categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDog Run

ドッグランに行ったよー!!

trackback--  comment0
久しぶりに野外ドッグランへダッシュ

   1
 
とーっても暑くて日焼けしましたが、ワンコの走りに癒されまくりかお

   2_20091101112951.jpg

モモたんは、よくボール追いかけて走ってたねハート
ハードルもフツーに跳んでたし。

   3_20091101112951.jpg

パトラはマイペース走り笑

   4_20091101112951.jpg

砂まみれになりながら遊ぶこと2時間手書き風シリーズ26ピース
暑いので撤収→帰宅→シャンプーへ電球

      5

モモちゃんはパトラのストーカーミッキー
マネっこ得意です笑顔今度はマイボール持って行こうね風

   6_20091101112950.jpg


categoryお散歩

今日は山ぺ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

trackback--  comment0
この日は山と空へお散歩へ。で頂上までダッシュ
景色がいいかなぁーと期待して手書き風シリーズ矢印上

   1_20091019211359.jpg

遠くは四国が見えるみたいですアップロードファイル

   2_20091019211359.jpg

出ました!嬉しいポーズじー
いいんだけどぉ・・・毛と服が汚れないか心配がーん
女の子なのに・・・そのポーズも恥ずかしい━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━

   3_20091019211359.jpg

最後に今日の一枚です手書き風シリーズ矢印上

   4_20091019211359.jpg
categoryお散歩

今日も仲良くお散歩!

trackback--  comment0
この日もお天気GOODでお散歩行きましたーハート
パトラはここならしっぽUPで歩いてくれるので、お気に入りのコース手書き風シリーズ26ピース

   1_20091019210117.jpg

秋の海はきれいに見えるねダッシュ
おおー、今思ったけど短足モモたんが足長く撮れてるーjumee☆b

   2

パトラもよく歩いたね照れ笑い
夜ごはんがすすむよー笑

   3
categoryお散歩

お散歩~海水浴場へ♪

trackback--  comment0
季節がいいので海水浴場へお散歩行きました手書き風シリーズ42車
波の音が気持ち良かったです、お魚も跳ねてる光景も見れましたじー

   1_20091014220928.jpg

モモちゃんはよくカメラ目線をしてくれますGOOD
パトラは全然向いてくれないのですが・・・

      2_20091014220928.jpg

カメラ分かるの・!?

   3_20091014220928.jpg

すごくきれいな砂浜だし、芝生もあるし次回はピクニックに行こうかな太陽2

   4_20091014220927.jpg

よく歩いたのでお疲れモードかなアップロードファイルちょっと影で休憩紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

   5_20091014220927.jpg

モモちゃんはパトラの家来みたいに付いて行く姿が何とも言えないくらいかわゆすきゃー
上から見ると、体もパトラのほうが大きいのでお姉さんって感じだねアップロードファイル

      6_20091014220927.jpg
categoryトリミング

トリミングしたよー!

trackback--  comment0
モモちゃんをアフロに近づけようってことで、トリミングへおんぷ
帰省したついでに、一番お気に入りのサロンでくり抜きハート1
新幹線では泣くこともなくおとなしく乗っててくれましたびっくり

サロンにカメラ忘れて行って・・・帰って実家でパシャ笑

モモちゃん、毛量とコシがあるのでいい感じ~
イメチェンしたーって感じ~

   1

パトラは・・・ちょっとトップが長かったかな・・・jumee☆b

  2
New «‡Top‡» Old
