categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

お風呂゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

trackback--  comment0
PATORA、momoちゃんの順番でお風呂でシャンプーして
すっきり~

イイ子にしてシャンプー・ンス・ドヤイヤー拍手 パチパチ

momoちゃんの食糞がまだ治らず臭かったけど、いい香りになったよぉハート
パトラ2.8キロ  momoちゃんは1.06キロ

     1
categoryお散歩

駒沢公園へ(^^)♪

trackback--  comment0
お散歩行きました~ニコッ♪
momoたんはお留守番で。→21日にワクチンが済むまでお預け。
梅が咲いてきれいだったね桜

      1_20090228233733.jpg

ウーン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
鮮やか絵文字名を入力してください

   2_20090228233740.jpg

こちらはよく見る梅かな。

   3_20090228233747.jpg

でもまだ寒いでーす。

      4_20090228233755.jpg


category旅行

箱根2日目(^^)

trackback--  comment2
朝眠そうな2ワンです。仙石原のススキをバックにパシャリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  1

台ヶ岳の北西の山裾に広がる草原。

   2

箱根関所周辺を散策しますた肉球

   3

   4

芦ノ湖をバックにkissDN

   5

箱根駅伝の碑もありましたkao01

              6

ワンちゃんには嬉しい公園!景色もよくて、きれいな庭園みたいでした。

  7

   8

今回は乗らなかったけど、バックインならワン子OKな海賊船砂浜

   9

  10

また仙石原へ戻って『銀の穂』でランチうふ
釜飯。

   11

  12

その隣の甘味屋でよもぎソフトアップロードファイルをパトラとペロリと食べて、
つぶあんに惹かれて、お団子もニコッ♪

    13

自然満喫したプチ旅でしたclover
道路の凍結もなく、2ワン一緒に行動できて良かったワンjumee☆faceA82

category旅行

箱根です~(^^)☆

trackback--  comment0
箱根へワン連れ旅行へ行ってきますたーkao03
momoちゃんは初めてのお出かけ~でどうなるんでしょう・・!
この日は仙石原へ泊まるので、途中の箱根湯本へ寄ってみました。

  1

車を停めて、駅周辺をぐるりと散策する前に・・・
腹ごしらえ~ニコッ♪

   2

食べログの上位に入っていたお店へ

   3

12時過ぎくらい、並んでましたがそんなに待ち時間はなく入れてラッキー星

   4

そして散策~、干物って珍しいなぁ。 
真っ黒いおまんじゅう、『ご黒うさん』に惹かれて買ってみたけど、
ごま餡でフツーだったかなー(笑)

 

ここから大涌谷へ行く途中に寄り道したのは、温泉~
そこに梅?がきれいに咲いてて、蜂さんも見れました。

   1

行ってみたかった大涌谷へ到着音符すごい人・・・

   2

記念撮影をして太陽

   3

    4

硫黄の臭いがプンプン~

   5

噴煙立ちのぼる火口跡を見ながら向かっているのは
黄色の建物、玉子茶屋bikkuri01

   6

もちろん、ここに来たからには噴出す硫黄泉で茹でた黒玉子がお目当て。

   7

1個食べると7年寿命が長くなるってホント?笑
黒い玉子って初めてみたし、出来立てが美味しかったっ!ウマウマ!
熱くて殻を剥くのにアツッキラキラ(オレンジ)

   8

玉子茶屋は少し歩いたところにあったので、コレで下界まで
運んでるのもおもしろい光景。

   9_20090217214727.jpg

いきなり爆発したらどうーしよ・・・なわけないかっ。。(笑)焦る3

   10_20090217214732.jpg

お宿は、別荘タイプにワンコOKで宿泊でした。

   11

   12

ドッグランもついてたけれど、前の日に雨が降ってたので
今回は中止。足が汚れちゃうからまたの機会に・・
敷地内には、ワンちゃんが喜びそうな芝生のランがあって
走らせてみたかったです(--;

   13

仲良く夜ご飯、しかしこの夜中にmomoたんのうんP事件で
夜中に起こされましたワ(><)、、えぇ
うんP事件とは食糞・・・その癖早く治りますように・・・

   14




categorypatora&momo

距離(縮ッ)?!momoちゃん950g!

trackback--  comment0
2月11日はmomoたんの健康診断へあんぐり
950g。

   1_20090213165620.jpg

朝採取したうんPを持参して、検便は問題なかったけれど、
椎間板ヘルニアになるかも・・・と。。
まだ、パピーなので体ができていないので自然に治るかもしれないし
成長するまで分からないらしいです(--;

よく寝て、大きくなってねbikkuri01

   2


パトラは足が長いけど、momoちゃんは短足キラキラ
自然に治ってくれますように・・・。

そして、日々2ワンの距離も縮まってきたかも~
バトルなんて、パトラの性格からして想像もできないのに
しっかりバトルしてるし~びっくり
全て火種はmomoちゃんですが笑

   3


   4

降参のお印、お腹を見せて負け認めるっkao05

   5

   

 
categoryイベント

ベイクウォーターで撮影会♪

trackback--  comment2
2ワンで撮影会へ行ったよ~ニコッ♪
プロカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてです(^^)ノキンチョー
と、その前にask a giraffe でランチ。

  

お天気もよく撮影日和!

   0

列に並んでる間、ガクガクぶるぶるのPATORA絵文字名を入力してください

   1

撮影開始~

   2

   3

ダメダメ~キョロちゃんになってますた(--;
何枚か良い写真が撮れてることを祈りつつ焦る3
1ワンづつも撮ってもらいました。出来上がりが楽しみです。
momoちゃんは、初めてのお出かけでしたが良い子ちゃんにしてました。
外界に少しづつ慣れて欲しいので、キャリーINしてのお出かけでした。

   4

categoryトリミング

『16回目のトリミング』PATORA

trackback--  comment--
トリミング行ってすっきりました!太陽

お世話になったのはこちら↓

   1_20090209172842.jpg

柑橘系のいい香りがプンプン~可愛くなりましたニコッ♪

   2_20090209172847.jpg

前回とスタイル変えずに、プチアフロ犬でオーダーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
後から見ると、頭はボールみたいですサッカーボール

   3_20090209172853.jpg
categorypatora&momo

バトルヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

trackback--  comment0
momoたんはしばらく夜ゲージで寝ます。夜鳴きもせず、寝てくれましたキティちゃん
お部屋に放牧すると、おトイレ失敗だらけなので
一緒に寝れるまで時間がかかりそう。
   
   1_20090206200701.jpg

ぐっすり寝れたかなハート食欲旺盛モリモリ食べます。

   2_20090206200706.jpg

パトラに突進しては・・・

   3_20090206200712.jpg

ガルルーと言われ・・・

   4_20090206200721.jpg

ガルル言われたことも数分経過すると、忘れてる~sn

   5_20090206200729.jpg

チョロチョロして、パトラからすればウザイのでしょうか・・・寝る

   6.jpg

categorymomo

一目惚れ~初めましてだワン♪

trackback--  comment0
ペットショップにおもちゃを買いに行ったついでに、パピーちゃんを観てたら
ビビビッとLOVE
抱っこさせてもらったら、2008年11月23日生まれの女の子で800gkao04
骨格が小さくて腫れ物を扱う感じでしたが、可愛くて一緒に帰ってきましたうふ

パトラは犬嫌いなので、お友達ができて一緒に遊んでくれればなぁーと。
ドッグランで冴えない顔してるパトラより、楽しんでる顔が見たいですっ。
普段一緒にいると、犬嫌いも克服できるかな!(パピー相手はウザイかもだけど・・)
ペットショップでは、最後のブラッシングで綺麗にしてもらって。

      1

そしておうちに着きました赤色の車
パトラを2007年2月4日に迎えてから、約2年bikkuri01
2年間でとっても大人になりました。パトラは性格が良いので、
それ以上を望むのは厳しいかもしれないけれど、
穏やかなワンちゃんになって欲しいと思うところclover

   2

初めまして~ニコニコ。 横向き

   3

犬嫌いから脱出しよーねBrilliantチョイ不機嫌(--;

       4

同じレッドだから、似てる?
パトラみたいな性格に育ってくれますようにbikkuri01
パトラより立派なうんPするので、びっくり~、フードの違いかな?

   5

躾を始める前に、名前を決めましたハート
momoちゃんですグー! ヨロシクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   6


categoryDog Run

ドッグラン in 代々木公園

trackback--  comment0
久々にドッグランですクラッカー
ワンちゃんがいるなぁ。っと、観察したらGOニコッ♪

   1_20090203191154.jpg

シッポUPでのんびりウロウロしてました!
しっかり走ってね~という期待通りにはなかなか行きません。

   2_20090203191205.jpg

小さなチワワ軍団かな?いきなりガウガウされて、テンション下がってしまいましたkao02
何もしていないのに、いきなりガウガウ言われては・・怒
ただただびっくりしてたパトラ・・kao06

   3

走らせようと思って、かくれんぼbikkuri01

   4

   5

見つかっちゃいました~笑

        6

ガウガウされてからは、べったりです。

   7

おとなしいワンちゃんに興味はあるけど、一歩引いてクンクン。

    8

遊ぼーって誘ってくれたのに~、ガウガウ恐怖からこの日はNGでしたorz
   9
categoryLunch

浅草ぶらりチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

trackback--  comment0
この日のランチは麺屋武蔵にて



浅草寺は相変わらずの観光地ともあって、人・人・人アイコン名を入力してください
焼きたての人形焼は美味しかった~絵文字名を入力してください



New «‡Top‡» Old
