categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDog Run

城南島海浜公園のDOG RUN!

trackback--  comment0
ランチした後は、ドッグランへ移動
ここのラン、2年ぶり。覚えてるかな
モモ、他の犬が怖くてすぐお腹見せるので服が砂だらけに
ずっと私の足元にくっついていました。
1_20110508234056.jpg

ラン好きなパトラはひとりで適当に散策
ボール投げしたかったけど、人多いのでできず・・
2_20110508234055.jpg

アハハは、ペットボトル男
それさえ持ってれば機嫌がいい
3_20110508234055.jpg

ペットボトルを持って、ワン子を追いかけまわしてます
なんちゃって武器化?
4_20110508234055.jpg

お天気よくて子供もワン子も楽しめて良かったー
Nちゃんファミリー、また遊んでくださいね
5_20110508234054.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryDog Run

ドッグラン~おひさ~★

trackback--  comment0
お天気よかったので、みんなでドッグラン
ひさしぶりにパトラとモモの楽しめるところへ
ランは広々しててノーリードでいいよねぇ
ここは初めて行ったけど、小型犬・中型犬・大型犬と分かれていてボールまであって
よかったです
モモちゃんは・・・犬が怖い会うワンちゃんみんなにお腹見せてました
パトラと違ってキャラ濃い~
エッ、誰も腹見せてくれなんて言ってないって



アハハは途中からおねんねタイムzzz

   1_20100323005213.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryDog Run

ドッグランに行ったよー!!

trackback--  comment0
久しぶりに野外ドッグランへダッシュ

   1
 
とーっても暑くて日焼けしましたが、ワンコの走りに癒されまくりかお

   2_20091101112951.jpg

モモたんは、よくボール追いかけて走ってたねハート
ハードルもフツーに跳んでたし。

   3_20091101112951.jpg

パトラはマイペース走り笑

   4_20091101112951.jpg

砂まみれになりながら遊ぶこと2時間手書き風シリーズ26ピース
暑いので撤収→帰宅→シャンプーへ電球

      5

モモちゃんはパトラのストーカーミッキー
マネっこ得意です笑顔今度はマイボール持って行こうね風

   6_20091101112950.jpg


categoryDog Run

城南島海浜公園つばさドッグラン

trackback--  comment0
どこか芝生のドッグランないかなぁーと調べてみながら行ってきたのは、
城南島海浜公園つばさドッグランびっくり

飛行機が近くを離陸するので迫力あっていい景色でしたーじー

    1_20090929201703.jpg

パトラの大好きな芝生ムフフ

  2

モモたんは、知らないワンコというかほとんどのワンコに会った瞬間お腹丸出しします顔文字1(背景黒用)
挨拶代わり?怖いの?服が汚れるー笑

    3_20090929201703.jpg

いっぱいいっぱいの顔してます頑張るぞ。おーっ。
まだ慣れていないのかもね。しっぽは格納中だし手書き風シリーズ汗1

   4_20090929201703.jpg

しっぽのUP DOWMで、楽しさの度合いが分かりますね~アップロードファイル

   5_20090929201703.jpg

落ち着きがでてきた(大人になった)パトラです手書き風シリーズ矢印上

   6_20090929201703.jpg

モモちゃんを走らせようと両サイドでパパとママで声かけると・・・
うさぴょんみたいに走ってくるモモちゃんが、とーっても可愛くてたまりませんでしたくり抜きハート1
家の中では、勝手に走ってるんですけどね

 7_20090929201713.jpg





categoryDog Run

ドッグランだよ!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

trackback--  comment0
お昼は暑いから夕方お出かけしよーねまるいスイカ

1

何だか、とーっても眠そうだけど・・・。。どうして揃って眠くなるわけはてな

2


夕方、湘南の海へ行こうとその前にドッグランへnico
前回来たとくは、雨で断念だったのでリベンジGOOD

   3

楽しそうなパトラハート表情で分かります!

   4

ワンコが怖いmomoちゃんは、避難してばかりアップロードファイル
憂鬱な表情だねぇ。。

   5

   6

パトラはひとりで楽しんでたねニヤニヤ
大好きパパのそばでひと休みハート

       7

下界を眺める貫禄あるパトラと、ワンコが来ないか警戒中のmomoちゃんでした!

       8

湘南の海へ続く・・・

New «‡Top» Old
