categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他

ナプレ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。花畑場カフェ

trackback--  comment0
行列のできる店というTVでよく見るナプレでランチkao03

  

生地薄いのにモチモチなのは初めてうふ

たまたま、竹下通りのそばで見つけた花畑牧場カフェアップロードファイル
生キャラメルだけ買うのはNGらしいので、ひと息コーヒーカップ
ミルクに溶かした生キャラメル入りのドリンクは美味しかった~。
それにしても、いい商売・・・余りにも付加価値つけすぎだお無言、汗

   
categoryその他

横浜遊び*:.。☆..。.(´∀`人)

trackback--  comment0
ワンは、ホテルに預けて横浜へお泊り~ハート
夜は中華を食べ~
翌日は、ペットOKでも有名なパンケーキ屋さんへ行ってみたくて辿り着きランチピース
ふわふわのパンケーキはお腹を空かせていくべき!
朝、ホテルで朝食食べた分お腹いっぱいだったから・・・d001
1時間並んだけど、またワン連れで行きたいお店音符

   
categoryその他

東京タワーへ(*^^*)

trackback--  comment0
2ワンはお留守番にて、久々に東京タワーへ行ったよーグー!
平日の特権、並ばなくてOKニコニコ。 横向き

  
categoryトリミング

PATORA トリミング(18回目) ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★

trackback--  comment0
アフロ育成に黄色信号寝る 
アフロは完成したけれど、目の上の毛が半端に伸びて結んでもすぐ目を隠してしまう・・・
目が見えない=表情が見えないみたいな感じがして
目の周りを切って、プチアフロオーダーしますたニコッ♪

   1_20090615164230.jpg

ボディも、夏カットの3mm残しです。5mmはしたことあるけど、3mmは初めてアップロードファイル
一回り小さくなって(ガリ子に)見えますがキラキラ
お耳は短い方がお手入れが楽で、アフロスタイルから抜け出せません。

   2_20090615164230.jpg

顔の表情が見えて嬉しいハート
パピーちゃん顔で、すっきり可愛いーPATORAハート

   3_20090615164230.jpg

トリミング間、momoちゃんとデート肉球
なかなか2ワン同時にお買い物へ連れて行くとゆっくり見れないので、

ペットショップでお菓子買ったり、帰って2ワンで食べよっうふ
categoryグッズ

コロコロキャリー(^^)

trackback--  comment0
移動にはコロコロキャリーが便利だなーと思って、楽天で買ってもいいのだけど
実際の大きさや、2ワンを入れてサイズを見たかったのでグランベリーモールへニコニコ。 横向き

ジョーカーさんに立ち寄ると、陳列のおやつの誘惑の嵐普通顔
撤収bikkuri01

    1_20090615162825.jpg

ペッパラで、スヌーピー柄か下の柄か迷ったあげく、下記のものに決まり拍手 パチパチ
スヌーピー柄は前からいいなーと思っていたけれど、お部屋の色にブルーって
ないので、浮いちゃうかなーっと思いピンク系に。
ハート柄コロコロキャリーバッグ【8kg】

     2_20090615162826.jpg


categorymomo

問題児momoたん。。

trackback--  comment0
もう少しで7ヶ月になろうとするmomoちゃんflower
うちに来たときより体重も2倍以上の1.9キロになりましたbikkuri01

     1_20090611104620.jpg

ただ、ずっと問題なのが食糞が治らないこと・・・(--;zzz
時期的にももうもうもうと思うところ、どおして治らないんだろう・・・チーンえぇ
ペット用の錠剤をフードに混ぜたこともあったけど効果なし・・

              2_20090611104621.jpg

新たなトライは、こちら絵文字名を入力してください

                3_20090611104621.jpg

粉をふりかけて放置。すっごいマズイのか?ちょっと鼻タッチしただけで近寄ろうとしませんグー!
何度も繰り返してみて何もしない常状態で食糞が治りますようにコリラックマ
New «‡Top‡» Old
