categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryガーデニング

my garden !

trackback--  comment0
咲きました、ストロベリートーチ
名前の通り、いちごみたいなお花で可愛い
来年も植えたいのでママさん種またヨロシク~

1_20110430220841.jpg

夏の花を仕入れに行きました。
まずは、何買おうか物色
結局去年同様のポーチュラカとアズーロコンパクトにしました
お手入れ簡単、長く楽しめるお花がよくて

2_20110430220841.jpg

服の整理をしていたら、まだ着れるサイズのつなぎがあったー
たぶん最後のつなぎスタイルだと思います
つなぎが着れるときが一番可愛いけど一瞬ですよね

3_20110430220841.jpg

それとハーブも植えたくて購入
オレガノ・ローズマリー・パセリは料理に。
アップルミントは紅茶に活躍して欲しい
すでにいい香りが
虫よけにもなればいいな

4_20110430220841.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

お友達とあそぼ!

trackback--  comment0
半年ぶりくらいにR君に会えました
保育園行ってるから、おにいちゃんになったかな
寝起きもいいし~。(アハハは昼寝の寝起きが悪く・・・)

1_20110428203551.jpg

いつも遊んでいるNくん・Kくんと4人で集合
なぜか、アハハはよそ行きになって私にベッタリ
1メートル離れて写真撮るのがやっと・・・

2_20110428203551.jpg

最後は『おかあさんといっしょ』見て
N君はマネして踊ってたよーしかも上手スゴイなー
アハハもガンバロー

3_20110428203550.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

手ぶらは嫌(><)

trackback--  comment0
いっぱい空のペットボトルが溜まったので、公民館へ捨てに行くところ
ベビーカーに詰め込んで出発したら・・・持つ!って聞かない
やりたいようにさせてると、機嫌よく歩いてくれました

1_20110426184115.jpg

両手にペットボトル持って、みんなの視線を感じつつ
すんなり公民館には捨ててくれました

2_20110426184115.jpg

この後、公園に寄ってスーパーに行った帰り。
またまた、買ったものをゴソゴソあさって持ちたがる
女の子ならミニバッグとかぬいぐるみ持ってるのよく見るけど、男の子って何持つんだろ?
持たないのかな

3_20110426184115.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

NEW アイテム !

trackback--  comment0
麦わら帽子と迷ってこちらの帽子に
夏に向けて帽子かぶって欲しいです

7_20110424214210.jpg

室内だと気になって帽子嫌がるのですが、TVに夢中になってたりすると
かぶってるー
紐がついているのがポイントです

8_20110424214210.jpg

そして、H&Mで夏用にお散歩用の靴を¥1790で
アハハには、サンダルを探したけどコレってのがなくてクロックスに
小さいサイズのクロックスって可愛い
でもお値段は\2100、ママの靴より高い
私の持ってるクロックスは重いけど、これは軽い
サイズが違うからトーゼンかっ

6_20110424214154.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

ららぽーとへ♪

trackback--  comment0
週末は、土曜日が雨
日曜日はとってもいいお天気になったので、ららぽーとへお買い物
朝、めずらしくイチャイチャしてた2ワン

3_20110424214155.jpg

あの東日本大震災当日にいたららぽーとへ、あれ以来はじめて行きました
節電の為、結構館内は暗かったですが今まで電気使いすぎだったのですよね
お昼、フードコートは満席で座れず・・・
サンマルクカフェならすぐ座れたのでそこでランチ
持参のお弁当

4_20110424214155.jpg

パパとママはパンとコーヒーでランチ
チョコクロ、いつ食べてもおいしー。

5_20110424214155.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

久しぶりに焼き焼き!

trackback--  comment0
一年ぶりにホットプレートを出して、たこ焼き
手前2列は、にんじん&かぼちゃ入りのホットケーキをアハハ用に

1_20110424214156.jpg

チーズ入りのたこ焼きを1個食べただけ~
食わず嫌い?!
たこ焼きはパパのリクエストでした
アハハは、ホットケーキは好物なのでぱくぱく
焼きあがりが待てないー

   2_20110424214156.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

焼き立て~♪

trackback--  comment0
ひさしぶりにパンを焼きました
地震の回数もだんだん落ち着いてきたので、解禁
色々な種類作って週末の朝食に
アハハには、さつまいも入りを

1_20110422172058.jpg

そんな中、パトラの避難先へINしようとしているアハハでした
ワン子のなんですけどぉ

1_20110422152513.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

登録&面談!

trackback--  comment0
外を覗くと遊具が
昨日、一時保育の登録&面談に行きました
月2回までの利用制限あるけど、集団生活の体験もさせたいなー
まだ、新築の保育園にわくわく

3_20110422152513.jpg

待ってる間、ウロウロ落ち着きなく動きまわる

2_20110422152513.jpg

そして面談
若い女の先生にタジタジ
てか、優しく話しかけられて嬉しそう

4_20110422152513.jpg

一時保育 9時~17時 ¥2500 給食代 ¥300
午前中は、お外や屋上でシャボン玉したりして11時にお昼ごはん
ちなみにこの日のメニューは、ごはん・焼き魚(さば)・サラダ・バナナでした。
12時~14時はお昼寝タイムみたいです
今後利用してみたいと思います。

5_20110422152512.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

たまご焼き!

trackback--  comment0
なぜか、たまご焼きを食べないアハハ
食感が嫌なのか・・・
しばらく出してなかったけど、久々に出したら食べないかと
ひとくちサイズで
好きなさつまいもとかぼちゃもひとくちサイズにしてカモフラージュに置いてみても
結局、きれいにたまご焼きだけ残しました
ごまかしは効かず(--;
惨敗です。またいつかリベンジしよ

4_20110421191255.jpg

夜、パパが帰ってきたらパトラは安心してすごいスタイルでネンネ
地震恐怖から解放されてリラックスしている証です
一応、レディなんだけどね・・

1_20110421191256.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

食後。

trackback--  comment0
お昼ごはんを食べて午後からお友達が遊びにきてくれるので
待ってるとこー

2_20110421191256.jpg

最近、食欲旺盛でびっくり
今週くらいから、特にモリモリ食べる食べる食べる
3時のおやつもパクパク

  3_20110421191256.jpg

ママと話に夢中で子供達の写真撮ってなかったー
次回は是非。

よく遊び、19時には沈没~
朝まで寝そうな勢いだな

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryガーデニング

my garden !

trackback--  comment2
そろそろ暖かくなってきたので、植物が元気になってきました。
草もね・・・(^^;

葉牡丹が枯れたので、アズーロコンパクトをスミレの隣に
去年はブルーを買ってお手入れいらずの満開に咲いて気に入ったので
今年はピンクを植えてみました
普通にいけば、ブーケのように豪華に咲くはず



こちらのパンジーを植えていた鉢もリセット
サフィニアブーケを植えました
これもブーケのように豪華に咲くはず
水やり次第ですが。

2_20110418131034.jpg

そして
同じように植えていたのに、勢いが違う
寒い冬を越して、ちょっと霜焼け気味から随分回復
苺みたいなお花が咲くらしいので楽しみ

3_20110418131034.jpg

寄せ植えの中央のウイルマ、枯れたので新しくしました
よく咲くスミレが盛り立ててくれてます。

4_20110418131034.jpg

そして、最後にもみじ
先週くらい、坊主から一気に小さい花と葉が出てきました
気温が上がってきた証ですね
草ひきを毎週しなければいけなくなりそうです

5_20110418131034.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

かぶりもの!

trackback--  comment0
何やら、フーフー言ってるので見てみると大きいぶりもの中
これ、ワン子のベットですが・・・

2_20110418124135.jpg

帽子は嫌がるのに、こんなかぶらなくていいものをかぶってるー
ワン子の昼寝妨害
この中のクッションは洗濯中
週末、地震でびびったパトラがお漏らししちゃって・・・

地震おさまって動物病院へ。狂犬病注射と、フィラリアの検査もして
今年分のフィラリア予防のお薬8ヶ月分もらいました
計2ワンで¥27600なり。去年より値上がりしていました

1_20110418124136.jpg

話変わって、3/11以来ふと思うこと。
訪問販売が増えました
勧誘・チラシ・訪問販売お断りと表示していても、チャイムを鳴らしてくるんです。
震災前は全くそんなことなかったのに。。
知らない人が安全な野菜ですって来たり、宗教関係、保険会社など。
アフラ○○からも、放射能を浴びたらという前提でガン保険の見直し電話など・・・
気のせいかもしれませんが、そうでもない気もするし
ニュースでよく義援金詐欺など悲しい事件も起きたりするのを聞くと
怪しくないことでも疑っちゃいますね

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

頭つき(動画)

trackback--  comment0
ひとりでケラケラ笑っていると思えば、

こんなことしてました




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorypatora&momo

ワン子との関係!

trackback--  comment0
アハハはモモちゃんをライバル、パトラをお姉さんか女性だと思っている様子
モモちゃんには、バシバシいってキャーンって声もたまに聞こえ・・・
ヒヤヒヤします
パトラにはソフトに接してくれるので安心してみていられます。
何なのーこの扱いの違い

4_20110414212845.jpg

ヨシヨシしてるけど、やりすぎなくていいのよー

5_20110414212843.jpg

チューしてあげてって言うと、パトラにチューしようとするけど
拒否されております
残念でした

6_20110414212842.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

お花見に行きました(2)

trackback--  comment0
腹ごしらえしたら、思いっきり遊ぼう IN 芝生ラブ
ここなら転んでもいいよー
午前、一回も寝ずランチした後で本当は眠そうだけど
しばらく遊べました

11_20110414215800.jpg

Kちゃん、ボール貸してくれてありがとう
こんなに広いところだと、ボール遊びいいね

12_20110414215756.jpg

木の下が坂になっていて、登ったり降りたり。。
そんな影で遊ばず芝生で遊ぼうよー

13_20110414215750.jpg

ちょっと坂フェチ気味です

14_20110414215750.jpg

この後、3人とも昼寝して一時間は寝ていました。
つかの間のお茶タイムが楽しいよねえ
最後に集合写真

15_20110414215829.jpg

なかなか3人揃ってのカメラ目線が難しい
お外写真っていいですね

16_20110414215829.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

お花見行きました(1)

trackback--  comment0
歩いて近くの公園へお花見へ行きました
お天気もよくて満開できれいでした



早速ランチタイム
アハハはお弁当、私はサンドイッチを持参して
しかし最近、炭水化物オンリーなアハハ、やはりご飯しか食べず・・・
持ってきていたかぼちゃときな粉入りのホットケーキで
補いますこれは大好き。

9_20110414215809.jpg

それぞれママの前で良い子して食べていました
食べてるときがおとなしいです!

10_20110414215804.jpg

長くなるので続く・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

ケーキとケーキ!

trackback--  comment0
昨日はまたひとつ年をとりました(--;
まだまだ余震活動が活発なので夜の外食はやめて、おうちご飯
まだもう一回M8クラスがくるかもしれないってニュースで聞きました。。
何をやってても地震きたらどおしよーとか思いつつ、ささっと寿司ケーキ完成
料理も時短料理がいいです

3_20110414212845.jpg

また揺れたらと思うと、歩いてデパ地下にケーキ買いに行く気にもなれず、
近所の不二家ですませましたが、照明消えてて閉まってるのかと思ったら
節電中でショーケースのみの点灯でした
地震アレルギーです
一番欲しいものは、地震恐怖が除かれ、原発恐怖も除かれた平穏な日々です。

     7_20110414212909.jpg

モモちゃんは、震度3がくると怖くて寄ってきますが
震度2くらいでは全く気づいてないのん気ないい性格

1_20110414212846.jpg

パトラは震度1でも敏感で震えています・・・
毎日私につきまとっています
早く落ち着くといいね

2_20110414212845.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

一ヶ月ぶり~お友達!

trackback--  comment0
地震以来、会えなかった近所のお友達と一ヶ月ぶりに遊びました
遊んでる最中も福島で震度6が・・ここも震度3揺れました(><);

みんなお誕生日も一週間違いくらいでほぼ同じ、
体重もほぼ3人同じくらいでした。
クレヨンでお絵かきタイム
手が汚れないクレヨンはいいですね

4_20110412184806.jpg

みんなTVに釘付け。
アハハ以外、震災前にさいたまアリーナで開催されたおかあさんと一緒コンサートに
行った時のコンサートに張りつきトリオ
N君、Kちゃんはマネして踊るよー
特にN君、マネする動作が細かくできていたー。アハハは、シコ踏む程度ですが・・

3_20110412184807.jpg

そして、おやつにN君ママ手作りのホットケーキ
ハート型だと一段と美味しそう

2_20110412184807.jpg

2枚ペロリでしたごちそうさま
もっといっぱい遊びたかったけど、地震も怖いし留守番しているワン子が
怖がっているだろうなーと、早めに撤収
帰ったら大歓迎でした

1_20110412184807.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

いちご牛乳!

trackback--  comment0
フルーツはバナナしか食べない
それも飽きるとヨーグルトと混ぜて食べるほど。

苺を食べさせようと、固形だとベーしてしまうので
ブレンダーで苺とバナナと牛乳でジュースを作ってみました
さて、飲んでくれるかなドキドキ

3_20110411114459.jpg

結局、ひとくち飲んで終わり
牛乳だけだと飲むのに、フルーツ混ぜるとダメなんだねー・・・
ぶんぶん振り回して遊び始めて、ママに怒られて終了

4_20110411114459.jpg

今週に入り、地震が相次ぎ恐怖な毎日です。。
テレビの緊急地震速報で心構えができるのでだいぶそれに救われてますが
やっぱり怖いです

スーパーに行くと、商品がほとんど値上がりしていてびっくり
卵1パックが300円。
水2Lが200円/本でひとり一本までの制限あり。
その他も通常より30~50円上がってました。
プレーンのヨーグルト売り場はスペース小さいワゴンにあるだけ。
買えないってことはないですが、品薄なんですね・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお散歩

桜を見に!

trackback--  comment0
去年同じところに桜を見に行きましたー
っていっても自宅から徒歩圏内
露店も自粛しているのかなと思ってずーっと歩いていくと
いつも通り出店してありました

5_20110411114654.jpg

この桜のトンネルを抜けたくらいでネンネしてセーフ
花粉がすごいから目が痒い痒い

6_20110411114458.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

移動!

trackback--  comment0
余震も原発問題も怖いけど、とりあえず新幹線で帰りましたー
実家で3週間、風邪もひかず過ごせました。
ジジババに遊んでもらったけど、今日からまた普段通りの生活。

新幹線ではお菓子で時間つぶし
途中、眠くなったのか神戸-名古屋間は寝ていました
たくさんの荷物を持った被災地支援に向かうひとも乗っていました。
ボランティアでも、自分の食料や寝袋は持参なんですよね。

1_20110411114459.jpg

夜ごはんに買って帰った、むさしのお弁当
お花見シーズンによく食べていたコレ。
美味しー

2_20110411114459.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryトリミング

トリミング行ったよ!

trackback--  comment0
前回のトリミングから一ヶ月半経過するので、トリミングへ行きました
大好きなルシアンさん、やっぱりプードルカットはピカイチです
お迎えに行くと、2ワン一緒にお迎え待っていました
目が合うと、大騒ぎ。。

  

落ち着きのない2ワン。
いつもオーダー通りの仕上がりです

15_20110407232400.jpg

モモちゃん

  16_20110407232400.jpg

パトラ

  17_20110407232400.jpg

帰って可愛いーを連発していたら、親に犬ボケって言われちゃいました
ハハハ
モモちゃん、車酔いしなくて良かったです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ1歳

デート(^^)

trackback--  comment2
お腹が満てたら、モールの子供が遊べるところへ
40分550円で遊べました
トンネルくぐって入場です。



キッチンで遊ぶふたり
後ろ姿が可愛いなー

9_20110407231152.jpg

フライパンにオムレツ入れて

10_20110407231151.jpg

奪い合いもしても、『はい、どーぞ』し合ったり仲良く遊んでいました

11_20110407231151.jpg

ももちゃんが車に乗ったら、後ろから押していたアハハ
女王様と家来みたいかな

12_20110407231151.jpg

楽しいデートもあっという間に時間が過ぎ、また遊ぼうね
今回は広島だったけど、次回は都内でデート楽しみにしているね

13_20110407231150.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

categoryLunch

ランチバイキング♪

trackback--  comment0
お友達とランチ行きました
8月13日生まれのももかちゃんとアハハより3ヶ月おねえさん。
ナント、ももかちゃんママとももかちゃんは親子で同じ誕生日
すごいよね

5_20110407224437.jpg

上手にパスタ食べてたのにはビックリ
美味しいものはよく知ってるよねぇ。

6_20110407224437.jpg

アハハは、いわしの天ぷらひとくち、さつまいもの天ぷら1/3、五穀米、
白飯を食べてましたー。
最近お米が大好きで野菜やお肉、卵も食べて欲しいのだけどぉ・・・

ママ達はおしゃべりに夢中で、子供達は氷やお皿で遊んだりして
付き合ってくれました

7_20110407224500.jpg

この後は子供の喜ぶところへ移動です。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお散歩

芝生で放牧~

trackback--  comment0
パトラの秘スポットへ
芝生広場が広範囲に楽しめるところ
広島市民に意外と知られているようで知られていない穴場スポットです



こけても芝生の絨毯があるので痛くないし、思いっきり走ってー
ふかふかしていて感触良かったみたい。

2_20110407224437.jpg

デッキに登って、景色もいいよー
向こうには瀬戸内海が見えるっ

3_20110407224437.jpg

エコリアムを歩きました。
環境局中工場の見学もできるところ。
ガラス箱のような建築も見ごたえあり

4_20110407224437.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

移動な一日!

trackback--  comment0
パパの実家のポアンちゃん。ブルーのインコって珍しい
ガンガンたたかないでね(^^;びっくりさせないよーに、見てるほうはヒヤリ



くまさんを、ヨシヨシなでなで
また遊びに行くね

15_20110406230720.jpg

大分満喫して帰りの特急電車
大分県福岡県を結ぶソニック
シートが革張りでゆったり、床も木目調で落ち着いた感じの車内

16_20110406230720.jpg

また寝ていたアハハは寝起きにクッキー食べているので変な顔
揺れが心地いいのかよく寝ていました。

17.jpg

小倉駅で新幹線待ち

18.jpg

車内で発狂しながら、ママの実家へ戻るところです
車内ではお静かに・・・

19.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

パークプレイス大分へ(^^)

trackback--  comment0
パークプレイス大分へ初めて行きました
着いて早速ランチ、フードコートは子連れがいっぱい
子供サイズのキッズテーブル席は、満席なので子供椅子で
ハンバーガーセットのポテトをパクパク



ポテト食べてるとおとなしい!
その前に持参のカレーを全部食べて、ポテトも食べるたべるー
この後、お水べぇーして下着まで濡れて・・・
下着と服買って着替えて仕切りなおしです

10_20110406225335.jpg

テラスで放牧~
子供の広場みたいで、みんな楽しそうに遊んでいました
お天気もよくて気持ちいいー
テンションもUP

11_20110406225332.jpg

人工芝で転んでも痛くないので安心。

12_20110406225328.jpg

ウッドデッキも走って行ったりきたりして遊べました
こんなスペース、どこのモールもあったらいいのになーと。

13_20110406225324.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

categoryお出かけ

大分城趾公園へ!

trackback--  comment0
JR大分駅より徒歩で約15分の位置にある大分城趾公園。
濠や石垣が残っており本丸隅櫓、人質西櫓、宗門櫓、廊下橋なども復原されいて
桜の季節にはお花見スポットとしても知られる場所

5_20110406223502.jpg

満開まであと一歩ってところでしょうか
後ろの黒っぽいビルは確か、県庁か市役所。

6_20110406223502.jpg

黒い鯉がいっぱい泳いでいましたよー
赤ちゃん鯉もいっぱい

7_20110406223528.jpg

はとぽっぽも見つけて追いかけるも、足元見てないので
ズッコケたー
地面が砂だったので、ちょっとだけ顔にお土産作って大泣き(><)
半分眠気もあって、抱っこしたらすぐネンネしました

8_20110406223528.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

小倉駅にてランチ。

trackback--  comment0
新幹線に乗って目指すは小倉駅
ほぼ寝ていてー、寝起きです。
小倉駅はほぼバリアフリーでベビーカーすいすい!



到着してパパのお母さんとランチタイム
オムライス、アハハも少し食べてくれました

2_20110406223502.jpg

サラダのトッピング種類が豊富で、かぼちゃの種と松の実を気に入って
アハハはぱくぱく食べていました。
マニアックなもの食べるんだね

3_20110406223502.jpg

デザート美味しかったーけど、アハハのぐずりが始まってゆっくり食べれず
お店を出て、お墓参りへ電車・タクシーを乗り継ぎ行ってきました

4_20110406223502.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

ママ友のお宅へお邪魔!

trackback--  comment0
またまたママ友宅へお邪魔しましたー
Hくんと仲良く遊んでいました
お誕生日も近いのに、身長差が2センチー!やっぱ、アハハはちび路線をいくのかな

1_20110403164845.jpg

地味に遊ぶところが似ている二人

2_20110403164845.jpg

フライパンにパズルを一緒に入れているところ。
いっぱいになるまで盛りましたよ
キッチンセットを気に入って遊ばせてもらいました
ありがとー

3_20110403164845.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
