categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

ペットエコにて♪

trackback--  comment0
ペットエコさんへお買い物nico

店内改装されて、広々目がハート

お店のペット用カートに乗ってheart

   1_20090828112003.jpg
categoryお出かけ

湘南だー(っ ´._ν`)っヒャッホー

trackback--  comment0
ドッグランから歩いて海へ頑張るぞ。おーっ。

今年初の海、本来なら泳ぎたいところですが・・・・ママは秋に出産予定なのでNG・・

今年こそ海・海・海♪なんて思ってたけど・・・延期です。

momoちゃんにとっては初めての海にっこり

   1_20090819192547.jpg

砂浜では、とっても楽しそうにはしゃいでました。砂が気持ち良さそう手書き風シリーズ矢印上

   2_20090819192547.jpg

波がくるよー絵文字名を入力してくださいパトラは水が好きだけどmomoちゃんは水が嫌いアップロードファイル

      3

      4

パトラの足跡がいっぱいつきましたハート
この後、波がきて2ワンとも足が汚れたけど、夜シャンプーするからいいよーはーと
momoちゃんは砂浜でウロウロしてるのが好きかもね砂浜

      5


categoryDog Run

ドッグランだよ!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

trackback--  comment0
お昼は暑いから夕方お出かけしよーねまるいスイカ

1

何だか、とーっても眠そうだけど・・・。。どうして揃って眠くなるわけはてな

2


夕方、湘南の海へ行こうとその前にドッグランへnico
前回来たとくは、雨で断念だったのでリベンジGOOD

   3

楽しそうなパトラハート表情で分かります!

   4

ワンコが怖いmomoちゃんは、避難してばかりアップロードファイル
憂鬱な表情だねぇ。。

   5

   6

パトラはひとりで楽しんでたねニヤニヤ
大好きパパのそばでひと休みハート

       7

下界を眺める貫禄あるパトラと、ワンコが来ないか警戒中のmomoちゃんでした!

       8

湘南の海へ続く・・・

categorypatora

お迎え~PATORA*:.。☆..。.(´∀`人)

trackback--  comment0
約一ヶ月ぶりにパトラをお迎えに行きました~はーと
実家であまあま生活をしていて、デブになっててびっくり
抱っこすると、ずっしり重い感を感じ~しかし元気で良かったねぴーす
さて一緒に帰ろうちゅう!
高速1000円期間でラッキー☆と思いたいところ、
東名高速が地震で寸断中の区間は一般道しかない・・・手書き風シリーズ42車
やはり一般道は渋滞していて1時間半のロス・・
高速は渋滞はしていなかったけれど、14時間かかって帰りましたダッシュ
momoちゃんとパトラと2ワンの生活に戻りましたっムフフ
パトラはお上品な顔で可愛いわハートと親バカ中すきすき!

   4_20090818124301.jpg
category旅行

九重大吊橋((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

trackback--  comment0
日本一と言われる九重大吊橋に到着しましたが、ペットは入場禁止さとと-汗
日傘もNGですとのことアップロードファイル

      1

これだけ細い橋だからそうですねこちら

   2_20090818124302.jpg

5m歩いて、超コワ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
揺れる揺れるま∪゛(´=Д=`;A) ??がっくり
下界は見えるし、引き返しました(--;高所恐怖症にはキツイ!
patora&momoパパに渡って写真を撮ってきてもらいました(汗)かお

   3_20090818124301.jpg

category旅行

湯布院(* _ω_)...アヒョ

trackback--  comment0
ちょっと早めのお盆休み~にっこり
九州の山地は素敵な景色はーと

   1_20090818114809.jpg

今日は湯布院ブラブラさとと-ひまわりすっかり抜糸して傷口もくっついたmomoちゃんも一緒ダッシュ

   2_20090818114809.jpg

色んなお店の立ち並んでる中、お店のご主人さんにさとと-いぬ小さいですねーと
声かけられて中に入ると看板犬がいましたー!
momoちゃんと同じくらいの年齢の黒プーちゃんでした。クロちゃんって名前だって。

   3

クロちゃんの『よしいくぞー』芸が可愛かった(><)ちゅう!
ご主人さんにおやつや、ワン土産までいただきましたすきすき!
また行くときはクロちゃんに会いに行かなきゃね!

        4

そして、ブラブラした後はひと休み食事テラスOKのカフェで。

   5

石釜焼きピザ、美味しかったアップロードファイル

   6

このカフェの横に、よくTVで見る光景が・・
これって、足の角質とるやつでしょぱちぱちやってみたーい!
ってことで1回200円なりでお安いアップロードファイル

   7

初めは、くすぐったくて(笑) だんだん慣れたけど、変な感触~
そんなに角質だらけだった顔文字1(背景黒用)
しかもこの水は温泉水で、足がつるつるになりましたにっこり

   8
New «‡Top‡» Old
