categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

可愛い贈り物☆

trackback--  comment0
ピンポーンとチャイムが鳴って出てみると、宅急便

いつも段ボール開封するときには必ず、パトラチェックがはいります

   1

アハハと同じ年のがいるお友達からの贈り物
やっぱティファニーはいいね

   2_20100226151338.jpg

ありがとう

   3_20100226151338.jpg
category日常

ワン散歩&寄せ植え

trackback--  comment0
やっと暖かくなってきたので、ワンコとお散歩 
冬眠は嫌だよねぇ。。しかし今年は寒い冬 

  

そして、

寄植えに挑戦

  
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

お食い初め☆

trackback--  comment0
生後100日になりました

  

そうです。お食い初めの日です
うちにあるもので、簡単に作っていただきます
このベビー食器、お友達からのなので早速使ったよ

  

離乳食が始まれば又活躍してもらいましょ

     1_20100226150205.jpg
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

寒いよぉ・・!寒さ対策?

trackback--  comment0
最近のおでかけスタイルは・・・

   5_20100216184211.jpg

レインカバー!
雨も降っていないのにレインカバー

外、寒いからね

       6_20100216184211.jpg
categoryフード・おやつ

関係ないのにバレンタインデー?!

trackback--  comment0
2わんの熱い熱い視線の先は・・・

      1_20100216184212.jpg

バレンタイン用コーナーで見つけたワン子用のおやつ
ちゃんと、中に餡も入ってます
2ワンとも女の子なのでバレンタインデーには無関係です。
もらうのは男の子なんだけどぉ~
寒いのとアハハがいるので、あまりお散歩行けないからたい焼きで我慢してね
  
   2_20100216184212.jpg

イライラ性のパトラのお手は超スピードお手

   3_20100216184212.jpg

食いしん坊モモちゃんは落ち着いて、お手
しかも、いつもカメラ目線の余裕

このあと、秒殺で完食いたしましたとさ

      4_20100216184211.jpg
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

パパとお風呂~

trackback--  comment0
アハハは、お風呂に入ると泣き止みます

1_20100209183324.jpg


気持ちいいね~
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

アハハ3ヶ月に!

trackback--  comment0
おもちゃを握るようになったよ
体重6100g

categoryトリミング

2ヶ月ぶり・・

trackback--  comment0
朝ごはん少なめにしたモモちゃん、どこへ?
新幹線にも酔うけど車にはトーゼンのように酔うモモちゃん
ふらふらしております(><)
途中、ぷぅぅーんってドッグフードの匂いがしてきました・・・
やはりゲロッピーモモちゃん

   2_20100209174409.jpg

今回初めていくところです。トリミング、2ヶ月ぶりのボッサリーノ

   1_20100209174410.jpg

出来上がり~
ボディ夏カットにし、帰路へ。アフロをイメージしながら、コンパクトに

   3_20100209174409.jpg

どちらかというと、アフロよりテディベアっぽいかな。

   4_20100209174409.jpg
categoryフード・おやつ

ホームベーカリーを使って

trackback--  comment0
ホームベーカリーにハマッてます
こねたりしなくていいし、ナンテ楽ちんなんでしょう
オーブンで焼きあがる頃いい匂いがするので、ワンコ達が寄ってきます。
もちろん、ひとくち味見だよねん






category日常

パンジーが咲いたよ!

trackback--  comment0
一月上旬に買って植えたパンジーが咲いたよぉ
寒さに負けずたくましいパンジー
私もそうならないとね

   


   
New «‡Top‡» Old
