れ
苺のケーキでガイム、キョウリュウジャーがいい、じいじのおうちで
食べる!って言っていたけどそれはムリでしたね。
シフォンケーキを焼いてデコするだけー!
意外にシンプルなのが一番美味しかったりする
4_20140126211549312.jpg
子供ってキャラクターで喜ぶね
3_201401262115486c5.jpg
ろうそくに火つけてフーフーするエヘ君
ほんといつも表情豊かで癒し系だよねー
かわゆす
6_20140126211600d88.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
