categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

ワン子と公園へ。

trackback--  comment0
みんなで公園へ行きましたー
ワン子をつないだら、ワンワン吠えてダメ

1_20110328204638.jpg

アハハは公園の外へ脱走しようとするし、滑り台に登ろうとするし
途中STOPさせるとイヤイヤが始まったり・・

2_20110328204638.jpg

桜のつぼみでパトラとモモたんを、つんつんして遊んでいました
もう少ししたら桜も咲きそうだね

3_20110328204637.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

カフェにて(^^)ノ

trackback--  comment0
今日は、東京から帰ってきていた友達とランチへ
年末に一緒にIKEAに行った以来です。
お互い地震話をしたり・・・
目黒の自宅は地震後、帰宅したら
冷蔵庫は1メートル動きドアは空いていたそう。
タンスの引き出しも泥棒が入った跡みたいに空いていたそう・・
植木鉢もほぼ割れたみたい

1_20110327164531.jpg

今は原発が怖いね・・・と話ながら今日東京へ戻って行きました
前にも聞いたけど聞き流していたガールズトークの内容、
彼女の彼氏は有名人だったー
今は震災の募金活動なんかでスケジュールパンパンみたいです。
二人の今後の進展を楽しみにしています

2_20110327164531.jpg

ワン子も元気です。
パトラは未だに地震速報が流れるとテーブルの椅子に隠れて避難します
トラウマなんだろうな・・・
原発が気になる日々、ニュースばかり見ています・・
地元のスーパー、水も品切れから少しは入荷していました。
本数制限あるけど、少しでも売っているのを見ると安心

3_20110327164530.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

お友達宅へお邪魔しました!

trackback--  comment0
ママのお友達のお宅へ遊びにGO
お菓子をもらってご満悦
ながーいもの好きです。

5_20110326220136.jpg

いっぱいお菓子を出してもらって、にぎにぎするから
チョコパイの中身がぁぁぁ・・・
Kちゃんも数ヶ月ぶりだったけど、一段と大きくなっていてびっくり

6_20110326220136.jpg

ふたりとも、よく食べる食べる・・・まだ食べる
ケーキもぺろり
プリンもゼリーも、おっとっともクラッカーまでも大丈夫!?ってくらい
食べていました

7_20110326220157.jpg

スピーカーが気になるアハハ。
おもちゃも色々出してもらって、ありがとう
また遊んでね~
次はワン子連れて行こうかな

8_20110326220157.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

こども館へ♪

trackback--  comment0
帰省先でも児童館みたいなこども館があると聞いて早速行ってみました
もちろん無料
しかも広いし新しいし、外にも遊具があって子育てに優しい町

1_20110326220137.jpg

春休みですごく混雑していたけど、ちょうど空いたボールプールにIN。
お風呂サイズにウケル

2_20110326220136.jpg

パズルもしてみたりして

3_20110326220136.jpg

外で遊びたいみたいで、何度も脱走しようとするので外の広場へ連れて行くと
嬉しそうに走っていました
砂山を登ったり下ったりの繰り返しを満喫。
最近、お外大好きのようです。
先日、ずっこけたときの顔の傷が目立つけど翌日にはもうカサブタになってて
回復早いー

4_20110326220136.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

海水浴で。

trackback--  comment0
地震以来、外で全く遊べずにきたので帰省先で海水浴場へお散歩へ。
芝生広場もあってお気に入りの場所です

8_20110323174036.jpg

人工海岸なのできれいですよ。
アハハには初めての海。

9_20110323174036.jpg

この海を見ながら、津波って恐ろしいんだなーっと思っていました。

10_20110323174036.jpg

ジジババに砂山を作ってもらって、砂遊びもできました

12_20110323174035.jpg

穴を覗き込んだりして楽しそうに遊んでいました

11_20110323174036.jpg

ここから帰りたくないアハハでした

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

ひさしぶりの焼肉!

trackback--  comment0
帰省先で、みんなで焼肉食べに行きました
子供椅子があったので、子連れに優しいお店でリピ決定です。

 4_20110323173943.jpg

余震や停電でゆっくりご飯も食べれなかったので。。
おなかいっぱい食べましたー。

 6_20110323173942.jpg

冷麺も

 5_20110323173942.jpg

ビビンバも

 7_20110323174036.jpg

美味しかったけど、アハハは白ごはんとウインナーが良かったみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

帰省。。

trackback--  comment0
原発、どうなるんでしょうか・・・
余震も多く怖いので、とりあえず帰省
新幹線も下りは満席。

1_20110323173943.jpg

新幹線の旅、暇つぶしにアイスクリーム購入
ほとんどアハハひとりで食べました。

2_20110323173943.jpg

そして帰省したら、廣島つけ麺が食べたいので早速いただきました
これ食べながらでも原発気になります・・・

3_20110323173943.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

厚着・・

trackback--  comment0
今日は朝から寒いので、節電のためフリース着せて寒さしのぎ

1_20110317140513.jpg

昨日から、突然何でも食べるようになりました。
おむすびも肉じゃがも、かぼちゃとコーンで作ったぎょうざも。
食べムラなんでしょうか。
おかげでうんPばかりしています。

昨日の夜はお風呂上りに余震3くらいがきて、アハハに下着着せているとこで
焦りました。
余震のことを思うと、食事もゆっくりできずピリピリです。

原発、予断を許さない状況が続いていますね・・・
どうなるのか不安なまま見守るしかなく。

午後からはお天気よく晴れています。
ただ突風が吹いてパトラが地震と勘違いしてブルブル(><)

モモちゃんは全然ですが、パトラが怖がっていて

今日は初めて夜停電になるかもしれません。
パパの早い帰宅を待つばかりです。
怖いですが被災地の方はもっと怖い思いをしていますよね・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

3月11日は・・・

trackback--  comment0
地震の起きる前、何事もなくNちゃんと遊んでいました。
ラケルでランチをし、

1_20110314143910.jpg

キドキドで放牧し、乗り物大好きで遊んでいました。

2_20110314143910.jpg

この日、すごい進歩はこのエアトラックに自ら登って歩いたこと!

3_20110314143909.jpg

びびりだったのに、初めて走っていてびっくりしました

4_20110314143909.jpg

両手にとるものは左右同じ色・柄でないとダメみたい。
よーく見えてるんだね、他に色の組み合わせも上手に両手にとり投げていました。

5_20110314143909.jpg

このブロックエリアでも同じ色のブロックを両手につかんでポイポイ投げていました。
意外と、几帳面な性格かも。と思っていた数時間後、まさか大地震が起こるとは・・・

6_20110314143909.jpg

必死で逃げている中、
Nちゃんはネンネ、アハハはパン食べていてまだ何も分かっていなくて
良かった。
物心ついている子供なら、心のケアも必要になってくることだろうし。
被害がこれ以上広がりませんように。

昨日も緊急地震速報が出てびびっていたら静岡で地震で・・・
もうどこが安全なのか全く分かりませんね。。
恐ろしい(><)

福島原発も心配で放射性物質が怖くて家から出られない日々です・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

お友達と公園!

trackback--  comment0
まだ余震が続き、びくびくしています・・・。
パパが仕事に行くと、アハハと2ワンだけ(><)
3人とも言葉が通じないので地震がくると大変
3人を捕まえて抱きかかえています。。
緊張しっぱなしの日々ですが・・・

計画停電ですが、うちは第4・5グループ両方に属します。
昨日はその一部ってことで停電しませんでした。
停電すると色々準備があるので、するかしないか曖昧なので困ります・・・
特に通勤に影響出るのでパパお疲れモード。

1日3時間程度といってもグループがかぶるので、今日の予定でいくと
第4Gr 9:20-13:00 第5 12:20-16:00 なので最大6時間40分。
実施されるか、二転三転変わりますが・・・




先週の火曜日は、いつものお友達と3人で公園へGO
花粉がすごーいのでマスク必需品
公園に行くと服が砂だらけになるので砂場着いるかなぁ。
この後N君ちへ移動して遊ぶ予定だったので着替え持参

5_20110310212936.jpg

3時のおやつタイム
こぼれないお菓子入れをそれぞれ持って食べてるときは静か

6_20110310214539.jpg

そして、お茶をたててくれました
抹茶だーい好きなので美味しかったです
この器、季節を感じられるように側面は桜の絵柄
優雅なひとときでしたごちそうさま

7_20110310212946.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

今度こそ・・・

trackback--  comment0
今日から計画停電が始まります
日々、被害が拡大している様子で言葉になりません・・・
まだ家族・知人に会えていない人、早く無事に会えますよう!

さて、今日からランタンや懐中電灯を準備してお風呂も早めに入らなきゃと思っています。
私達にできること、節電生活
ちょうど暖かくなってきて昨日はエアコンなしで過ごしやすかったので
真冬でなくて良かった。

そして昨日は、スーパーに行ったらものすごい人でした。
レジなんて30人待ち商品もナマもの系は在庫ありましたが
みんな買いだめしている人であふれていました。

そのまま食べられるパン、水、乾電池はほぼ品切れ状態。
ドラッグストアでは、おむつが品薄で最後の2袋買えました
その他、トイレットペーパーやティッシュも普段の倍買っておきました。
水や乾電池は品切れなので実家へ頼んで送ってもらうことに

来週には商品も補充されてくると思いますが。




先週、おむつ買いに行ったついでに立ち寄ったキドキドにて
今日はどこで遊ぶかなー

1_20110310212937.jpg

いつも怖がるトランポリンエリアに興味

2_20110310212937.jpg

おー、自分から登ってます
今日こそ、中にINするか。。。??? (期待)

3_20110310212937.jpg

登りきりました
そのまま前に進め進めと念じましたが、結果登ったことに満足して
引き返してきましたー

4_20110310212937.jpg

まだビビリでした

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

怖かった地震&トイレトレーニング!

trackback--  comment0
テレビでは、どんどん被害が拡大していって・・・たくさんの方のご冥福をお祈りします。。
こんな大地震は初めてで本当に怖かった
お友達とららぽーとでお買い物中、突然揺れてきて停電してみんな建物外に。
あの大きい建物であの揺れは、相当大きい地震だと思いました
ベビーカー捨てて、左手にアハハを抱えて右手に荷物を持って必死でした
震えながら怖くてお友達に抱きついていた私。
余震も大きく、高層ビルがグラグラ揺れているのが目前に見え倒壊しないか
怖かったです・・・
しばし外に避難して、どうしようどうしようと結局お友達と決断したのは
お互いワン子留守番しているし、車で運転して帰ることに
ベビーカー取りに戻って、危ないから止められつつも駐車場へ車取りに行き
余震の中、運転するのも迷いましたが夕方寒くなるし外にいるのは
もっと大変なので帰りました。まだ発生後1時間だったので渋滞もなく
スイスイ帰れたのが良かったです
ワン子も家も無事で安心。余震も頻繁にあって恐怖の時間でした
アハハとワン子を抱いてテーブルの下に避難したり、余震も時間が経つごとに
小さくなっている感じですが。
パパに早く帰ってきて欲しくて、携帯つながらないし唯一メールが繋がってホッ
会社に泊まる人も多くいたみたいですが、都内から歩いて6時間かかって帰ってきてくれました。
パパがいるだけで安心して夜が越せました
夜も震度4くらいの地震ありましたが、頻繁な余震も怖い
地震翌日にはガスが使えるようになって、ただスーパーの食品は既に品薄、
ガソリンも品薄でなくなり次第終わりというほど。
運よく、当日朝ガソリン入れてたし普段から買いだめ派なので
冷蔵庫は満ててました
パパは怖くないのか?地震時の動画を携帯で撮っていたの見せてくれましたー。
そんな余裕がすごい・・・オフィスビルの18階で振り子のように
揺れたみたいです。ビルが折れるかと思ったって言っていました
改めて自然の怖さを思い知らされます。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・・・

話変わって、先週のこと。

そろそろトイレトレーニングの時期ってことで
お友達と一緒に補助便座買いに行きました

色んな種類があるので迷う~

リッチェルのグリーン色が欲しかったけど、店頭にもネットでも売ってなく
販売終了なのか限定色だったのか不明。
イエローになりました

おまるは省略ってひとが多く、大人の便座にポンと乗せるだけの
補助便座でトイレトレーニングすることにしましょ
場所もとらないし、おまる洗う手間も省けるかな

10_20110308235317.jpg

早速、補助便座セットして乗せてみると・・・
一回目、大泣き(><)怖かったのかな(苦笑)
二回目、トイレットペーパーぐるぐるして遊んでました
道のりは長そうです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

またまたキドキド♪

trackback--  comment0
N君とキドキドへGO
先週、私が牡蠣にあたって一度も行けなかったのでいっぱい遊ばせよ

6_20110308235247.jpg

すべり台にも登ろうとしていましたが、上まで登れず断念

7_20110308235317.jpg

磁石になっている積み木を散らかすか、投げる
まだ組立て作ることができませーん。

5_20110308235248.jpg

丸い円を踏むと音が出るのが楽しくて、踏み踏み中
ちなみに、ピンクの円はドレミのドの音。黄色の円はドレミのレ

8_20110308235317.jpg

ソフト積み木で遊んでいるとき、ひとつ発見。
赤い色の積み木が好きみたいです
赤が好きなのかな三輪車、赤にしといて良かったー

9_20110308235317.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

ランチ in ららぽーとTOKYO BAY ♪

trackback--  comment0
ワンワンお留守番です
ピンクのベット、ひとつ買っていたのですが、2ワン共気に入ったみたいなので
追加でもうひとつ。パトラとモモでオソロイ
やっぱり何でも2つ同じもの買うべきですな

1_20110308235248.jpg

お友達とランチ
パパとは何回か行ったことあるイタリアンのようなカフェのようなお店でランチ
アハハには、ひとくちおむすびを持参したのにー・・・いらないらしい
最近はパンブームのようで、パンならよく食べます

2_20110308235248.jpg

朝パンなので、お昼と夜はお米を食べさせたいのに
食べムラができる時期なのかも
あっ、でもお米系なら家でカレーなら食べるんです
日によっては、おかずいらない、おむすびがいいという日もあり
その日その時食べたいものがあるみたいです
相変わらず、お菓子は大好きですが

3_20110308235248.jpg

ランチは季節限定のパスタに
上に乗ってるサワークリームが気になってこちらにしました
まぁまぁ美味しかったです
ここのお店、タルトやケーキがいっぱいあるので次回スイーツ食べに行きたい

4_20110308235248.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお散歩

山下公園でハトに興奮~!!!

trackback--  comment0
山下公園にて
大きい船だね、まだ興味なしアハハくん

5_20110307100139.jpg

向こうにはみなとみらいが
あちらは混んでいたので山下公園でお散歩にしました

6_20110307100138.jpg

指さしている先にいるのはハト

ハトが飛ぶとケラケラ笑って大興奮

7_20110307100151.jpg

追いかけても追いかけても逃げられるのでした

もうすでに花粉が飛んでいて、マスクしている人も多く
花粉症でもないけどくしゃみ出ちゃうし今年の花粉は甘く見ないほうが良さそう

8_20110307100151.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

横浜中華街で買い食い♪

trackback--  comment0
軽くお昼を食べたくて中華街へ行きました
お店に入るとガッツリこってり系になっちゃうので、買い食いの食べ歩き

1_20110307100140.jpg

取り合えず、並んでいるお店へ
小籠包を焼いたものがどこも行列できていました。
正宗生煎包、ゴマ油のいいかおり~

2_20110307100139.jpg

ほんとに熱いっ
ここの豚マンも買って立ち食いしたけど美味しかった~
リピ決定のお店です
他店の肉まんも食べてみたけど、ここのお店の方が好みの味

3_20110307100139.jpg

中華街は私の中では冬に行きたいので熱い豚まん美味しかったです。
夏に豚まんって気分でもないしね

4_20110307100139.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category旅行

富士山!

trackback--  comment0
伊豆のホテルに立派な雛人形が飾ってあったので、記念に一枚
女の子ではないですが・・・
撮影用に座布団まで置かれていました。

1_20110307012848.jpg

朝起きたら、いい天気
海が見える部屋っていいですね

3_20110307012848.jpg

朝食はバイキングー
パンを手づかみですごい勢いでペロリ2個完食しました
他に、コーンフレークやヨーグルト食べて

2_20110307012848.jpg

伊豆のスカイラインに乗る前かな、傘をかぶった富士山が見えました
めったに見れないので貴重

4_20110307012848.jpg

何箇所か富士山のよく見えるスポットがありました
結構まだ雪が積もっている富士山でした

5_20110307012847.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category旅行

週末は伊豆へ♪

trackback--  comment0
週末は一泊で伊豆へ行ってきましたー
目的は伊豆高原にあるリゾートホテル
このシーズン、渋滞するとか・・・河津桜のシーズンでもあるからかな
行く途中にも桜咲いていて、ひと足早い春を感じました
伊東のあたりまでやっぱり混んでいました
早速チェックインして部屋をウロウロするアハハ

1_20110307005545.jpg

この日はフレンチでディナー

2_20110307005545.jpg

子供用の椅子もあってゆっくりできるかな
と期待しつついただきました

3_20110307005545.jpg

色んな種類のカルパッチョに、カリフラワーのスープ・スズキのポワレ・
静岡産鳥のこしょうソースと冬野菜のグリル・デザート・パン・コーヒーと
美味しかったー
お腹もパンパン



大人達がゆっくり食べている間、お皿やスプーンで遊んでいました

4_20110307005545.jpg

最後は、ティッシュで遊び始め・・・・・
おとなしくしてるならいいかっでやりたい放題
おかげで、まーまーゆっくり食事できました

5_20110307005544.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

ゆっくりお昼寝もできないワン!

trackback--  comment0
昨日、外は寒かったけど家の中の日が当たるところはポカポカ
ワン達はそこでお昼寝したい様子
モモちゃんなんてヘソ天で準備OKなのに・・・

1_20110304234746.jpg

ギョ!
怪獣がやってきて、思いっきり覗き込まれてます。

2_20110304234745.jpg

ゆっくり寝かせてはもらえず・・・チーン
なので、夜アハハが寝たらワン子たちも即撃沈です

3_20110304234745.jpg

さてさて、今日は渋滞覚悟で伊豆へ泊まりに行ってきまーす

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

お友達と銀ブラ♪

trackback--  comment0
地元のお友達が都内に遊びにきてたので、銀座で待ち合わせ
会った瞬間、ド派手な彼女にちょっとびっくり
いつも派手だけど、銀座で目立ってましたー
銀座の高級ブランド街に似合っていましたわー
ワタシは寒さ対策に完全防備でしたけど・・・
ここH&Mの前なんだけど、すっごく寒い一日でした
アハハの顔から寒さが伝わってくるー

1_20110303184852.jpg

ブラっとお買い物して、三越でアハハを放牧~
ずっとベビーカーも嫌だもんね
日当りよくて暖かい
この9階テラスでお弁当食べている人多かったです。

2_20110303184852.jpg

放牧すれば、とーぜんウロウロzzz
外までるんるんで出て行きました
この自動ドア、一生懸命閉めようと手でドアを押していたけど
閉まるはずなくアッサリと退散

3_20110303184852.jpg

外も、もう少し暖かいと気持ちいいのですが・・・
寒い寒い

4_20110303184852.jpg

どこも子供椅子のあるレストランは並んでるしー、
遅めのランチにして有楽町の無印へ移動
子供椅子もあってベビーカーの通れるスペースも十分
鳥のハンバーグと筍のサラダ、かぼちゃサラダをいただきました
3種類、自分で選べるのがいいわー
ちょうど、4日前に牡蠣にあたって食べるものはナマモノもう嫌です。

5_20110303184852.jpg

時間はあっという間・・・15時半にはバイバイしました
ラッシュに巻き込まれる前に帰宅~、アハハは電車の乗ったら家に着くまで寝てました
行きも電車乗ったら、ゆれが気持ちいいのか即寝だったしね

6_20110303184852.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

見つけた!緑のボール♪

trackback--  comment0
一ヶ月フリーパスを買って毎週のように行くキドキド。
ついに、3個しかないのボールを発見です
やったどー

1_20110226125228.jpg

エンジンかかると動き始めウロウロ(動画)

[広告] VPS


[広告] VPS


玉ころがししてみたり、たくさん体を動かしました
遊び疲れていきなりお昼ドキにネンネ

2_20110226125228.jpg

おかげでゆっくりランチが食べられました

3_20110226125228.jpg

一緒に行ったお友達もネンネしたのでちょっとショッピングタイム
アカチャンホンポでお菓子を買いだめし、
100円ショップであれこれ・・・
振って作れるひとくちおむすびの、ふりふりごはんボールは超便利グッズ
時短間違いなしです

4_20110226125227.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

よく遊んだ日ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

trackback--  comment0
先週、Nちゃんと遊びましたっ
Nちゃん、相変わらずアクティブに走り回っていました
少し言葉も分かるから、スゴイ
女の子って成長早いね

6_20110224221410.jpg

ボールプールはお気に入りでボンボン投げる投げる

5_20110224221412.jpg

お昼はバケットで
カルボナーラの味のグラタンと焼き立てパン
パン食べ放題だと、7個くらい食べたような・・・

3_20110224221414.jpg

両手食い
交互にかじっていたけど、途中飽きてポイ
持参のおむすびを結構食べたので、お腹いっぱいだったネ。

4_20110224221413.jpg

再びキドキドに戻り、やっぱり最近ブームの乗り物系で遊んでるー

1_20110224221414.jpg

乗り物おもちゃを手にして満足そうでした

2_20110224221414.jpg

最後にエンジンかかってきて、走ったりウロウロしてたから
この中に入るかなーと思ったけど、階段上ってすぐ戻ってきましたー
やっぱビビリ

7_20110224221424.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryトリミング

トリミングに行ったYO

trackback--  comment0
いつものSHOPでトリミングして可愛い娘たちが帰ってきました
まずはパトラ
トップの毛がだいぶのびました。

1_20110223191155.jpg

モモちゃんは、いつものアフロヘアー
ぬいぐるみみたい

2_20110223191155.jpg

パトラのお尻の

4_20110223191154.jpg

モモのお尻のも健在です。
モモの胴長すごくない?!ダックスみたいだけど、ちゃんと血統書付のトイプー

3_20110223191154.jpg

帰ったら2ワン仲良しで、じゃれて遊ぶのでアハハに笑われてました
ワン子には、ながーい一日だったのかもね。その時間を共有して仲良くなったのかも。
たぶんトリミングの日だけですけど

6_20110223191153.jpg

最後に写真のおみや
もうすぐひな祭りなんだね

5_20110223191154.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
