categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryグルメ

年越し蕎麦

trackback--  comment0
年越し蕎麦!板蕎麦っておもしろーい。
予想通り、行列ができていました。寒い中30分並んで、やっと入。
並んでるお客さんにカイロと蕎麦茶のサービスあって嬉しいサービス!
外はすごく寒かったからね♪

   1_20090102205604.jpg

ごまダレで蕎麦食べたの初めてだったけど、イケたよ~

   2_20090102205610.jpg
categoryDog Run

Dog Run 駒沢公園♪(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

trackback--  comment2
大晦日~大掃除して今年最後のパトラへDog Runプレゼント
駒沢公園をぐるりんして

1_20081231200343.jpg

    2_20081231200351.jpg

Dog Run の小型犬用へINニコッ♪
しかーし、どうしてベンチ待機犬なわけ寝る

   3

観察するところじゃなくて、フリーに走ってちょうだいね汗;
ベンチから下界を眺めても・・・

   4

ちょっとベンチから降りては、すぐ戻ってきてましたえぇ

   5 

よく公園歩いたからなのか?夜ごはんは珍しく完食してくれましたbikkuri01
いつも仕方なし食べてるから、完食はウレシイよ~3はーと

今年最後はDog Runで終わりますた。
来年も色んなところに行きたいワンねプードル

categoryお出かけ

サンセット。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

trackback--  comment0
湘南からきれいなサンセットハート
富士山がきれいに見えますたっ砂浜   

   1_20081230104001.jpg
categoryお出かけ

鎌倉

trackback--  comment0
PATORAも一緒に鎌倉へ行ってきますた太陽

お蕎麦屋さん、開店同時に滑り込み~並ばなくて済みましたピース

鶴岡八幡宮は、お正月準備がしてありました。

少し車で向かったのは鎌倉大仏。これって、大仏さんの中に入れるの知らなかったー!
20円で見物OKだったかなニコニコ。 横向き
空洞だったけど、古い造りにはしてはスゴイ!

categoryDog Run

DOG GARDEN RESORT 鵠沼 で Run

trackback--  comment0
DOG DEPT さんへひさしぶりのRunグー!
屋上Runは湘南が一望できてロケーション良かったけど、夕方は寒かった~星



categoryワン可レストラン

ランチ(*゚∀゚)つ

trackback--  comment0
赤色の車に乗るといつもウトウト・・・
  
 1

GLOBE ANTIQUESを通りがかったのでランチ。
アンティークな感じがいい雰囲気のお店でした。

   2

帰りにDogRunを偵察に代々木へ行ってきましたー。

   43

夕方だったので、次回は明るい時間帯にRunしよー肉球

   5_20081230005143.jpg

categoryX'mas

(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)

trackback--  comment2
パトラも一緒のツリーイヴハート
.:♪*:・'゜♭メリクリヾ(・ェ・`*)(*´・ェ・)ノメリクリ♭゜'・:*♪:.



数日前にJOKERさんでミニミニケーキを見て、食べきりサイズに即買いしたのが、
ブルベリー味。



残念、全部ワン子用だったら嬉しいだろうねっ。
パトラのはミニサイズ1個だけね・・・



良いクリスマスをツリー
categoryLunch

下北沢ランチ♪

trackback--  comment0
categoryイベント

ペット博2008へGO

trackback--  comment0
早起きして、東京ビックサイトへ行ってきました赤色の車
おかげで渋滞にもハマらず、ラッキーィ!着いて腹ごしらえの朝食太陽
テラスがあったので良かったー。
  
 1

   2

シナモンメルツ激あまっ。甘党にはウレシイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   34

そして行きたかったペット博へ~ニコッ♪

   5

写真コンテストのブースでパシャリkissDN
なかなか・・・じっとしてくれないです(><)

   6

憧れのビション・フリーゼくん。お顔はプードルと似てる感じがします肉球

   7

会場はチッチをそのままにしてあったり、当然歩くと肉球が汚れるのでBAG IN にて。。
そのままにしている飼い主さん、マナーが微妙に悪いなーと。
こんな感じでBAG IN してましたが、肩と腕が痛い~汗;;

   8
   9

スリング発見して購入して早速使いましたbikkuri01
楽チン~kao04

   10

色々、サンプルなどGETして帰りました。色んなワンちゃん見れて楽しかったです。
やっぱ、スタンプーは存在感あって目立っていましたニコニコ。 横向き

   11_20081221230942.jpg

お台場散歩&SHOPPINGして

   13.jpg

歌舞伎座の前を通って

   12.jpg

東京タワーを見て帰りました。ペット博で既にパトラはお疲れモードでした。
時間配分バッチリだったので、渋滞にハマらず楽しめますたピース

      14.jpg




categorysweets

寝坊したーzzz

trackback--  comment0
今日はペット博に行く予定だったのが・・・
昨日遊び疲れて起きたら10時(><)汗;
渋滞するので今日は断念です。。 
朝ごはん、木村屋さんのあんぱん『もちもちで美味しい~』 
チーズクリームが美味しかった~LOVE 
   
明日はリベンジで早起きしてペット博に行けますように・・・
categoryイベント

X'mas イルミネーション

trackback--  comment0
見に行きました†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色飾りイルミネーションクリスマスリース

まず、銀座を通りかかったので↓

      1_20081220224845.jpg

そしてお目当てのカレッタ汐留ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゴージャスBrilliantBLUE OCEAN “海”のクリスマスイルミネーション。

     2_20081220224851.jpg


     3_20081220224857.jpg

     4_20081220224907.jpg
categoryフード・おやつ

ボッシュ&お試しフード

trackback--  comment0
フードジプシー解決も願いつつ
小粒のボッシュが食べ易いようなので、ネットでアダルトミニ注文しましたグー!

   1

アダルトミニだけ注文したけれど、いっぱいおまけがついてて嬉しいハート
おもちゃまでうふ それも狂ちゃうくらい大好きなボールふるーつ☆Cultivation・笑(小)

   2


categoryお出かけ

九十九里浜

trackback--  comment4
この日のお出かけ先は九十九里浜砂浜
お初です!

   1

ながーい海岸が広がって砂浜

   2

ご当地の名物を食べなきゃ帰れないsn
あちらこちらに焼きはまぐりの看板を発見して。
いただきますたピース

   3

パチパチ焼けながら、殻がぶっとんできてびっくりしたーえぇ
ぷりぷりで美味でした。

   4
category日常

そろそろお風呂?

trackback--  comment0
モサモサなってきたねー笑顔
まだ前回トリミングから1ヶ月もたってませーん(>、<;
   
    1
categoryお散歩

秋のお散歩(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

trackback0  comment0
絨毯みたいでしょキラキラ(ピンク)秋のお散歩風景。

  1_20081212225951.jpg

おっと、小さな参拝神社発見bikkuri01

  2
categoryグッズ

365日カレンダーが届いたよ!

trackback--  comment0
届きましたー!楽しみにしていたカレンダー♪
毎日色んなプーちゃんが見れるってウレシイclover
   
   2

最後のページをチョキチョキして卓上サイズも作りました。

   3_20081212225134.jpg

categorysweets

マフィン | |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡

trackback0  comment0
ランドマークのミセスエリザベスマフィンで朝ごはん用に買ったマフィンニコニコ。 正面
かなり美味でしたは-と

   4_20081212220546.jpg
categoryお出かけ

みなとみらい

trackback--  comment0
ぶらり横浜へLet's Go♪
寒かったぁぁぁ・・・!見るからに冬の木みたいbikkuri01

  1_20081212220519.jpg

ランドマークプラザのクリスマスツリーでみんな写真パシャパシャしてました。
便乗してkissDN

      2_20081212220532.jpg

ウインドウショッピングして、黄金色という感じの夕日を見ながら帰りましたグー!

   3_20081212220539.jpg

 
categoryモブログ

銀杏絨毯

trackback0  comment0
20081212220944
足元すべりやすい
categoryモブログ

ゴーゴーカレー

trackback0  comment0
20081212003042
ランチ(*^^*)
categoryその他

トイレ失敗?!

trackback0  comment0
高いところと日向ぼっこできるところと、お布団が好きなパトラッシュ!
おはよーsn

  1

朝、白いカーペットが一部分、黄色くなってるじゃありませんか(><)えーん
引越ししたから仕方ないけど、早く覚えてね肉球


   2

反省エエェッ!?!?

    3


New «‡Top‡» Old
