categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

~代々木公園散歩~

trackback--  comment0
やってくれました、銀座に用があって到着した瞬間にmomoちゃん
車酔い~ゲロゲロ絵文字名を入力してください

膝の上で寝てたと思ったら、何か生温かいし、ドッグフードの臭いがプウーン無言、汗
成長期だからかなぁ、最近体重が1.8キロになって大きくなった感じbikkuri01
乳歯も抜けてきているのに、歯が小さいからか?一個もGETできておりません・・・

用が済むと急いで代々木公園へ太陽
早くワンワンカーニバルに行きたかったからだけど、駐車場待ち赤色の車
やっと入れたところで、会場へ急ぎましょ肉球

   1

プロカメラマン撮影に参加したかったのですキラキラ

   2

我が先とばかりに競争歩きみたいニコニコ。 横向き

   3

閉場一時間前に会場に着いたら・・・カメラマン撮影の整理券は終了してましたーおちこみ
残念(><);またの機会にキラキラ(オレンジ)
おやつをGETして帰りましたワンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



categoryお散歩

お散歩~桜

trackback--  comment0
近くの公園も満開になってましたー♪
お花見している人もいましたよー、いい匂いがプンプン~ゴハッv
この時期のお散歩って桜も楽しめて一石二鳥LOVE

  0_20090404230640.jpg

ちょっとアップで。

  1_20090404230640.jpg

癒し系サクラ咲く

  2_20090404230640.jpg

パトラじゃ

     3_20090404230640.jpg

momoじゃ

     4_20090404230641.jpg

よく歩いた日でしたはあとごはんが美味しいねこ
category日常

桜満開┐(^-^*) 暖かくなってきた♪

trackback--  comment0
朝は時間無くて撮り損ねた桜、仕事帰りにちょっとだけkissDN

目黒川沿い、まさに満開桜
桜そのままの色もきれいでモエーだけど、夜のライトアップもきれい桜

     sakura.jpg

週末は花見客で賑わいそう太陽
個人的には、明るい昼間に見る桜が好きカナLOVE

sakura2.jpg
New «‡Top‡» Old
