categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお洋服

スリードッグベーカリーの服♪

trackback--  comment0
スリードッグベーカリーさんの服が好きで今年も冬物GETです
プードルファーのもこもこパーカー、温かそう
ピンクがパトラ、グリーンはモモに着せようかなと
去年着ていたサイズが小さくなったので。モモちゃんがなぜか1~2歳の間に大きくなった
一年でワンサイズUP
お散歩アイテムが、またひとつ増えました

アハハ服よりワン服のほうが多いかも

  1_20110119211950.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお洋服

オソロの服 ( o=^・ェ・)o

trackback--  comment0
オソロの服を探しに深沢へ肉球

見つけました!パピー用の服って少ない中、気に入ったもの見つけて
試着ニコニコ。 横向き
ボレロ付で重ね着風に。ボレロなしではカジュアルにも変身できるワンキラキラ

   1

   2

サイズぴったりだったので、そのまま着て・・
そして、21日にパトラは8種、momoちゃんは6種ワクチンを済ませたので
少し駒沢公園でお散歩デビューしてみることに太陽
しかしー、いきなりストライキ(--; 外界を歩くのって初めてだもんね。
少しだけ歩いて、梅の前でkissDN 

   3_20090228235511.jpg

まだまだ、サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
暖かい日にゆっくりmomoちゃん歩きたいねぇ(^^)うふ

   4_20090228235517.jpg
New «‡Top‡» Old
