categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

竹細工

trackback--  comment0
IMG_6325.jpg

夏休みの思い出~虫大好きなふたりにじいじからプレゼント
おすが1匹死んで今7匹飼っています。

そして、手作り竹細工!!!すごい(^^)
リアルです~笑
いじり回して、昨日かまきりの脚が~取れた・・・
IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_6304.jpg

IMG_6321.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

撮影ボード

trackback--  comment0
DIYが得意なお友達が木からペンキ塗って作ってくれました。
撮影ボード!!!すごいよー!!!
早速一眼レフ引っ張り出して撮影。背景でこんなにも変わるんなんて
すごい!
IMG_5615.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5607.jpg

IMG_5599.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

端午の節句

trackback--  comment0
5/5は子供の日。
子供の日のテーブルコーデ色とは違うけど
家にあったもので簡単コーデ。
柏餅食べなさいー!!!
101.jpg
かぶとはアハハが折ってくれました♪
102.jpg

103.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

カレー地獄

trackback--  comment0
悪いことしたらバイキンマンみたいに
カレー地獄になっちゃうよー笑

100_20150506153816085.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

長時間低温発酵パン

trackback--  comment0
フランスでよく使われるパンの作り方、
長時間低温発酵で作るパン!
どんな感じかトライ♪
生地作って冷蔵庫で一晩置くと2倍に膨らんでいて
低温で時間かけて発酵をするっていう。
成形してオーブンで2次発酵、その後焼きで完成。
食べてみると、モチモチ系のハード系に近いかな。
たまたま作っていたバターチキンカレーと合う!笑

111_201504302101588a2.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
