categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

朝のお散歩Time

trackback--  comment0
一週間お留守番していた2ワンのために、この日は近所で朝のお散歩へBrilliant

2ワンで行くのはお初肉球

momoちゃん、相変わらず食糞治らず・・・
食欲旺盛な割には大きくなってないような・・・
顔からして、やんちゃ娘全開kao05
今までのおもちゃは破壊するわ、新たしく買ったおもちゃも破壊するわ、で・・・
困ったナ(--;がっくり

潔癖症で賢いパトラとは全く逆で、momoちゃん苦戦中。
早く良い子ちゃんになってね肉球
時間が解決すると願うばかりデスピース

     0

午後から、お留守番してもらって用があって銀座へ赤色の車
ランチハート

   1

最近トマトクリームにハマルー音符
クリームって言葉に弱い笑

   2




categoryお出かけ

PATORA橋を渡る~━(★´∀`)ノ━ォ!!!

trackback--  comment0
ひさしぶりに行った錦帯橋。いつの間にか値上がりしていた入橋料bikkuri01
でもワンちゃんは無料でしたニコニコ。 横向き

      1_20090404081433.jpg

桜が咲くのは1,2週間後かな、お花見に向けてお店もプレオープンってところでしょうかkao03

       2_20090404081433.jpg

橋を往復して、行列ができていたソフトクリーム屋さんへ。
3軒くらいある中、佐々木小次郎アイスを求めてアップロードファイル

 3_20090404081433.jpg

種類が多くて~えぇこれ以外にもいっぱいありますたソフトクリーム

 4_20090404081433.jpg
 
categoryお出かけ

グランベリーモールへ行ったよヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ

trackback--  comment0
平日はずっとお留守番が続いた2ワンの楽しい週末グー!

   1

もうお昼前なのに、眠いの・・?キンチョー感の全くなさそうなあくび!

   2

momoちゃん、久々にお散歩だったねうふ

   3

ショッピングぶらぶらして、休憩はこちらで。運よく待ち時間なく座ったよ~。
お昼時過ぎていたけど座った直後から、人が増えて並んでたしーえぇ

   4

寒くて調子悪くて味覚がなかったし・・(ノω・、) ウゥ・・・

   5

   6

カートでイイコしててくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
近寄ってるけど、パトラ的には実はウザイ存在momoちゃん無言、汗

   7
categoryお出かけ

吉野梅郷へ(^^)

trackback--  comment0
日経新聞で梅の見所ランキング1位になっていた吉野梅郷へ行ってみましたーkao04
5分咲でこんなにきれいだったら満開ってすっごいきれいなんじゃないかな!

     1

最近2ワンの距離も近づいてきたので一緒にカート乗ってくれましたflower
座ったら頭が見えないmomoちゃん。

   2

momoちゃん、初乗りで楽しんでいた様子ニコッ♪

   3

きれいな梅にモエ~でした桜

     4


     5

    6


   7

momoちゃんは途中カートの中で、うんPするし(><)
うんP on ヘッド ・・・sn
きれいに拭いて、応急処置で・・

      8

また満開時期に行きたいねっ太陽

      9


categoryグッズ

タンブラー♪

trackback--  comment0
届きました~ウフ

ベイクウォーターで撮影したときにオーダーしていたタンブラードキ

思い出のひとつです○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†

     0.jpg
categoryワン可レストラン

momoちゃん、カフェデビューの日!

trackback--  comment0
お天気がイマイチだったので、横浜やめて近場で!
momoちゃん、カフェデビューしましたkao03
用賀倶楽部さんでブランチ~うふ パンがとっても美味しい~3はーと

   

だいぶ2ワンの距離も縮まってきたので、ひとつのイスに座ってねんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  
ワン用おやつを持参して、イイコにしててカフェデビュー終了bikkuri01

   1

そして向かった先は、井の頭公園赤色の車

   2

昨日はストライキしていたmomoちゃんですが、今日はまぁまぁ歩いてくれました。
真っ直ぐ歩かないので(落ち葉や木や石が気になって)、チョロチョロするので
踏みそうだけどびっくり
パトラに突進しながら歩いてましたっ笑
日々、悪ガキから脱出しているような気がして、可愛いくなっていくmomoたんでしたボールはる

   3






categoryお洋服

オソロの服 ( o=^・ェ・)o

trackback--  comment0
オソロの服を探しに深沢へ肉球

見つけました!パピー用の服って少ない中、気に入ったもの見つけて
試着ニコニコ。 横向き
ボレロ付で重ね着風に。ボレロなしではカジュアルにも変身できるワンキラキラ

   1

   2

サイズぴったりだったので、そのまま着て・・
そして、21日にパトラは8種、momoちゃんは6種ワクチンを済ませたので
少し駒沢公園でお散歩デビューしてみることに太陽
しかしー、いきなりストライキ(--; 外界を歩くのって初めてだもんね。
少しだけ歩いて、梅の前でkissDN 

   3_20090228235511.jpg

まだまだ、サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
暖かい日にゆっくりmomoちゃん歩きたいねぇ(^^)うふ

   4_20090228235517.jpg
New «‡Top‡» Old
