categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

ハロウィン弁当

trackback--  comment0
もうすぐハロウィン!
お友達宅でハロウィンはしたけどエヘくらいの2,3歳は
コスプレを嫌がってダメだった・・

アハハにもハロウィンらしいことをしようーと
今日はお弁当デコってみました♪
白ごはんのおばけの方が好きらしいです。
11_201410280718152c6.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

朝食

trackback--  comment0
毎朝、妖怪ウォッチのパン・・・
毎朝ってよくよく考えるとスゴイ。。
たまに買いそびれる時はホットケーキで我慢してもらう。
12_2014102807181667d.jpg
はちみつたっぷり付けるのが好きです(^^)
太る!笑
13_20141028071818210.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

かっぱ橋

trackback--  comment0
昨日はかっぱ橋の道具祭りでした。
12_20141013124121d4b.jpg
11_20141013124120942.jpg
車で行って一日1200円のコインパに停めて散策!
かっぱ橋といえば、道具の問屋めぐりのお祭り♪
メイン会場で空飛ぶいか発見、
13_20141013124123935.jpg
食べてみたいって言うので買い食いランチ。
エヘはかっぱコロッケ買ったけど落としたので
もう一回並んで買いました。笑
色々掘り出し物が買えて良かった♪
14_2014101312411818b.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryLunch

一風堂

trackback--  comment0
翌日はららぽーとへ。
お昼11時で15人くらい並んでラーメン。
雨だから多かったみたい・・・
久々の博多ラーメン、麺が細いー。
17_2014100820324726d.jpg
明太子ごはん、と、ひとくち餃子。
19_201410082032505a7.jpg
チャーシューをガムみたいにくちゃくちゃして、べーしてました。
まだ肉らしいもの食べれないか・・
18_2014100820324942a.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category幼稚園

運動会

trackback--  comment0
今年は予定通り運動会お天気大丈夫で開催!
前日からじいじが遠くから来てくれて二人テンションMAX。
5時半に起きてきたけど大丈夫~?
11_20141008203224464.jpg
年中さんでの運動会。開会式。
チビなので前から2番目。
12_20141008203226da5.jpg
エヘは10時まで起きていたけどそれから早い昼寝zzz
早起きが響いた。
13_20141008203227cbc.jpg
かけっこ、本番3位でゴールでした。
こけずに完走できて上手。去年より走り方が上手でした。
14_2014100820322921e.jpg
みんなでお弁当タイム♪
小学校から一緒に食べれないので、貴重な運動会ランチ。
全部完食で作った私としては嬉しい(^^)
15_20141008203223197.jpg
玉入れ、ダンス、綱引きと出番ありビデオにも納めました。
最後は仲良しグループで写真!うちの子だけ今年はクラス違うから
帽子の色違う~!来年はだれか一緒になるといいな!
魔法の国がテーマの運動会、無事に終わりました。
16_20141008203246fd7.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
