categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryグッズ

日よけシェード

trackback--  comment0
日よけシェードをアマゾンで1500円だったのでポチ
大きいのに安くてひもで結ぶだけの簡単取り付け。
プールする時だけね。
屋上は風強いのでつけっぱなしにはできません!
てか、暑いのにプール以外では日中利用しないよね。
5_20130724090841.jpg
これあると全然違う
いいお買いものしたな
4_20130724090840.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryグッズ

IKEA用品

trackback--  comment0
IKEAにフックとハンガー買いに行きました
北欧デザインが可愛くて特にキッズコーナー
フックは壁に穴開けたくないので
和室の押し入れ内の壁に穴開けようか考え中
3_20130305235806.jpg
そして園服なんかをかけようと子供サイズハンガー。
木のハンガーはかけるとこの向きが動くので使いやすそう
カラフルなのも可愛い~!子供部屋整理しましょ♪
4_20130305235806.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryグッズ

便利グッズ

trackback--  comment0
実家に帰ったときに便利グッズを母からもらいました
冬はお米洗うのも手が冷たいだろうからって。
今まで泡立て器で洗っていたけど、これからはこちらで。
ありがと
3_20120929094336.jpg
エヘは8ヵ月になりました
早いね~!
1_20120929094337.jpg
ズリバイ絶好調です
そしておもちゃに興味深々
プラレール破壊王。
2_20120929094336.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryグッズ

コロコロカート

trackback--  comment0
3年使ったワン子のカートを買い替えました
ペットパラダイスさんのお店で見たら、車輪が4輪になっているじゃないですか
今までのは2輪だったので、ナナメになるのでコロコロ転がせず
持っての移動でした。
形などはあまり変わっておらず、気持ちコンパクトになったかなーくらい。
4輪にひかれて買い替えることに
コロコロ転がせて移動は楽になりました。
ワン子2人入れて持つと7キロ以上はあるのでね

1_20120515124021.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryグッズ

ハンドメイド

trackback--  comment0
何を思いたって作ったのか、ママからエヘへ手作りスタイのプレゼント
ミシンもまともに直線すら縫えないのに、手縫いで説明書見ながら
何とか完成。
近くで見るとヤバいけど遠くから見るとイケるじゃん
1_20120502002112.jpg
まだよだれが出る時期ではないけどね。
ミルクが少し出てくる用に使えそう
昨日は予防接種4本打ち
ヒブと肺炎球菌、三種混合は無料で嬉しい~
アハハの時は有料で全部で7万近く費やしたなー。
でもメジャーなワクチンになるにつれ無料になっていくけど
新しいワクチンが次々出ると又有料で高い。。
『お値段<エヘの健康』 が一番なので
今回はロタウィルス予防のワクチンを受けてきました
生ワクチンだったので飲むタイプで¥14000でした
B型肝炎のワクチンも勧められたので、またトライしようと思います。
肝臓がん予防ができるらしいので、やっておきたいワクチンです
2_20120502002112.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
