categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

動物病院へ緑色の液体は何?

trackback--  comment0
お風呂に入れたとき・・・

肛門腺絞りをすると、ナント黄緑色ドローっとしたものが出てキター
よくよく考えると一週間前のお風呂のときも同じ症状でした。
これはヤバイ!(--;。。と思ってネットで調べると、細菌?? びっくりまーく
動物病院へ連れて行ったけど。←完全予約制だったのも調べずに(焦)
夕方、空いた時間に再訪問することになって診察。
そこで先生が肛門絞りすると、普段の茶色の液体でした!
自然に治ったのかもね。と言われ、ホッ 絵文字名を入力してください
黄緑色の液体は細菌感染するとなるらしく、発熱したり元気がなくなったりするらしい。
治ったのなら良かったけど、一体何だったのか不思議な液体でした。

今週末はトリミングだよグー!

  ①

category日常

迎賓館☆(^^)☆

trackback--  comment0
~素敵な建築物~絵文字名を入力してください

   

KUA'AINA
ボリューミィ~絵文字名を入力してください

   
categoryワン可レストラン

news DELI でランチ(^^)☆☆☆

trackback--  comment0
news DELI へ、日曜だからかな?運良くワンコOKの席が空いてますたアイコン名を入力してください
ラッキーテンションあっぷぅ↑↑

   1_20090124230316.jpg

パトラも一緒絵文字名を入力してください

   2_20090124230324.jpg

マナーよく座ってたねふーんというより、すぐ寝てたけどzoo

   3_20090124230331.jpg

人気NO.1というキャラメルハニートーストは甘あま・サクサクで、美味しかった~アイコン名を入力してください
どれもボリューミィ~ランチ

   4_20090124230339.jpg
categoryお散歩

お散歩~

trackback--  comment0
小さな神社を発見絵文字名を入力してください
categoryお出かけ

お台場へお散歩ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

trackback--  comment0
あまおう苺の魅惑 ストロベリーアフタヌーンティーPLUS X
日航ホテルでブランチにーん


その後ヴィーナスフォートでぶらぶらにくきゅう
プードルちゃん率高かった!

       1_20090119002244.jpg

ワンと一緒にお買い物できるところって嬉しいハート

   2_20090119002302.jpg

海浜公園でお散歩も~、日曜日なのに人が少ないnicooo

   3_20090119002309.jpg

   4_20090119002322.jpg

海の近くは怖かったみたいで、シッポ下がりっぱなしでトットなみだ
震えないでよぉ~まるりん

   5_20090119002333.jpg

 

categoryお出かけ

グランベリーモールへ♪

trackback--  comment2
まだJOKERさんでバーゲン始まってなかったけれど、
ぶらりっとグランベリーへ太陽
不思議なことに、撮った写真はなぜか?舌出しが多かったーえぇ

   1

   2

お買い物に付き合ってもらって、休憩キラキラ(ピンク)
また舌が・・・!!

   3

クレープを注文シュークリーム

   4

一緒に食べれるように、生クリーム無し・アイス入りにしてもらいましたニコニコ。 横向き

   5

   6

ひとくちだけふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   7

また舌出してるkissDNになってしまったワンね!

   8

categoryお散歩

自由が丘に出没(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

trackback--  comment0
連休最後は自由が丘をお散歩へマイメロ

   1_20090112230816.jpg

エスカレーターに乗ったことないワンんー

   2

着いたのは、sweets forestすき

   3

ワンコは店内に入れないのでお外でkissDN

   4

あま~い香りが(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)

   5

もう5thなんですねいちごケーキ

   6

自由が丘にあるペットショップでウェア物色して雨が降ってきたので
ストーブのあるシャッターズ自由が丘店でひと休み笑顔

   7_20090112230900.jpg

テラスでもストーブがあれば暖かかった~音符
また行こっ肉球

   8_20090112230907.jpg
categoryLunch

ランチ(^^)☆

trackback--  comment0
パトラお留守番でららぽーとのラケルさんででランチ絵文字名を入力してください
ジョーカーさんでバーゲンやってるかなと思ったけど、あまりやってなかったー絵文字名を入力してください

   
categoryその他

ダイヤモンドヴェール!

trackback--  comment2
東京タワーのこの日のライトアップ
「ダイヤモンドヴェール」。

   

スペシャルレインボーも見てみたい絵文字名を入力してください
categoryトリミング

部分顔カット!

trackback--  comment0
トップの毛が伸び過ぎて部分カットにお出かけ~
割れちゃってブサイクちゃんになってきたので。

スリードックベーカリーにお願いしますたニコニコ。 横向き

美人さんになったかな絵文字名を入力してください

   1_20090108234912.jpg

アフロ犬に近づけるのは難しい髪質の猫毛たろー

       2_20090108234920.jpg

カワユスソロモンモエモエ~アイ

       3_20090108234925.jpg

category日常

お風呂~○o。.(」゚ロ゚)」

trackback--  comment0
週に一回のお風呂の日プードル
ねずみちゃんになったねー汗;

   2_20090104224219.jpg

シャワーが大好きkao04 『気持ちいい?』

   3_20090104224225.jpg

categoryLunch

ランチo(´ω`*)

trackback--  comment0
究極ラーメン横濱家アップロードファイル

   1_20090104224211.jpg
categoryお散歩

歩いた歩いた!

trackback--  comment2
ロング散歩へ~といっても30分くらい歩いたくらいだけど無言、汗
モンスーンカフェでひと休みアップロードファイル ショートケーキ 

  

よく歩いたから、夜ごはん完食肉球
category日常

川崎大師へ行ったよ。+゜|エ)・○)ノ

trackback--  comment0
ここも混んでるだろうなぁと思いつつ、川崎大師へ
左右の出店がお祭りみたいにズラリキラキラ(ピンク)

   1_20090102212949.jpg

やはり、行列で少しづつ進んでは止まり・・・

   2_20090102212955.jpg

   3_20090102213000.jpg

参拝にありつけるまで1時間40分並んで

   4_20090102213006.jpg

帰りはお店で買い食い~。色んなお店があってグルメ街道みたいだった♪
しかし、寒かった(><)

category日常

お雑煮!´・з・)-☆

trackback--  comment0
パトラはワン子用ケーキを食べさせていちごケーキ 

人間用は、お雑煮作りますた。おとそも、自家製キラキラ(ピンク)

     0

これ食べて、川崎大師へGOkao03

category日常

初詣─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

trackback--  comment0
カウントダウンは表参道・・・参道を歩いて初詣へ行ったのは深夜で寒かった~絵文字名を入力してください
さすが多い人・人・人・・・

   1

何時間並んだことか・・

   2

もうすぐで初詣ができるところまでキター。
2時間は並んでやっと絵文字名を入力してください

   3

参拝にありつけたのは深夜2時過ぎ。12時過ぎると寒さが一段と・・・sn
お参りすると待った時間も忘れるくらい!
もまれながらの参拝しかできない状態だったけど~ 
日本一の参拝者数の明治神宮でおの初詣はいい思い出しめなわ
まだお賽銭もあまり入ってないくらい一番乗りの初詣。
良い年になりますように3はーと

        4
category日常

明けましておめでとう♪

trackback--  comment0
         0

今年もヨロシクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート by.PATORA
New «‡Top‡» Old
