categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryガーデニング

あさがお

trackback--  comment0
緑のカーテン目指したあさがお、まだまだ頑張ろう。
梅雨長くてなかなか伸びなかった。
14_201407172053583ee.jpg
幼稚園から持ち帰ったあさがお!
葉っぱが大きくなっていっぱい咲いた人もいたけど
うちのは1個で貧弱・・・なんで?
13_20140717205357bc3.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryLunch

インドカレー

trackback--  comment0
夏休み直前、ママ友ランチ♪
夏はカレー食べたいね。
ナンがお代わり自由で2枚も食べたー。。
食べ過ぎて昼夜ごはんだわ、、、苦笑
15_20140717205352b79.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

DIY

trackback--  comment0
IKEAのキッズテーブルセットをリメイク。
DIYプロ並みの友達にブライワックス借りて塗ります。
塗るというよりワックスだから拭き取るって言われ実行。

12_20140717205355c71.jpg
黒いワックスなんだけど、フレンチシャビーな雰囲気を出すために
ワックス塗りました。
11_20140717205354919.jpg
ワックスの次は白い水性ペンキ。
ペンキ乾いたら、ヤスリで擦ってアンティーク感を出す!笑
完成。
16_20140717205541368.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

コストコ物置

trackback--  comment0
コストコで物置GET.大型なので配送してもらい梱包資材持帰りして
もらいました。有料だけど自分で捨てに行くよりは安い。
雨降りそうだったから一気にパパ組み立て。
それでも3時間かかって完成
樹脂製なので錆びない、腐らない、メンテナンスフリーがいいです。
楽天で同じもの売ってて3倍の値にはびっくり、コストコで買えて良かったわー。
2_201407070707338f4.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

手作り

trackback--  comment0
イオンの手芸やさんでいつも目に留まっていたコレ。
布で作るバッチ!
可愛いなーと思って、店員さんに作り方を根ほり歯ほり聞いて
自作しました。
自発的に針を持つなんて、一生に数度・・・びっくりー
幼稚園の上履き入れにつけたりレッスンバックにつけたりしています。
1_20140707070732567.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
