categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryワン可レストラン

用賀倶楽部でランチッ!

trackback--  comment0
暖かい一日でしたーグー!ワン子たちは、ちょっと歩くと

『ハァ、ハァ、ハァ・・・』  お友達とランチに一緒にGOうめ吉
その前に用賀をブラブラお散歩していると、いっぱい声かけられちゃったね。
2ワンいるとそうなのかな笑
早速パトラは着いたらマイ席キープしておりました。

1_20090521194057.jpg

momoちゃんは、まだまだ社会勉強が足りないbikkuri01
マナーを身につけて欲しいです。
イスにじっとお座りしていることが・・できません(><)

7_20090521194046.jpg

平日のランチは、スープ・パン食べ放題・ドリンクバーがついてお得な気分ハート
momoちゃん、がっついたらNGなので下で・・・

2_20090521194046.jpg

注文したのは
今週のヘルシーランチ、豚の冷製しゃぶしゃぶ
本日のスペシャルランチ、若鶏のソテー バルサミコ風味のきのこソース
今日もパンが美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャベツと卵のスープも懐かしい味でクラッカー

3_20090521194046.jpg 4_20090521194046.jpg

パトラは優等生ぶって、イスに人間みたいに座ってました笑い。
momoちゃんは、膝の上です。。。まだまだ修行が足りずzzz

5_20090521194046.jpg

いつもノーテンキなmomoちゃんでしたぁ。
マナー修行するには、マンツーマンでmomoちゃんだけ連れて行かないといけないかも
と、思ったのでしたキラキラ(オレンジ)
やんちゃ娘で日々奮闘中肉球

6_20090521194046.jpg
 

categoryお出かけ

山下公園へ~ピクニックヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

trackback--  comment0
暖かくなってきたので、夏になる前にピクニックおにぎり
いきなり朝起きてお弁当作って、出発なんだけど2ワンはダラダラ・・

   1

やる気ゼロワン達を起こしてピース
   2

着いたのは山下公園~、いっぱいの人でしたBrilliant.
お弁当食べようと思いきや、通行人の人達に声かけられたり~必ず親子ですか?
兄弟ですか?って聞かれるけど、どっちでもナイって何度答えたことか寝る
   3

大さん橋まで歩いてお散歩したけれど、気温がぐんぐん上がって夏日和。
ワン達は歩きたくないみたいだから、カートに入れて

   4

またカメラ目線してる~momoちゃん笑

   5

中華街ブラブラして、海の見える丘公園へ。駐車場が空いてたら
寄ってみようってことで、運よく空きました太陽

   6

きれいな薔薇が一面にc001

        7

最後に山手資料館前でflower

   8



categoryトリミング

トリミング~2ワン

trackback--  comment0
ボッサリーノ脱出の為、トリミングへグー!
モモたんはトリミング2回目ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

きれい好きのパトラは、若干長めでもOKだけど・・・

   1_20090512161644.jpg

まだやんちゃ全開のモモちゃんは汚れるので足バリに肉球

未だに食糞が治っていない(--;
もう生後半年近くなるのに問題児ですkao07
なぜか、モモちゃんはいつもカメラ目線は完璧ニコニコ。 横向き

   2_20090512161644.jpg

お散歩中にパシャリ桜この時期きれいだワンねbikkuri01

   3_20090512161644.jpg


New «‡Top‡» Old
