categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

お宮参り☆

trackback--  comment0
ちょっと遅くなりましたが、お宮参りへ行きました絵文字名を入力してください
引越しでバタバタしていましたが、お天気もよかったのでハート

年末なので、初詣の準備が進んでました。

   1_20100106151413.jpg

アハハは、外出するといつも良い子に寝てますグー!
この日もすやすや・・・夢の中しかたない
ただ、お祓いしてもらっているときは・・・オナラするので恥ずかしいけど~笑

   2_20100106151413.jpg
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

初めての乗り物♪

trackback--  comment0
アハハはどこ?

   0

スリングですやすや・・・zzz
初めての乗り物だね東海道新幹線
パパからのプレゼントのまだ見ぬ新居家へ帰るところ。

   1

categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

出た!乳児湿疹・・・

trackback--  comment2
12月8日 一ヶ月検診が終わって翌日から乳児湿疹がブツブツびっくり
ほっぺがひどいです!頭皮にもチラホラo。
石鹸で洗ってみたり何度も顔を拭いたりしてると、にきびみたいだったのが乾燥に変わってパリパリな皮膚に絵文字名を入力してください
保湿も何を使えばいいか分からないので、ようやく小児科へ行って塗り薬GETスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

1_20091222113052.jpg

お風呂上りは、体温が上がるので目立つ湿疹絵文字名を入力してください
処方された塗り薬で治りますように絵文字名を入力してください
顔も丸々太ってきて二重あごです><4800gなりニコちゃん抱っこしてても、ずっしりハート

2_20091222113051.jpg
categoryトリミング

トリミング~に行ったよ。

trackback--  comment0
ボッサリーノ脱出のため、トリミングへ行ったよービックリマーク 赤
お店のワン子達がクリスマスバージョンでお迎えしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
超カワイイjumee☆faceA113

1_20091205221021.jpg

貫禄あるルシノちゃんjumee☆camera2b
髪飾りがサンタさんでステキうししぬいぐるみとしか思えない。

2_20091205221020.jpg

そして、トリミング後にお散歩中のパトラjumee☆faceA177L
アフロヘアが定着しました。クリスマスカラーのリボンをつけていただきましたjumee☆LoVe3

3_20091205221019.jpg

同じく、モモちゃんもアフロヘア定着しつつあります。
これで良いお正月が迎えられるねビックリマーク 赤

4_20091205221017.jpg
New «‡Top‡» Old
