categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

色んな表情☆

trackback--  comment0
カメラ意識のアハハ手書き風シリーズ二個ハート

     1_20100127162349.jpg

最近よく笑うようになったアハハハート

     2_20100127162349.jpg

眉間にシワ寄せもしたり、色んな表情をするようになったねぇアップ

     3_20100127162348.jpg
category日常

シャンプーしたよ。

trackback--  comment0
おうちでママシャンタイムぷぷ

パトラ→モモの順番でシャンプーです。

お風呂上りはなぜか仲良しこよしjumee☆faceA194c

・・・でも、つき合わせるのはお尻・・・

   4_20100127162348.jpg

あたし、眠いよーjumee☆faceA201R6

   5_20100127162348.jpg

モモちゃんは、若いから?元気いっぱい。パワー余ってますjumee☆DaNcE2

      6_20100127162348.jpg
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

できた~アルバム写真!

trackback--  comment0
生後51日目にお宮参りに行った帰りにスタジオで撮影したアルバムができたーニコッ♪
増やせるアルバムで、成長と共に増やしていこうねペロッ

   1_20100122140857.jpg

12月30日のアハハ笑い。
撮影10分前までは、ごきげんだったのに撮影直前に寝てしまって起こすのに大変でした汗;
撮影中は、良い子にしてくれてましたよんjumee☆shriekR2

       2_20100122140856.jpg


   3_20100122140856.jpg

みるみる大きくなって早いねっきゃー足型も産まれたときよりひと回り大きくなってjumee☆faceA61

   4_20100122140856.jpg

   

categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

trackback--  comment0
午後は、おねんねタイムねこ
モモちゃんを蹴ってる???
 
  1_20100120192904.jpg

最近はごきげんで意味不明には泣かないアハハきゃー
声かけるとニッコリ反応してくれるようになったよー・!!

      2_20100120192904.jpg
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

モモちゃんと!

trackback--  comment0
モモちゃんも写真に入りたいみたいだったので2ショット赤いハート
カメラ目線バッチリだねにっこり  

   3

エヘへ~顔

   2
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

ちょうど2ヶ月

trackback--  comment0
アハハは2ヶ月になりました。
体重が5400gと増加中敬礼

   1

よく寝てねヴァイオレットハート

       0_20100113190414.jpg
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

(+'ロ'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め

trackback--  comment0
   

今年も元気に過ごしましょうハート

   1_20100106154247.jpg

おせちを食べるとお正月らしいね絵文字名を入力してください

      2_20100106154247.jpg

笑った顔が素敵だよー顔
今年もよろしく(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜clover

   3_20100106154246.jpg
New «‡Top‡» Old
