categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category旅行

Mt. Fuji

trackback--  comment0
次なる寄り道は富士山山と空
こんなに遠くても富士山は大きいえぇもう雪が積もってるんだね。

  2_20081211232736.jpg

雲ひとつなく青空で気持ちのいい日、よく見える~富士山

  1_20081211232731.jpg

富士宮で名物の焼きそばランチ絵文字名を入力してくださいもっちり麺に生姜と削りぶしが効いててウマウマでした。

3_20081211232740.jpg4.jpg

富士山に向かっていると、途中ドッグランらしきところを発見して寄ってみますた。
ASAGIRI Field Dogs Garden
併設されているレストランはワン子連れで賑わっていて、犬率たかっbikkuri01

 5.jpg

とっても、広くてのどかなところで時間が穏やかに流れる空間でした肉球

 6_20081211234401.jpg

近くに牧場が多いみたいなので、ソフトクリームをおすそわけ肉球

7.jpg8.jpg

素敵な場所ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

9.jpg10.jpg

ソフトクリームで喉潤ったかなニコッ♪

11.jpg

そして富士山撮影スポットに到着しました~紅葉もきれい紅葉

  1_20081211235845.jpg

富士山と秋満喫だね紅葉

  2_20081211235852.jpg
category旅行

お引越し 寄り道 IN 名古屋

trackback--  comment0
寄り道した名古屋、そしてひと休みkao04

  1.jpg

名物、みそ料理に挑戦kao03
おでんは売り切れで、唯一最後の牛すじに滑り込み~♪
こってり味噌がウマウマ。
みそ煮込みうどんは、ずっと食べてみたかったものにっこり
乾麺でカミカミして食べました~、寒い時期には温まる~風呂
全部ウマウマでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

   2.jpg3.jpg

New «‡Top‡» Old
