categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymomo

momoたん、避妊手術の日!

trackback--  comment2
先々週血液検査、レントゲンを撮って手術待ちだったmomoちゃんに、その日がやってきました絵文字名を入力してください

初ヒートが来なくて良かったにんまり
小さい頃から飼っていたトイプーを乳癌で亡くしてるので、ヒート前にどうしてもやりたかったのです。
momoちゃんのbabyも見たい気持ちもあるけど・・・健康を願って。

9時に動物病院に預けて、11時から手術ねこ
ごめんね痛いけど頑張って、momoちゃんheart

『夕方、顔見にきてもらってそれから日帰りするか一泊するか決めましょう』ってことで。
18時に病院へ行くと奥から先生がmomoちゃんを連れてきてくれましたきゃー
いつもみたいにピョンピョンはしないけれど、比較的元気そうだったので入院せずに連れて帰りましたキラ

   1_20090802171445.jpg

点滴の針をつけたまま、この日は絶食です・・・。食いしん坊には辛い一日・・・
動くと痛いから、ゲージで寝たり起きてきたりしてました汗

   2

夜は好きなところで寝れるようにしておいたら、ベットに来たので初めて一緒に寝ました絵文字名を入力してください
いつもゲージで寝てるmomoちゃんですが、目の届くところにいると体調が急変しても分かり易いので一緒に寝てよかった笑

夜中、ゲホゲホして胃酸を吐いたので・・・お腹空いてるんだなと思いつつ。。
当日は点滴しているので、翌日からフード食べれるからしばし我慢・・・。
朝になると、フードを柔らかくして与えると、がっついてましたアップロードファイル
momoちゃんらしいわ。元気に回復中ぴーす






categoryトリミング

トリミングで夏カット。(momo)

trackback--  comment2
避妊手術が近づいてきたので夏カット~!かなり短めにお願いしました絵文字名を入力してください
顔バリする勇気がなくハンドカットで短めに。
カットで顔って変わる~にこ

  1

涙が多いのが問題かな。

  2
categoryモブログ

トリミング中.momo

trackback--  comment0
モモちゃんトリミング中。お迎え前に中川屋さんのカレーうどん。20090726081609
 
20090726081612
categoryDog Run

ららぽーとTOKYO-BAY

trackback--  comment0
momoちゃんの避妊手術日が29日に決まったので、その前にドッグランデビュー音符
デビューが遅い!ずっと週末天気悪くて、この前はパトラも一緒に湘南にあるドッグランへ行ったまでは良かったけど、雨ザーザーでとんぼ帰り・・・。
ららぽーとTOKYO-BAYへ、プールもあるので笑い。
ペットショップで、おやつのサンプルセットを運よくもらってご機嫌いちごケーキ

 1

そしてランデビューの瞬間!あれ?犬好きじゃなかったけ???

 2

逃げ回っては、お腹を見せて降参スタイルしちゃってるし~
momoちゃんらしくないことに(笑)bikkuri01

 3

自由に走り回っていいのに、飼い主の足元をウロウロ(><)
土日はボール禁止だったから、ボールがあると少しは違うのかもね。

 4

別犬に変身中絵文字名を入力してください

 5

と・・・お目当てのわん子プール!入ろうとはしないmomoちゃん。

 6

てなわけで、無理矢理投入したらすぐ出ちゃいました(汗)
水嫌いなんだねぇ。。暑いから泳ぐと気持ちいいのになぁ砂浜

 7

本日の目的、ドッグランデビューも不発だったような・・・ダメダメ犬にて終了なり。
また次はパトラと来て、ランで走ってねニコッ♪

     8

カフェでひと休みして帰りましょっアップロードファイル

     9

     10


 12
categoryお出かけ

伊勢神宮へ|´・ω・)o|

trackback--  comment0
momoちゃん同伴で伊勢神宮へお参り。初めて~bikkuri01
最高に暑いし、ものすごい人だし、びっくりえぇ
赤福本店は混雑・・みんな暑いから赤福氷を食べて満席。

    1

伊勢神宮にお参り~ココまでの参道が長かったー。
神様のいそうな雰囲気がして、木々が凛としていたのが素敵Brilliant

  2

  3

  4

お参り済ませて、カフェで休憩ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
momoちゃんもずっとバックインしてたから暑かったね。

  5

  6

水分補給だよkao03

  7

  8

次に向かったのは、伊勢市のもうひとつの観光名所でもある二見町江の夫婦岩。
男岩は高さ9M、女岩は高さ4Mで、夫婦岩を結ぶ大注連縄(おおしめなわ)は1本の長さ35Mで
男岩に16M、女岩に10M張られていて、その間は9Mあるそう拍手 パチパチ

  9

  10

最後に、伊賀市にある松尾芭蕉の生家跡Brilliant
初めて行ったけれど、三重県。のんびりしたところでしたキラキラ(オレンジ)

  11


categoryお出かけ

香川~大阪だワン!

trackback--  comment0
讃岐うどんを食べに、香川県へ笑
去年は夕方到着したら、有名店は閉店してたのでリベンジ。
ここは、13時14時閉店のお店が多いので。。今回は山越うどんさんへコリラックマ
一日3000人は訪れる人気店らしい。たった4時間の営業時間で、しかも日曜は休み。
田んぼの風景の中にあるお店でしたが、駐車場が行列プラスお店の前から行列が・・・
200人くらいは並んでいたんじゃないかながっくり

         0

だんだんと入口も見えてきましたー。外は暑い太陽

 1

回転がいいのか1時間ちょっと待って、ようやく。
これだけでも1000円かかってないくらいbikkuri01
讃岐うどんはいつ食べてもおいしーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 2

momoちゃんとこんぴらさんに登りますた。パトラは実家で涼しいあまあま生活かな。
パトラは弱虫で吠えるから、実家に預けて。
こんぴらさんの階段をmomoちゃんは全部歩いて登りましたよーkao04

 3

785段だっけ?!汗かきながら、本当に暑かったけど運動と思えばピース

      4

お参り済ませて、讃岐平野を眺めて再び階段を降りますたニコニコ。 横向き
こんぴらさんは幸せに導いてくれたところだったので、お礼参りネclover

 5

明石大橋を渡って次は大阪へ~
それにしても大きい橋kao03

 6

大阪といえば、たこ焼きが食べたいアップロードファイル

      7

柔らかくて美味しかった~キラキラ

 8
New «‡Top‡» Old
