categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

大晦日

trackback--  comment0
今日は朝から買い出しに出かけ買い込んできましたーって
2日からお店は開いてるんだけどね
午後からおせちを簡単に作ってお赤飯も炊いてお正月の準備カンリョー
夜はゆっくり食事できるかなーと思っていたら・・・
始めはイイ子して海老フライとか食べていたのに途中わけも分からず
グズルし泣く(><)
よく見たら目が開いてなく睡魔がきて泣いていました
急いでお風呂に入れて、食べたものが胃に入ったのかも分からず~(--;
2_20111231214919.jpg
年越し蕎麦も冷めるやらのびるやら・・・
でも美味しい蕎麦でした
2歳なのに1歳並みの睡眠時間なアハハくんですー
20時にはベットに連れて行きネンネさせました
1_20111231214919.jpg
今年も残すところ、あと2時間!
色んなことがあった一年でしたが、来年はもっと色んなことが
ありそうだなー
出産という一大イベントが待っているゾー
来年はパワフルにフル回転しましょー
良いお年を~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

失敗おもちゃ。

trackback--  comment0
今年最後の妊婦健診へ行ったら、途中で車で寝てるーアハハ君が・・・
産婦人科をスルーして寝ている間、トイザらスでブラブラ時間潰すことに
せっかく午後の早い時間に予約とれたと思えば寝ちゃって行けないし・・

クリスマス過ぎると、トイザらスのおもちゃはクリアランスセール
あー、クリスマスとして買ったマックィーンもかなり安くなってたし。。

こちらも半額並みで売っていたので買ってみました。
ボタン押してカーレースができるというのに、実際はうまくレールを
走らず使い物にならず失敗
仕方ないので自分で手で押してブーンって遊んでもらうしかなさそう
2_20111229162652.jpg
でもねー、最近ワン子追いかけて遊んでばかりで2ワンともに迷惑
ワン子に向かって物を投げると怒りますがー、数分するともう忘れてるー
1_20111229162652.jpg

結局、カーレースできない使えないおもちゃが増えただけで
昼寝終わって検診に行きましたー。
2週間で300g増えてるってすごーい
只今推定2キロ。残りの妊婦生活ももう少しだなー。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryグッズ

新アイテム

trackback--  comment0
ネットで買ったものが届きました
カーズのマックィーンを乗せて遊ぶものではないよー
1_20111227195422.jpg

これは、お食事クッション
ダイニングの椅子に乗せて3,6,9センチと高さ調整できて
コーティングもしてあって食べこぼしもさっとふき取れる~
って、子供用の椅子があるから必要ないといえば必要ないのに・・・
夜ごはんのとき、アハハを椅子に固定すると寝ちゃうケースが多々あって
固定しないと寝ずに食べきってくれるのです
なわけで早速眠そうなときは使っています

2_20111227195421.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryLunch

パン屋さんランチ

trackback--  comment0
DVD返却に行ったらまたベビーカーですやすやネンネして
ちょうどお昼のタイミングでお目覚め
ちょうどパン屋さんがあったので簡単ランチで済ませちゃおー
ツイストドーナツを食べてますー
これがBIGなのーを一個ぺろり
2_20111227145442.jpg
ウインナーが好きだからウインナーパンもと思ったけど
お腹いっぱいらしく、いらない
オニオンスープを飲んで、イスに足上げて遊び出しましたー
遊び出すと退散退散
12月はお友達がダウンしてる子が多い中、アハハはこの一年ずっと元気です
この調子で年末年始に向かいましょー
1_20111227145442.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

ピーターパン!

trackback--  comment0
N君ママに借りていた衣装を着せてピーターパンに変身です
ハンドメイドだからすごいよね
ぜーったい私には作れない・・・(^^;
サイズもぴったり
『お母さんといっしょ』のテレビ見ていて蝶々のマネしているところ
2_20111227094327.jpg
ピーターパンのDVDあるからそれも見ようっと。
寒いので映画レンタルしてはおうちでのんびり観ています
映画見てると一日がすぐ終わっちゃうよー。
トイストーリー1.2.3共に良かったナー
1_20111227094328.jpg
ツリーも片づけて、先日の連休に窓・換気扇・エアコンの掃除も済みー
あとは、年末に買い出しに行くくらいかな

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

ワン子と仲良く。

trackback--  comment0
久しぶりに木のおもちゃを出すと真剣に遊んでいました
パトラとモモも興味深々でべったり~
2_20111225212606.jpg
遊んでいたのはこちら
以前いただきもので高価な木のおもちゃもようやく一人で遊べるように
最後のシロフォンの上を転がるときには、 ソ、ファ、ミ、レ、ドと
癒される素敵な音が響きます。
    be20009_05.jpg
後ろ姿が可愛い~
1_20111225212606.jpg
と、パパとお留守番してもらって久々の美容院へ。
デジタルパーマかけましたー
デジタルは弾力あるパーマでしっかりかけてもらいました
パーマとカラーと2回に分けて美容院行くのは時間がもったいないので
先日家で市販の泡カラーに挑戦
自分で染めるの久々すぎたけど、きれいに仕上がりました。
最近の市販のカラー液はすごくいいー
これ次回もはまりそう。
寒いから美容院まで行くの面倒くさいし安いし、いいもの発見できた感じです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryイベント

Merry X'mas

trackback--  comment0
24日はトイザらスへ
特に何をって考えてなかったのだけど、最近好きなカーズか
トイストーリーものを見せて欲しい方を
選んだのはカーズ2のマックィーン
すぐ開けないとぐずるので即開封・・
そしてランチ
2_20111224235020.jpg
夜はこってりチキンだったのでお昼はアッサリざる蕎麦
1_20111224235020.jpg
パパには革の手袋、コート
私はミネトンカのショートブーツとUGGのロングブーツとワンピース2着
冬物のマタニティ服って悩むー結局、マタニティ用ではなく
普通のゆったりワンピをGET
パパありがとぉ
3_20111224235020.jpg
夜は予約しておいたケンタッキーをメインにおうちでディナー。
焼き立てパン好評でした
ホームベーカリー変えてからパンの味がするーって好評です
4_20111224235019.jpg
ケンタッキーのクリスマスパック、量が多すぎて二日分はありそー
マックィーン、気に入ったみたいで食事のときもそばに置いて
寝るときも抱っこして寝ていました
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categorypatora&momo

クリスマスプレゼント♪

trackback--  comment0
ワン子のベットが古くなっていたので
この際クリスマス来るし
お店で探してもイマイチお気に入りがなく
ネットで探して可愛いの発見してポチッ
苺のベットです!
届いて開封したらすぐに自分のベットって分かるみたいで
すぐにINしていたパトラとモモ
1_20111222203606.jpg
と、そこへお邪魔しにきたアハハ。。。
一緒に写真撮って欲しそうだったので3人で
2_20111222203606.jpg
それだけでは気が済むわけないよねぇ。
アハハも座ってみたいんだよねー
ふわふわなのでワン子は好きだろーな
女の子のもの選ぶのって楽しいわー。
うちには女の子ワン子だけだから、ワングッズやワン服買うのも
華があってテンション上がるー
男の子もの買うのってどれも同じに見えてつまらないんだもん。。
3_20111222203606.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryトリミング

今年最後のトリミング

trackback--  comment0
きれいになって帰ってきました
クリスマス模様のバンダナ付き
モモは赤
1_20111220234629.jpg
パトラは白
耳の毛のばし中です
2_20111220234628.jpg
アハハはワン子が帰ってきて嬉しそう
19時すぎにわん子送迎してもらって帰ってきたのだけど
私が夕方ゴミ捨てに出てるだけでエーン(><)泣いていました
いつもはワン子と待っているのが、この日は一人だったからね・・・
いつもそばにはモモがいるもんねぇ
3_20111220234625.jpg
そして来年のカレンダーと、お土産の写真
スッキリきれいになったので新年を迎える準備がひとつ完了です
4_20111220234625.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

昨日は。

trackback--  comment0
昨日はお友達とコストコへ
日曜日はパパと行ったけどお友達と行けば食品が半分こできていいです
もう日曜日にあったナゲットもなくて商品の回転早すぎー
食品をメインに購入して帰ってランチ
ハイローラーBLTとベーグル美味しかった~
子供達はプラレールで遊んだ後、トイストーリーが好きで座って鑑賞
1_20111220170222.jpg
ベーグルも10個で588円って安いー
1個がずっしり重いし。
バナナも牛乳もプルコギも食品類半分こできてラッキー。
すべてがずっしりだもんね
2_20111220170222.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

コストコ(^^)

trackback--  comment0
昨日はアハハのお友達がおたふく風邪でクリスマスパーティー中止に
なったので、コストコへ
10時には着いていたのに、コストコが見えないくらいまで長ーい車の列
さすがクリスマス前は混むだろーなーと思っていた通り

商品の入れ替えも早いなー、この前行ったときともう違う商品が
並んでいるし
しかしみんなスゴイ買い込んでるのにはビックリ
BIGなカートにものすごい商品詰め込んで買っている人多い~

この日にGETしてきたものは、トイ・ストーリーのシールBOOK
最後の一冊GET
DVD見ているから知ってるね。
4_20111218230805.jpg
それと、ミッキーのチキンナゲット。
2.72kg入りで1288円ってお得~なのか、メガサイズ過ぎて困る?!
冷凍食品だから良かったー
3_20111218230806.jpg
帰って早速ナゲット食べましたよー。
アハハのお口に合ったようでペロリでした
コストコのクロワッサンは私の好物で毎回GET
甘くないクロワッサンで美味しい(^^)
1_20111218230811.jpg
好きなものから食べるアハハでした
2_20111218230806.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

バーゲン!

trackback--  comment0
アハハの暖かいトレーナー探しにお買いもの
裏起毛のトレーナーは気に入ったのがなく、まだ定価。
年明けたらバーゲンだし、それからにしよー
GAPではあまり服買わないけど、このTシャツだけは生地が気に入って
しかも50%OFFだったので購入
生地が柔らかいのにしっかりしていて、厚みもあるのでお気に入り
2_20111217131552.jpg
ベビーカーで寝ていたアハハが起きたのでマックでランチ。
ジューシーチキンにはまって食べていました
年末に近くなってきているので、ショッピングモールもマックも人が多かったー

1_20111217131552.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

プレ幼稚園の説明会

trackback--  comment0
来年の5月からプレ幼稚園に通えるので、その説明会へ
といっても月2回だけ、しかもたったの一時間・・・
入会金5000円、2時間/月2回で3000円って高いですー(--;
普通の保育料も高いみたい。
他市の幼稚園はもっと安いのに、
市立の幼稚園はなく私立ばかりでどこも高いようです。
まずは体験会
結構人来ていたなー。

4_20111217131552.jpg
先生とシール遊びしたり、かくれんぼのお話聞いたり飽きずに見ていました
サンタさんから一人づつお菓子をもらったんだけど、
アハハは怖がって半泣き(><)なので私が受け取りました
怖がり君です。
3_20111217131552.jpg
一時間の体験&説明会が終わり園庭で少し放牧
家から近いのが楽でいいわーと思って申し込みしました。
本格的に幼稚園児になるのは再来年からだけどね。
5_20111217131552.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryガーデニング

IKEAのポプリ♪

trackback--  comment0
IKEAでちょっと目についていい香りがしたので購入してみました
ピンク系のローズポプリ
昔ポプリに虫がわいたことがあって、ポプリ初買いです。
1袋199円なんて安~い!
短く楽しめばいいかなと
1_20111215202243.jpg
生花ではないのでお手入れ楽だなー
いい香り~
2_20111215202243.jpg
この冬は暖色系のローズポプリを飾って過ごそうと思います
アハハはIKEAレストランでお茶しながら窓越しに電車見てきました
3_20111215202243.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

お絵かき!

trackback--  comment0
ラグの道路を上手に使って車を『ブーン』と走らせて遊ぶアハハ
最近はアンパンマンの足蹴りカーも、すごい勢いで乗ってて
ドリフトもお得意
カーブも上手にハンドル切ってスピードついたまま曲がっているし。
3_20111213222638.jpg
この日はトイざらスで見つけたクレパスでお絵かきしましょー
水で落とせるなんて便利 机が汚れても水拭きでOK。
1_20111213222642.jpg
しばらくおとなしく書き書きしていました
なめらかで面ぬりしやすくて使いやすそう
2_20111213222642.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryLunch

わんわんアリス

trackback--  comment0
週末はわんわんアリスへ行ってきました
10月に撮影した写真が出来上がったので受け取りに。
ついでにワン子お菓子を買い込み、ランチ
アハハはポテトとたこ焼き食べてます。
4_20111212162650.jpg
100円ショップで青いぞうのジョ-ロを手に取ったので購入し、
スタバでコーヒータイム
5_20111212162650.jpg
スタバのはやっぱり美味しいなー。
アハハにはキッズミルク180円を注文
いつもエドワードだけは、一緒にお出かけです。
どーしてトーマスやゴードンではないのか不思議
6_20111212162649.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

新幹線にて

trackback--  comment0
帰省も終わり、新幹線でUターンです
お正月の前倒しで帰省して人も少ないし何より暖かい日に恵まれて
良かったです
ジイジの後追いばかりして私には全然来ないので楽でしたっ
帰りの新幹線では寝ずに富士山見たり
もう頂上のあたりは白くなっているー
1_20111212162650.jpg
おにぎり食べてお菓子も食べて、終始座席の上でいい子できました
なぜか新幹線に乗ると揺れが気持ちよくて私の方がウトウト寝てしまいます。
2_20111212162650.jpg
東京駅に着くとホームでパパが待っていました
ワン子もいるのでウロウロせずに帰ったけど、駅周辺はエネルギー変換、原発関係の
デモで賑やか・・・
長い列でしたこれも渋滞する要因。
師走だからかずーっと渋滞していて家まで結構時間かかりました
3_20111212162650.jpg
夜はむさしのお弁当をペロリいただきました
美味しかった~

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

お友達とデート(2)

trackback--  comment0
滑り台で二人で何度も繰り返し遊んでいました
だんだんとエンジンかかってきてます。
6_20111207221222.jpg
ボールプールにも二人でダイブして遊び、
7_20111207221251.jpg
ハッスルしたアハハは汗かいてるよー
走り回ってたしね
8_20111207221251.jpg
喉渇いたので、スタバでお茶タイム
ここで二人の可愛い姿が見れました
mちゃんにあーんしてもらってお菓子を食べさせてもらって9_20111207221251.jpg
デレデレ~
女の子大好きなのでご満悦でした
またデートしてね
10_20111207221251.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

お友達とデート(1)

trackback--  comment0
mちゃんと久しぶりに会いました
顔小さいっ元気いっぱいに圧倒されます!
お昼だったので早速ランチタイム in シュシュ 
1_20111207221222.jpg
パン食べ放題が嬉しいー。
そして昔よく行っていたので懐かしい味でした
アハハはかぼちゃスープにはまっていたよ。
2_20111207221222.jpg
天満屋にピュアハートキッズランドがOPENしていて初めてIN
結構空いてるし嬉しい~、キドキドより料金設定高めだなー
だから比較的空いてるのかなぁ。
おかげでゆっくり遊べてよかった
3_20111207221222.jpg
新しいからきれいで中にトイレもあるのが便利
しかも広いし。
4_20111207221222.jpg
やっぱり木製レールが気になる様子
男の子だね、mちゃんはキッチンがあるあたりがお気に入りみたい
5_20111207221222.jpg
長くなるので続く。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

アンパンマンカー

trackback--  comment0
100円で動くアンパンマンカー

アンパンマンマーチが流れて賑やか

100円入れるとカードも出てきたよ

1_20111206201233.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryLunch

うどんランチ

trackback--  comment0
丸亀製麺へランチしに行ってきましたー
うどんはペロリと食べて、いも天食べているところ
5_20111205215227.jpg
いも天もペロリ食べ、最後おにぎりだけどー
中身の昆布で遊ぶのでなかなか進まず~
昆布を指に乗せて飛ばして遊ぶの止めて欲しいー
具なしおにぎりあればいいのに、それは売ってないしね・・・

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

アスレチック!

trackback--  comment0
アスレチックのある公園まで行ってきました
早速ポニーがお迎え
近くで見れてフツーに触ってヨシヨシしていました
6_20111205215227.jpg
自衛隊のも飾ってありました。
中には入れないので外から見るだけですが真近で見れて嬉しそう。
もっと嬉しそうだったのは、周りの石を投げて遊んでいたこと・・・
7_20111205215309.jpg
蒸気機関車も飾ってあり運転席だけ上ってOK
電車好きには嬉しいね。
8_20111205215309.jpg
ブランコも幼児用で低いので一人でも乗れました
ほかにもアスレチックがあったけど、もう少し大きくなったら遊ぼ。
まだ広くてこの日に行けなかった箇所にもまた行ってみたいね
9_20111205215304.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

公園(^^)

trackback--  comment0
暖かい日はせっかくだからお外で遊ばせたい
ってことで公園へ
紅葉がきれいな色に
1_20111205215227.jpg
鉄棒におさるさんみたいにぶら下るアハハ
2_20111205215227.jpg
赤いベンチ?に何度も上がって
3_20111205215227.jpg
ジャンプ!
4_20111205215227.jpg
これが一番ツボにはまっていたようです。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

お友達と(^^)

trackback--  comment0
帰省したときはいつも遊びに行く仲良しのお友達のお宅へ今回もお邪魔
10月に東京で一緒に遊んで一ヵ月半ぶりかな
先日水族館に興奮していたアハハはに興味深々
1_20111203221615.jpg
迫力あるわー、ステキな水槽だしも見ごたえあるー
癒されますねっ
前より大きくなっていたような!
2_20111203221615.jpg
Kちゃんとおやつタイム
いつもご馳走様美味しかったよ。
おみやまでありがとう
アハハはKちゃんにもらったトミカのロンドンバスで帰ってずっと遊んでいたよー
3_20111203221615.jpg
次はいつ会えるかな
会うたびにおねえちゃんらしくなっているKちゃんの成長を見るのも
楽しみ

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

アハハお留守番!

trackback--  comment0
アハハは実家にお留守番してもらって、お友達たちと夜食事に
夜出るの久々で嬉しー
同級生のMちゃんも来ていて、大人のお店なのにイイコしてたね
ワインがいっぱいのお店
Mちゃんママは美味しそうに飲むねぇ
みんなに会えて楽しかったー
1_20111202100645.jpg

広島のドリミネーションも年々グレードUPしていてきれいでした
平和大通りはクリスマスモードですね
2_20111202100645.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

水族館!

trackback--  comment0
厳島神社をあとにして、お目当ては宮島水族館
リニューアルしてすごくきれいになっていました
広島らしく牡蠣いかだだー
7_20111129215833.jpg
エイの動きが早くてアハハは興味深々。
予想以上に楽しんでくれて連れて行った甲斐がありました
8_20111129215833.jpg
小さいけどサメもいました
そういえば昔はラッコがいたのに今回はいませんでした。
9_20111129215833.jpg
水槽に入っているかのように撮れる写真スポットにて
10_20111129215833.jpg
大きな水槽にも大興奮
あちこち見て回って楽しんでいました。
11_20111129215833.jpg
この後アシカショーを見てペンギン見たりして最後はお土産店で
イルカがレールで走るおもちゃをジイジにおねだりしてGETして
大事そうに手に持って帰ったアハハですが・・・
ちょうど水族館出たら疲れたのか沈没~
商店街で出来立てもみじ饅頭を食べたり焼き栗食べたり
買い食い中も寝てて食べれなかったアハハ残念~
水族館でハッスルし過ぎたようです
12_20111129215832.jpg
この水族館、またリピしたいです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

世界遺産~宮島~!

trackback--  comment0
11/29、暖かい日になりそうだったのでジイジ・バアバと宮島へ
私も小さい頃に行った以来でかなり久しぶり
近いとなかなか行かないものなのかも
フェリーで10分、大鳥居が見えてきましたー
2_20111129215740.jpg
到着
紅葉のシーズンなのでフェリーもいっぱいでした。
4_20111129215740.jpg
早速お出迎えのシカさん
たくさん放牧されていましたー。
私が小さい頃は、ぬいぐるみを取られそうになって泣いた記憶があるけど
最近のシカはおとなしくなっていてみんなボケーっとしていました
1_20111129215745.jpg
大鳥居の前にて。
高さは奈良の大仏と同じ16メートル
3_20111129215740.jpg
世界文化遺産になってからは初めて行く厳島神社
ここ数年は台風のたびに浸水したり被害を受けていましたねぇ。
5_20111129215740.jpg
回廊を歩くのもなかなか良かったです
6_20111129215739.jpg
続く・・
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ2歳

公園にて。

trackback--  comment0
公園に行って滑り台で遊びましたー
緩やかな滑り台、ビビリのアハハ用にバアバが探しておいてくれました。
スリル感はない幼児向けの滑り台
高さもそんなに高くなく。
4_20111128231733.jpg
上に登ったら必ず顔を出すアハハ。
5_20111128231733.jpg
これは楽勝で滑れました
次はもうちょっとレベルアップした滑り台滑ろう
2歳にしては遅咲きですが~
この後、歩いてカモを見に行きじーっと見ていました
6_20111128231732.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
