categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他

送別会

trackback--  comment0
急きょ引っ越しが決まったお友達へサプライズの送別会。
6組集まってちょっと早めのお別れ会、まだ12月も会うけど!
タルトも全部手作り、チョコプレートだけ私作りました。
美味しかった!
13_20141123203051185.jpg
コストコのお寿司買って来てもらって盛り付け。
初めて寿司おけ使ったー!なかなかいい仕事しました。
15_20141123203054a5f.jpg
最後に一番泣けるメッセがたまご焼きに!
このだし巻き卵が上手な友達がいて焼いてきてってリクエストしたら
焼き印手作りしてパワーアップしてたー!すごい素敵過ぎてあっぱれ。
14_2014112320305291e.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ5歳

お誕生日会

trackback--  comment0
11月産まれの子のお誕生日会へその月生まれの親だけ
招待状来るので参加!
クラスかホールで行うかは運!!!
今年は初めて広いホールで年中さんみんなにお祝いしてもらいました。
お菓子とヤクルト出てみんなで食べたー。
12_2014112320304973c.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
categoryアハハ0ヶ月~3ヶ月

trackback--  comment0
11月上旬、幼稚園休みの日、みんなでIKEAランチ。
この後いっぱい遊んで帰り爆睡でした。
11_20141123203048ec6.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryアハハ5歳

5歳

trackback--  comment0
11/9で5歳になりましたー。
ぼくの誕生日って朝からテンション高かったです。
仮面ライダーケーキは難しいのでイチゴニャンで妥協してもらって。笑
キャラチョコ初挑戦(^^)
出来上がりが楽しすぎ!
20_20141109214026596.jpg
早く食べよーって言われておやつにケーキ。
美味しいーって食べてくれて良かった。
21_201411092140289e7.jpg
夜はリクエスト、揚げ物オンパレード・・・
コロッケ、えびフライ、ナゲット、ピザにミルクハース焼いて満腹
大量過ぎた・・・
22_201411092151526f0.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

成田ゆめ牧場

trackback--  comment0
アハハのお誕生日イベント、ゆめ牧場へ先週行きました。
初めて行ったら、程よい広さ。子供の歩ける広さ!
まずは芝滑り!!初体験です。
11_2014110921395953b.jpg
子牛にふれあったり
12_20141109214000889.jpg
ジェラート食べたり
13_20141109214002453.jpg
モルモット触れ合い、初めうさぎかと思ったら耳の長さ違って
気づいた。
14_20141109214003bd7.jpg
びびりのエヘもヨシヨシでしたよ。
15_20141109214005647.jpg
やぎのえさやりもビビリながら。
16_2014110921402281c.jpg
えさを目指してあんな高所に・・・
17_201411092140231a9.jpg
最後はしぼりたて?牛乳を抽選で当てて無料でいただきました。
19_20141109214025817.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
