categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryイベント

七五三

trackback--  comment0
混雑する前に早めの七五三。
朝イチアリスで着付けして髪セット!
でもエヘは着ない!!!と泣くので着せずに出発。
車でまさかの着る!発言。
えー、びっくり!レンタル持ってきて良かった!
パパが剣道してたから着付けができるって言って助かったなり。
兄弟でおそろいの着物が着れて良かったです♪
もー、可愛くて可愛くて!
やはり日本男児は着物似合うね。
早速写真飾ろう!
2_201409282057190b4.jpg

3_20140928205721b01.jpg

4_20140928205723564.jpg

5_201409282057249d5.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

行楽の秋

trackback--  comment0
せっかく晴れた週末、近場でお昼持参して公園へ。
でもじゃぶじゃぶ池があるから蚊が気になる・・・
刺されずで良かったけど!
7_2014092119010321e.jpg
イナバウアー!笑
8_2014092119010543f.jpg
この日は野球とサッカー持参。
ここもトンボが低空飛行していて網持っていけば良かった。
秋はどこもトンボだらけ?!
6_20140921190102487.jpg
お昼はパパお土産の東京あんぱん。
地方に出張行っても東京駅のおみやげが美味しくて
どこ行っても東京土産をリクエストしたくなります(^^)
あんことホイップクリーム入りで洋風あんぱんな感じで
美味しかったー!
表面には東京駅と焼き印してあります。
9_20140921190107a2a.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

若洲公園

trackback--  comment0
江東区にある若洲公園でピクニック(^^)
野球するーってテンションあげあげで行きました!
途中パン屋さんでお昼ごはんを買って!
まずはアスレチックを堪能。
1_201409211900401ea.jpg
野球して遊びました。広いから振り回せる!!!笑
2_2014092119004136d.jpg
フォーム決まってます。
3_20140921190042b27.jpg
二人ともバットを振り回してみたいお年頃。
4_20140921190044448.jpg
とんぼがいっぱい低空飛行していたので網持参すれば良かったなー
5_201409211900458a4.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

IKEA

trackback--  comment0
幼稚園の代休の日みんなでIKEAへ!
スモーランド無料で遊ばせてランチタイム。
キッズメニュー、リニューアルしていてチキンライスついてたー。
199円、安くて嬉しい(^^)これにジュース・ゼリー付。
これが美味しくて私もキッズメニュー注文。苦笑
1_2014091108444753c.jpg
エヘはミートボールが気に入った様子。
2_20140911084449841.jpg
アハハはカレーが好きなのでキッズカレー199円を!
これもジュースとゼリー付。
3_20140911084450d84.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

梨園

trackback--  comment0
幼稚園で梨園見学行って、梨と蝉のおみやげ!
大きい梨です!
あれ、去年は3個だったような・・・
6_201409051527597c6.jpg

蝉の抜け殻、みんな持って帰ってきたので数あったみたい!
7_2014090515280129c.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryイベント

市場のお祭り

trackback--  comment0
近所の市場のお祭りに初めて潜入!
ものすごい人ってうわさでした、みんな夕方に抽選券求めて並ぶらしく
大行列。最後20時30分抽選が一番盛り上がるみたいです。
確かに19時に帰ったけどそれくらいから人がどんどん増えてきたわー。
お目当ては18時半の子供に無料お菓子配布でGET.
2_20140905152742bed.jpg
屋台も安いー!とうもろこし普通500円はするけど、ここは300円
フランクフルトも200円
3_20140905152744633.jpg
他には梨8個500円、巨峰大サイズ2個600円で
お友達と半分子(^^)
4_20140905152745024.jpg
みんなシート持参で夕方ピクニックをしていました。
来年は炭水化物持参で行くー!
5_201409051527476f4.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

妖怪タウンお台場

trackback--  comment0
入店の抽選当たってお台場店の妖怪タウンへ8月末に行ってきました!
入店12時と時間指定され、40分前集合。同じ時間に入店できるの5組。
待ち時間は商品リストを渡され、何を買うか考える時間
すごい商売だなぁ。
零式ウォッチが当選者1家族1個は買えるメリットはあります。
他はゲームの商品をほとんどGETしてきました。
戦利品。

1_20140905152741dc8.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
