categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDog Run

城南島海浜公園つばさドッグラン

trackback--  comment0
どこか芝生のドッグランないかなぁーと調べてみながら行ってきたのは、
城南島海浜公園つばさドッグランびっくり

飛行機が近くを離陸するので迫力あっていい景色でしたーじー

    1_20090929201703.jpg

パトラの大好きな芝生ムフフ

  2

モモたんは、知らないワンコというかほとんどのワンコに会った瞬間お腹丸出しします顔文字1(背景黒用)
挨拶代わり?怖いの?服が汚れるー笑

    3_20090929201703.jpg

いっぱいいっぱいの顔してます頑張るぞ。おーっ。
まだ慣れていないのかもね。しっぽは格納中だし手書き風シリーズ汗1

   4_20090929201703.jpg

しっぽのUP DOWMで、楽しさの度合いが分かりますね~アップロードファイル

   5_20090929201703.jpg

落ち着きがでてきた(大人になった)パトラです手書き風シリーズ矢印上

   6_20090929201703.jpg

モモちゃんを走らせようと両サイドでパパとママで声かけると・・・
うさぴょんみたいに走ってくるモモちゃんが、とーっても可愛くてたまりませんでしたくり抜きハート1
家の中では、勝手に走ってるんですけどね

 7_20090929201713.jpg





category日常

>゚)##)彡c(。・ェ・。)っ━<コ:彡━ 食欲の秋

trackback--  comment0
秋と言えば、食欲の秋おんぷ

八百屋さんに栗が置いてあったのが見えたので買って帰りました手書き風シリーズ26ピース

     1_20090915110844.jpg

栗ごはんにしよくり抜きハート1
パトラも茹でた栗が大好きです紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

New «‡Top‡» Old
